2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

早くハウスに入りたいでつ。

バンブ-をお留守番さするときは、

フリ-ではなく 必ず ハウスに入れていくことにしている。

今の時期 暖かくなってきたとはいえ、

まだ寒いから 本当ならヒ-タ-を付けていてあげたいけど、

何か起きたときに つけっぱなしだと怖いから、

湯たんぽを ハウスの中に入れて タオルでくるんで、

暖めておくことになっています。 ←コレも親バカかしら?汗

で 程よくタオルが温かくなったら 湯たんぽを取り出して、

バンブ-を入れるんですがぁぁぁ、



無言で催促してくるの。
ハウスの中に入りたいでつ。


ハウスの中が 暖かくなっていることを知っているから、

入りたくて仕方ないバンちゃん(笑)

ハウスのドアを開けっぱなしにしてると、

入って 湯たんぽの上に(タオルかけてあるけど)、

ドカッ!と座ってしまうので 暖まるまで ドアを閉めているんです。



ハウスの中が暖かくなってるの分かるんだね。
・・・ねぇ まだでつか?

暖まってないハウスに入るときは 渋々なのにね

ちゃ~んと分かっているってことだよね。



フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←寒がりなバンブ-に ポチッ♪とお願いします。
2011年02月08日(Tue) | 日常 | TB(0) | CM(6)

☆たらままさん☆

オイルヒ-タ-って 電気代くうよね~(涙)
でもさ 頑張ってお留守番してくれてるから、
ちょっとでも快適に過ごさせてあげたいから、
う~ん 仕方ないかもね(>_<)

冬もそうだけど 真夏のほうが、
もっと電気代が恐ろしいことになるよね。。。
去年の真夏の電気代・・・もんの凄いことになってた(笑)

まるたんは お留守番のときフリ-だよね?
まるたんは イタズラとかしなさそうだから、
フリ-にしてても安心だよね❤

バンブ-の場合は・・・あんなこと こんなこと・・・な
イタズラをしそうで 絶対にフリ-にはできないわ。
[ 2011/02/10 13:26 ] [ 編集 ]

ふふ バンちゃん可愛い♪
やっぱり温かい所がいいよねぇ(*^_^*)
でもハウスが好きって事はいい事だよねぇ
全然親ばかじゃないよぉ~
うちは、もうハウス片付けちゃったけど(>_<)
ハウスの頃に、お留守番の為にオイルヒーター
買った親ばかです(^_^)v
電気代のみで1ヶ月2万5千円(号泣)
[ 2011/02/09 17:34 ] [ 編集 ]

☆カノン母さん☆

カノヒビ家も同じでしたか~♪
良かった~ 今回も「かなりの親バカ」と
言われたらどうしようかと 小心者の私は、
本気で思ってました(笑)

ん~ お利口さんというか・・なんか微妙ですが(汗)
暖まってないハウスのときも
サッと入ってくれたら お利口なんですが、
ちょ~渋々感丸出しで。。。(笑)

花音ちゃん達のハウスも とても暖かそう^^
ヒ-タ-で毛布を暖めて 包んで~って、
私もやりたいぐらい!(笑)
[ 2011/02/09 16:41 ] [ 編集 ]

☆nino quincampoixさん☆

初コメント ありがとうございますっ。

バンブ-がカラ-つけてる理由は、
顔を血が出るまでカイカイしちゃうからなんです。
去年の夏~秋がヒドかったんですが、
今は時期的なものもあると思いますが、
だいぶ落ち着いてきて 添い寝ぐらいのときなら
カラ-はずせるようにはなってきました^^

まだ1人でお留守番のときは、
心配なので カラ-つけたまま・・・なんですけどね。。。

ケガとかではないので 大丈夫ですよ^^
ご心配かけてしまって すみませんでした。
[ 2011/02/09 16:28 ] [ 編集 ]

うんうん。。分かる~!と思いながら、読ませていただきました。
それにしても、暖まってないハウスが分かるなんて、バンちゃんお利口さんですね!
うちも、湯たんぽではないけど、お留守番させる時は、ハウスのある部屋をガンガンに
暖めて、毛布もヒーターの前であったかくして、出掛ける直前にハウスINさせたところに
毛布で包んでいきます。。親ばかかしら^^;
[ 2011/02/08 19:58 ] [ 編集 ]

バンちゃんのエリザベス写真を見て、「あれっ?どうしちゃったの?」って思いました。けがしちゃったんですか?
それなのに、玄関でずっと待っているなんて...(涙)本当にお姉さん早く帰ってきてあげて...
湯たんぽ、わかります。寒かったらかわいそうですもんね。
[ 2011/02/08 18:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0602bamboo.blog118.fc2.com/tb.php/368-e2c2a43a


