2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

甘えん坊バンブ-とマカロン

ちょっとバタバタしてたりして

バンブ-のことを見てあげられないときは

ハウスに入れちゃうんだけど・・・



ハウスの中から こうやって・・・
写真撮るヒマがあるんなら・・・


見られると 辛いんだよなぁ!(>_<;)
出してくださいでつっ!!



ときおり 聞こえるか聞こえないかぐらいの声で キュ~ン キュ~って鳴くバンちゃん。

それを シカトしてると だんだん鳴く声が大きくなってきて、

デカい声で キュンキュン ヒンヒン鳴きだしてきて・・・

私に一喝!されて ショボン・・・となる(笑)


この後 ハウスから出れたバンちゃんは 私の足元でスヤスヤと眠ってました。







少し前のことだけど 姉が 私の大好きなマカロンを買ってきてくれた。



MACARONS
ピエ-ル・エルメ のマカロン

左から ピスタチオ フランボワ-ズ ショコラ

どれも美味しかったけど ピスタチオが1番だったかな❤

書いてたら また食べたくなってきちゃったっ!



フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←やっぱりママちゃんの傍にいたい!甘えん坊なバンブ-にポチッ♪とお願いします。
2011年02月11日(Fri) | 日常 | TB(0) | CM(6)

☆カノン母さん☆

あら カノン母さんも同じことしちゃいます?
きっと・・・考えてることは、
同じなんじゃないかと・・・(笑)

花音ちゃんは ウンともスンとも言わず、
響くんは 最初からデカい声(笑)
想像したら 思わず笑いが。。。

バンブ-も響くんぐらいのときは、
ハウスに入れた瞬間 ワンワン!でした(汗)
しかも デカい声で ず--っと(笑)
[ 2011/02/13 15:03 ] [ 編集 ]

☆テンママさん☆

そういえば テンちゃんもキュンキュンと
鳴いてたよね♪
で その後 ガルルル~って声に
変わってたっけ(笑)
我が家の場合は キュンキュン声をシカトして
怒り声に変わるのは 母だけなの(汗)
バンブ-にとって 母は、
自分より下な存在なんだと思われ・・・(笑)

ピエ-ル・エルメのマカロンは美味しいから、
機会があれば 是非 食べてみて~♪
・・・っていう私もそんなには食べてないんだけどね。
だってさ ちっこいのに 1個 約300円って・・・(汗)

あ~ 駄菓子!美味しいよね~♪
そして懐かしい(笑)
マカロン好きって言ってる私だけど、
実は甘い物はそんなに好きではないの。
一般に女子が好きそうな生クリ-ム系や、
ロ-ルケ-キとか見ても ふ~んって感じで。。
なのに なぜか マカロンは大好物❤(笑)
[ 2011/02/13 14:57 ] [ 編集 ]

☆ペットblogランキングさん☆

ご訪問 ありがとうございました。
[ 2011/02/13 14:35 ] [ 編集 ]

キュンキュン鳴くバンちゃん、可愛いですね~☆彡
写真撮るヒマあるなら出して…って、よぉく分かるけど、
私もママさんと同じことしてま~す(笑)
ちなみに、我が家は、花音はウンともスンとも言わず、
響は、はじめっからデカイ声です(汗)
[ 2011/02/12 18:00 ] [ 編集 ]

そぉ②、キューン②て喉で鳴くような感じぢゃない?
可愛い声だょね~♪ ただ、それをシカトすると、まるで人が変わったかのように、
怒り声に変わるし(^▽^;)
でも、分かり易くて可愛いょね(*´∀`q)エヘヘ

マカロンか~、私 ホントに美味しいマカロンて食べた事無いんだぁ(^▽^;)
どちらかというと、甘いモノよりも、駄菓子が大好き(爆)
今度、食べてみっかな~(^∀^*)ゞ

[ 2011/02/12 10:33 ] [ 編集 ]

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
[ 2011/02/11 16:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0602bamboo.blog118.fc2.com/tb.php/370-df59d1e4


