2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バンブ-の本性

いつも 「大人しい」 とか 「優しい」 とか言われるバンブ-ですが、

今日は バンブ-の本性を見せちゃおうかと思います


とある お散歩のときの出来事です。


この日は いつものお散歩に行く時間よりも 30分ぐらい遅くなってしまって、

だ~れっにも会うことが出来なかったバンちゃん



辺りを見回すバンちゃん。
・・・ダレもいないでつか。。。

遅くなってしまって いつも会えるお友達とも会えないだろうな・・・と思ったから、

少し・・・いや・・かなりっ!ロングコ-スにしたのに 不満タラタラのバンちゃん

もう少しでお家・・ってとこで 座り込んでしまいました。


なんとか なだめすかして帰ろうとしても ガンっとして動かないバンちゃん

も~ こうなったら最後の手段だっ!オヤツ作戦しかないか。。。と思ったその時!



その顔は・・何かを見つけたね?
あっ!!みつけたでつ!!!

・・・その顔は 何か標的を見つけたね

それまで ガンッとして動かなかったバンちゃんですが、

サッと立ちあがり メメはランラン お尻フリフリして向かった先は・・・



その1
麦ちゃ~~~~ん

麦ちゃん・・・今 バンブ-が1番のお気に入りな 女の子です。

(麦ちゃんって甲斐犬なんですが・・・甲斐犬って凄いのね 天然記念物なのね )

↓ 早速 野蛮な 遊びのスイッチが入ってしまった おふたりさんです


その2

その3

その4

↑ この写真を見て分かるように バンブ-は 大人しくもないし優しいわけでもない

普段 バンブ-が遊ぶのは もっぱら男の子が多くて、

女の子と遊ぶことは ほとんどないだけに、

麦ちゃんとは 相性がいいんだろうなぁと勝手に思ってます


そして 自己チュ-な バンちゃん

自分が遊び疲れたら・・・


その5
麦ちゃん!アレなんでつか?!

と、麦ちゃんの気をそらしといて・・・


その6
さっ 帰るでつ~

・・・・・ どうですか?この自己チュ-男。。

でもね どんなに野蛮で自己チュ-男なバンちゃんですが、

吠えることもないし 自分からケンカをふっかけることもないし、

私にとっては 可愛い可愛いバンちゃんなのです❤ (あれ?また親バカモ-ド出ちゃった



フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←野蛮でも自己チュ-でも可愛い バンブ-にポチッ♪とお願いします。
2011年02月09日(Wed) | お友達 | TB(0) | CM(4)

☆モニ母さん☆

こちらこそ ご無沙汰しております。
モニちゃんのことは、
いつもブログで読ませていただいてます^^

モニ母さんとお会いするときのバンブ-は、
けっこ-猫かぶってたりしますが(笑)
普段のバンブ-は こんなに
激しく・・そして自己チュ-なんですよ。

ほんと・・・アッというまに5才・・・
今年の6月には 6才です。。。
喜んでいいことなんだけど、
ちょっぴり寂しいです。

そうですね、今年は色んな意味で
変化の1年になりそうなので、
私はともかく バンブ-に少しでも
ストレスがかからないようにしてあげたいです。

モニ母さん お気づかい ありがとうございます❤

[ 2011/02/11 15:03 ] [ 編集 ]

こんにちは。
ご無沙汰しています。
相変わらずバンちゃん可愛い。
でも、激しく遊ぶのですね!
初めて見たかも。
あっという間に5歳になっちゃいましたね。

今年はいろいろと変化の年になるのでしょうか?
お体お大事にしてくださいね。
バンちゃん、とっても元気そうで良かった!

[ 2011/02/10 20:32 ] [ 編集 ]

☆テンママさん☆

そうそう!バンブ-に テンちゃんは?
と聞くと 玄関に一目散(笑)
でも これってね~ 嬉しがってるんだよ~♪
バンブ-いわく
「テンちゃん?テンちゃん来るでつか?♪お迎えするでつ♪」
って感じなの^^
お友達の名前を呼んで 玄関まで行くのって
テンちゃん入れて 後もう1匹かな。
そ以外は お友達の名前を呼んでも、
反応はするものの玄関までは行かないよ~。
なので どうかまた 遊んでやってね❤

普段 暖めてないときにハウス入るときは
渋々入るくせに 湯たんぽで暖めてるときは
サッサと入ってくよ~(苦笑)
これが お利口なのかどうかは ちょっと微妙(笑)
[ 2011/02/10 13:36 ] [ 編集 ]

バンちゃんゎ優しいメンズだょ~d(ゝ∀・)
全然、自己中なんかぢゃ無いし~(^ω^)ゞ
ねっ、バンちゃん♪

そんな、バンちゃんが『テン』の名前を聞いただけで、
玄関に見に行ったって言ってたょね(笑)
どんだけ嫌な奴なんだ、テンてコゎ、、、 ←他人目線(爆)
ハイ、自分の息子でしたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

↓ケージに湯たんぽ入れてると入りたくて仕方無いんだ~( ´艸`)
可愛いねっ、偉いねっd(ゝ∀・)

[ 2011/02/10 00:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0602bamboo.blog118.fc2.com/tb.php/369-f86c544d


