2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

撮影会 in お台場

昨日は、お台場でバンブ-の撮影会をしてきました!

今じゃ、M家恒例になりつつあるバンブ-の誕生日の時にする撮影会

撮影をしてもらったとこはココ

スタジオわんわんアリス

カメラマンさんと簡単な打合せをして、衣装も何着か選んで(今回は、3着!)、

セットも色々と用意してもらって、気分はモデル犬の飼い主!(笑)

当の本人(ブヒ)は、いつもより興奮気味!

好きな言葉 「まぐろ」 で釣ったり、オヤツで釣って待てさせて、ハイ!パチリ

途中、自分で勝手にポ-ジングしたりとか(笑)

セットのアヒルちゃんで遊ぼうとしたりとか、目つぶっちゃった顔とか、、、etc

さすがはプロのカメラマン!普段では見れない顔がいっぱい見れました。

あ~、出来上がりが楽しみ、楽しみっ!


撮影してたときの写真は規則で撮れなかったのですが、今月の21日(土)~26日(木)までは、

店頭の方にバンブ-の写真が展示されてるとのこと

もし、近くまで行った人は見てみて下さいね

きっと 「え~バンブ-くん、こんな表情もするんだぁ

・・・と思っちゃうかも知れませんよ


撮影が終わったのは夕方近く。。。姉と私はお腹すきまくりでご飯食べて休憩

バンブ-はというと・・・・?


DVC00028_20080605152155.jpg

ボク・・頑張った・・でつよ・・ムニャムニャ・・

うんうん、バンブ-は今日頑張ったよね

と、かなりお疲れの様子


コレ食べたら、ちょっとバンブ-くんの物を買って帰ろうね

って、向かったのはコチラ

ペットパラダイス

ペットパラダイスことペッパラは、バンブ-が着れるサイズもそれなりにあるし、

可愛いものばかりだから好きなショップの1つなんです。

今回買ったのは・・・・・コレ。

洋服


左上が、クジで当たったPOOHさんのバンダナ

左下が、マナ-おパンツ

右が、SNOOPYの洋服


前々から欲しかった、SNOOPYの洋服やっとGetできました~

パイル生地だから、暑いときは濡らして着せれるね!

そして、コレもずっと欲しかったマナ-ベルトならぬ、マナ-パンツ!

マナ-ベルトだと激しい動きはもちろん、歩いてるとズリ落ちてきちゃってたけど、

これならズリ落ちる心配もないし安心して着けてられるね。

おっぱっぴ-?

・・・ホントにコレでいいんでつか?


う・・うん、大丈夫だよ

なんだか、おっぱっぴ-の よしお君みたいだけど、ズリ落ちてきそうなら

サスペンダ-も付いてたからさっ!

そんなこんなで、帰りの車の中では、、、

バンブ- 寝る

・・・・・・・・・・。

・・・完全に目まで開いた状態で、寝ているバンブ-くんなのでした(笑)


大人気のフレブル
フレンチブルドッグひろば

バンブ-のパンツ姿がおっぱっぴ-と被った方、
出来上がりの写真を楽しみにしている方は、おひとつポチッ♪

いつも、ありがとうございます。


2008年06月05日(Thu) | お出かけ | TB(-) | CM(11)

v-354なおべえさんv-354
いや、私も見せる気満々だしv-8

マナ-パンツ良いよv-218
歳三くんとバンブ-とで、おパンツデビュ-させちゃうi-198(笑)
[ 2008/06/06 20:10 ] [ 編集 ]

v-354ヤンママさんv-354
走ってる写真はカッコいいですよね-!
ヤンキ-くんやエルザちゃんが走るとサマになるから、撮りがいもあるんじゃないですか?
[ 2008/06/06 14:47 ] [ 編集 ]

v-354蓮ママさんv-354
スヌ-ピ-自体は普通だったんですけどv-8洋服が可愛いのあるし、バンブ-のカラ-(青系)が多いので好きになっちゃいましたv-10
蓮ママさんは、キティLOVEv-344ですもんねv-410
知ってますよぉ、会社の帰りにとか・・(笑)

パンツ姿は、、、ちゃんと着けてなかったから・・
だと思います!多分・・・。
[ 2008/06/06 14:44 ] [ 編集 ]

v-354B.Bママさんv-354
おっ!
B.B家もアリスさんにお世話になってるんですね!
アリスさんは感じも良いし、セットも素晴らしいし良いですよね!
去年は違うとこで撮ってもらったんですが、、、大失敗でしたv-406
B.B家もお台場ですか?
[ 2008/06/06 14:39 ] [ 編集 ]

記念になるね ふーん
いいかも
うちは走ってる写真ばっかりだよ
プロの手にかかると
すごいモデル犬に早代わり
楽しみだね~
[ 2008/06/06 07:47 ] [ 編集 ]

v-344撮影会v-344
出来上がりがとっても楽しみですねぇv-411
スヌーピーのお洋服可愛いし、夏っぽいし、バンブー君にとっても似合いそうv-354
私は結構な大人のくせにキティちゃんが大好きv-408

マナーパンツはいているバンブー君、なんか不安げな感じでまくってますけど(笑)
[ 2008/06/06 02:16 ] [ 編集 ]

バンブー家は…
お誕生日の撮影が恒例になってるのですねッ♪
それって…記念になるからイイですねッ☆
B.B家はお正月の年賀状撮影が恒例になってます。
なので…アリスさん我が家もお世話になってます☆
やはり…プロは違いますよねぇ♪
出来上がりがとっても楽しみですねッ★
[ 2008/06/06 01:43 ] [ 編集 ]

v-354あゆちゃんv-354

そう!毎年恒例の・・だよ-!!
覚えていてくれてたんだね-!!v-411

きんちゃんも作っちゃいなよ!
んで、よしきん家も恒例にしちゃいなって!(笑)
いい思い出作りになるし、プロのカメラマンさんに
撮ってもらうと愛ブヒの違う一面も見られるから
オススメだよんv-392

スヌ-ピ-、よっちゃんが着たら似合いそうv-353
[ 2008/06/05 22:34 ] [ 編集 ]

v-354anママさんv-354

残念!1日違いだったんだねv-393
アンリ君も一緒だったの?
撮影する前に、前行ったとこのランにも行ったんだけど、地面がユルユルだったし、時間もあまりなくて、
殆ど遊べなかったから、アンリ君に会えてたら
バンブ-喜んでたと思うよ-v-411

写真集出来上がったら、是非、見てねん♪
[ 2008/06/05 22:30 ] [ 編集 ]

wao!!
毎年恒例のあの写真集!?
いいな~!めっちゃ可愛かったもんねv-238
出来上がったら見せて!
きんちゃんももうすぐ誕生日だから作っちゃおうかな・・
バンブー君、スヌーピーのいいなぁv-10
私スヌーピー大好き!!!犬だから♪
[ 2008/06/05 21:02 ] [ 編集 ]

昨日だったの?!
ウチは今日お台場に御飯を買いに行ったよ・・・
昨日、行けば会えたんだね 残念v-164
今度バンブー君のNEW写真集見せてねv-22
楽しみにしてる♪
[ 2008/06/05 19:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

