2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

じゃがいも。

バンブ-が寝てるとこを なにげな~く上から見てたら、


じ-っと見てたら・・・


胴体の形が じゃがいもに見えてきちゃった!


おかしくなってきたから 姉に言ってみたら、
「じゃがいもぉ?ヤダァ~ バンちゃんが可哀相~」なんて言ってたのに、



胴体が じゃがいもに見えてきちゃった!

↑コレ見て 姉がボソッと一言。 「品種は メ-ンクインだね」って。

さっきまで可哀相~なんて言ってたくせに 品種まで決めちゃうなんて さすが姉(笑)


てか 胴体は メ-ンクインだけど どんな顔して寝てんだろと思い見てみたら、


顔まで じゃがいも似じゃなくて良かった

とても気持ち良さそうに 寝ていた。

顔まで じゃがいも似じゃなくて 可愛い顔(親バカ)で寝てて良かったぁ



フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←じゃがいもバンちゃんに ポチッとお願いします。


2011年02月25日(Fri) | 日常 | TB(0) | CM(6)

☆ムサシのかあちゃん☆

あら 見た瞬間に メ-クインだと思った?(笑)
うちの姉と一緒で かあちゃんも油断できないね(笑)
ムサシくんは まんまる男爵かぁ♪
それは それで可愛い~^^❤
[ 2011/02/28 18:20 ] [ 編集 ]

私も最初の写真をみた瞬間、じゃがいもならメークインだな!なんて思いながら読み進めていたらお姉さまのお言葉!!思わずわらっちゃったよムサシはまをまる男爵だよ
[ 2011/02/28 12:26 ] [ 編集 ]

☆カノン母さん☆

ふふふ(笑)
カノン母さんも 可哀相~と言いながら、
爆笑してますね・・・(笑)

しばらくは じゃがいもを見たら、
バンブ-のことを思い出してやって下さい(笑)
[ 2011/02/27 21:11 ] [ 編集 ]

ジャガイモって…メークインって…(爆)
バンちゃん可哀想~^^;
しばらくは、じゃがいも見るたびに、バンちゃんを
思い浮かべてしまいそうです(汗)
でも、寝顔は、とっても可愛いですよぉ☆
[ 2011/02/27 11:42 ] [ 編集 ]

☆テンママさん☆

あっ メ-クインか(笑)
いや 書くのに メ-ンクインなのか、
メインクインなのかって迷ってたの(汗)

うちの姉って 可哀相~とか言うものの、
その次には 辛口コメント言ったりするもんだから、
油断できなかったりすつるの(苦笑)

ほ~んと お顔まで、
じゃがいもになってなくて良かったよ-。
じゃがいも顔は・・・ちょっといただけないもの^^;
[ 2011/02/26 23:25 ] [ 編集 ]

プププー( ´艸`) メークインって(爆)(爆)(爆)
ぉ姉ちゃん、可哀想って言いながら、品種言っちゃってるし~(^▽^;)

バンちゃん、ぉ顔ゎ ぉじゃがぢゃ無くて良かったょ~(笑)
メークイン、スーパーで見たら、バンちゃん思い出しそうだゎょっ(*´∀`q)エヘヘ


[ 2011/02/26 17:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0602bamboo.blog118.fc2.com/tb.php/376-8432e9f0


