2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボクの おともだち パ-ト3


ドアップップ~
ボクが こんなにも熱い視線でママちゃんを見ているのに
知らんぷりされている かわいそうなボクでつ。



今回は また ボクの おともだちシリ-ズでつ。
おともだちの写真がたまってきたので また頑張って書かないといけないでつ。
ボクの おともだちを紹介するのは ちゃんと意味があるでつよ。
その意味を言うのは もう少しだけ待っててくださいでつ~。



それでは おともだち紹介でつ~。



カ-ルくん ♂
カ-ルくんでつ♪
カ-ルくんは ボクより大先輩でつ。
ボクと似たような発作も経験して 心臓も弱くて お薬をいぱい飲んでるけど、
元気いっぱいで 女の子が大好きな まだまだ現役なカ-ルくんでつ♪
カ-ルくん もっともっと長生きしてくださいでつ!



次は・・・


姫ちゃん ♀
姫ちゃんでつ♪
姫ちゃんとは おうちが 凄く近いけど なかなか会えないんでつ。。。
姫ちゃんは ボクよりも ママちゃんの方が好きみたいでつ。
ちょっと悔しいけど 姫ちゃんちのパパがボクに会うと、
しゃがみこんで 両手をいぱい広げて おっきな声でボクの名前を呼んで、
可愛がってくれるから いいんでつ。
あ・・・でも どんな場所でもそうだから ちょっと恥ずかしいでつ。。。




次~~


サ-フくん ♂ 5才
サ-フくんでつ♪
サ-フくんは ボク・・というより ボクの匂いが大好きみたいで、
お散歩中に会うと ず-っと ボクの匂いを嗅いでまつ。
あと サ-フくんのおばあちゃんに、
「バンブ-くんはウンチッチするときに 動かないでキレイに出せるからイイ子だね」
・・って言われたでつ。
ウンチッチのしかたで褒められるのって どうなんでつかね。。。
ちなみに サ-フくんのウンチッチのしかたは、
歩きながらするから ちゃんと見てないと大変なんだって!



サ-フくん その2
サ-フくんに 歩きながら出せるなんて凄いでつね!
って 今度会ったら 言ってみるでつ♪



せっかくの2ショットなのに。。。
せっかくの2ショット撮れると思ったのに~って、
ママちゃんにブツブツ言われた写真でつ。
ボクは悪くないでつ。ママちゃんの写真の撮り方がヘタなんでつよ。。。




まだまだ紹介したいけど がんばって書いてたら
お腹すいちゃったから 続きはまた今度でつ。 チャオ~♪




フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←すぐにお腹が減ってしまうバンブ-にポチッ♪とお願いします。



2011年02月13日(Sun) | お友達 | TB(0) | CM(6)

☆テンママさん☆

ふふふ 優しいのは一瞬なのよ~(笑)
その一瞬に お友達は騙される。。。(笑)

そ-なの、サ-フくんは歩きながら
ウンモしちゃうから見てないと大変みたい。
坂道でやるとコロコロ転がっていくから、
飼い主のおばあちゃん 大変そうだった(笑)

約300円。。。高いよね~(涙)
しかも 1口で食べられそうなぐらい小さいのに。。。
カ-ルのチ-ズ味ときたか~
私は 塩味が好き~❤
[ 2011/02/17 16:43 ] [ 編集 ]

☆カノン母さん☆

こちらこそ 是非×2 響くんのお友達に
なってもらいたいぐらいです^^♪
バンブ-年下大好きなので(笑)
響くんと結構 いい線いくかもです。
・・・って いい線って・・男どうしなのに(笑)

知らんぷりしてたのは バンブ-の要求鳴きを
シカトしてたからなんですよぉ。
けっして アレに夢中だったわけでは(汗)
[ 2011/02/17 16:37 ] [ 編集 ]

☆たらままさん☆

我が家は 普段 バンブ-連れての
お出かけがあまりないから(涙)
せめて 毎日のお散歩では たくさんの
お友達と遊ばせてあげたくてさ。。。

あらん 意味分かっちゃった?(笑)
バンブ-は 気がついてないと思っているから(笑)
悪いんですが 気がついてないフリをしていてあげて~(笑)
[ 2011/02/17 16:30 ] [ 編集 ]

ぃぃね②、バンちゃん沢山ぉ友達が居て~(^ω^)ゞ
バンちゃんが優しいからょね~♪

サーフ君て、歩きながらウンさんするんだね~( ´艸`) 飼い主さんゎ大変だけど、可愛いねっ(*´∀`q)エヘヘ

↓1個300円w((´ω`))wワォッ!! 無理②、チャレンジ出来ない~(≧▽≦)
カールのチーズ味、3袋買った方がぃぃな~(爆)
でも、美味しいんだろうねっ(*≧ω≦*)
[ 2011/02/17 00:00 ] [ 編集 ]

ほぉ~んと!バンちゃんには、たくさんのお友達がいるのね♪
ウチの響とも、ぜひお友達になってほしいわぁ☆
それにしてもバンちゃん、ママさんに知らんぷりされた
なんて。。ママさん、またまた夢中なのかしら(笑)

[ 2011/02/14 18:43 ] [ 編集 ]

またまた 沢山のお友達いいなぁ(^O^)
なんとなぁ~く 意味が解っちゃったような・・^^;
皆様の為にも、まだ内緒にしておきます(笑)
大好きなお友達とたぁ~くさん遊ぶんだよぉ~♪
[ 2011/02/14 12:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0602bamboo.blog118.fc2.com/tb.php/372-87bed874


