2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シャッキ-ン!!!

どんよりとした曇り空で 寒かった日。

早めに お散歩を終わらして帰ろうと思ったのに、

なんだかんだで ロ~ングな散歩になってしまった。


いっぱい歩いて疲れて 家に帰ってきても ボ-ッとしてるバンちゃん。



疲れて 少しボ-ッとしてるけど
はぁぁ つかれたでつよ。

う-ん 疲れたねぇ。

バンちゃん 今日はお利口さんにお散歩ができたから トリ-ツ食べる?


オヤツもらうときだけ シャッキ-ン!
!!! トリ-ツ!食べるでつっ!!♪

おおっ! いきなり シャッキ-ン!となったね(笑)

疲れてても食いじは 疲れないのかな?^^






最近 私の使ってるケ-タイが 壊れ気味。
いくらフル充電しても すぐ充電切れちゃうし、
真ん中にある 「決定」ボタンのカバ-みたいなのがポロッとはがれたし!
おかげで メ-ル打ちにくいし なんか操作してても、
すぐ 変なふうになっちゃうし も~イライラしちゃうっ(涙)

そろそろ買い替えどきだなって思って、
新しい機種の値段 調べてみたら・・・・5万だったよ~~(涙)
高すぎるよ~~~!!!
お値段を聞いて 私まで シャッキ-んとなっちゃったよ~(笑)



フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←シャッキ-ンとなってしまったバンブ-と私に ポチッとお願いします。


2011年02月21日(Mon) | 日常 | TB(0) | CM(6)

☆鍵コメさん☆

忙しいのに コメントありがとうね❤

ケ-タイ高すぎるよねぇ。
なんで あんなシステムになってしまったんだろか。。。
鍵コメさんは 分割にしたんですね^^
でも 値段次第では 分割のほうがいいかもね☆
[ 2011/02/23 23:33 ] [ 編集 ]

☆カノン母さん☆

早めに帰ってくるつもりが、
アッチにも コッチにも お友達がいたりして
ロング散歩になってしまいました(汗)
私は疲れたけど バンブ-はご満悦でした(笑)

どんなに疲れてても 食べ物が別みたいですね。
お腹いっぱいだけど デザ-トは別腹と同じ?
あれ ちょっと違うかしら?(笑)

可愛い花音ちゃんと似てるなんて言ってくれて
嬉しい限りですよ~^^♪
花音ちゃんも 響くんも まるたんも、
お顔の白いとこが広いから似てるけど、
バンブ-は同じパイドでも、
白いとこが広くないからなぁ。。。って、
思ってただけに 嬉しいですっ❤

これでまた花音ちゃん&響くんに、
会えるのが 楽しみになってきました!♪
お会いしたときは 是非×2 一緒に、
お写真撮らせてねっ、花音ちゃん❤響くん❤
[ 2011/02/23 23:29 ] [ 編集 ]

☆たらままさん☆

そ-いえば・・・
ままちゃんも最近?ケ-タイ買い替えたって
言ってたよねぇ^^;
一括で買った?それとも分割?
一括で買ったほうがお得らしいけど、
さすがに5万は厳し~~っ(涙)
ポイントがかなり貯まってるとはいえ・・・。

魂抜けちゃう(笑)
うんうん まさにその通り~(笑)
だから なるべく お散歩行く前に、
なんでもしていっちゃうようにしてるよ。

ロング散歩は 1時間ちょっと・・かな?
時間にしたら凄いあるけど、
全部 歩きっぱなしではなく、
お友達と遊んだりしてるから
私的には 楽なのよ♪(笑)
今度 まるたんも一緒にロング散歩どう?^^
[ 2011/02/23 23:20 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/23 07:28 ] [ 編集 ]

バンちゃん、ロング散歩でたくさんのお友達と遊んできたのかなぁ♪
疲れても、トリーツは別よね!
シャッキーン!なバンちゃん、イイお顔ですね☆
前から思っていたのですが、バンちゃんと花音似てませんか?
特に、このお顔!この目!(笑)
って、可愛いバンちゃんとウチの子を一緒にして、失礼しました(汗)
[ 2011/02/22 18:07 ] [ 編集 ]

ほんと最近の携帯ってなんであんなに高いんだろうねぇ(>_<)
私もダメダメで買い直したばかりだよ(>_<)
お散歩しすぎると魂抜けちゃうよねぇ(笑)
ちなみに、バンちゃんのロング散歩って一体何時間?!?
[ 2011/02/22 08:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0602bamboo.blog118.fc2.com/tb.php/374-d1e43111


