2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チャラ男になりきれないバンブ-

ある夜の日のこと。

私がお風呂に入ってくるあいだ バンちゃんと一緒に寝ててあげてと頼んで。。。

お風呂からあがり さぁ バンちゃん ママちゃんと一緒に寝れるよと言いにいったら、



えっ それって・・もしかして・・
ママちゃん ポイでつ。。。

えっ ポイって・・・ま、まさかのまさか・・・



110225_010209_ed_ed.jpg
今日から ネエたんと寝るでつ。

ママちゃん バンちゃんに捨てられたの?! なんか チャラ男みたいでヤダ-

く-っ!姉の腕にそっと添えられた バンちゃんの小さな両手が、
なんだかラブラブ度合いが分かりそうで ヤダなぁ


ネエたんと寝てもいいけど イビキ&寝言激しいよ それでもいいの?

それに 夜中にお水飲みに起きても ネエたんは気がついてくれないよ。

気がついてくれないから お布団にも入れてくれないかもよ? それでもいいの?



ママちゃんの勝ち(笑)
・・・・・・・それは・・・困るでつ。

 っでしょぉ~~(笑)


このあと ママちゃ~ん❤ってベッタリくっつきながら寝たバンちゃんでした。






こないだ美容院に行ってきたときの話。

周りから 短くしても似合うよ♪の煽りに負けて 初めてボブカットに!!
その名も 甘辛ボブ
どこが甘くて どこが辛いのかは分かりませんが

で カット&カラ-リングしてもらって 髪を乾かしてもらってるときに、
美容師さんが 「笑って・・・」と話しかけてきました。
え?笑うの?と思って 聞き返したら また同じく 「笑って・・」と。

意味分からなかったけど ぎこちなく鏡見ながら笑ってたら、
「笑っていいともがね・・・」と聞こえてきたので、
思わず 「笑ってじゃなくて 笑っていいともの話?!」と聞き返したら、
美容師さんも 私が勘違いしてたことに気がつき 大爆笑!

・・・いや~ ドライヤ-をかけてて声が聞こえにくかったとはいえ、
恥ずかしかったよ~~~


そんな美容師さんのとこに 看板犬ならぬ 看板インコが

110223_154740_ed.jpg

名前は チ-たん
男の子だから い-っぱいお話をしてくれて 可愛かったよ-❤


フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←チャラ男になるにはムリがあるバンブ-にポチッとお願いします。
2011年03月01日(Tue) | 日常 | TB(0) | CM(8)

☆カノン母さん☆

「それでもいいの?」なんて、
強気発言してみたものの バンブ-に、
「それでもいいんでつ」って言われなくて、
ホッとしている私です(苦笑)

美容院での話・・・
可愛らしいんではなく ただのアホです(笑)
鏡見ながら 1人ニヤニヤしてた私・・・
思い出しただけでも恥ずかしい(笑)

私も カノヒビ家に会いたいです❤
[ 2011/03/01 20:04 ] [ 編集 ]

☆ムサシのかあちゃん☆

思い切ってボブにしちゃったよ~(>_<)
今までは1番短くても 肩につくかつかないか・・ぐらいだったのに、
肩につかないなんて初めてだよ~。
しかも 美容師さんみたいにうまくブロ-できないから、
けっこ-自分でブロ-するのが大変(涙)

また GW辺りに 会えると思うんだけどぉ、
かあちゃん達の都合は どうかなぁ?
[ 2011/03/01 19:54 ] [ 編集 ]

☆たらままさん☆

うんうん!「キィ--ッ!」ってなるなる!(笑)
いつも一緒に寝てるのは 私なんだから、
別にいいんだけどぉ・・・けどぉ・・・
う-ん やっぱりジェラシ-を感じてしまうのよねぇ(笑)

あらあら パパちゃん可哀相に(涙)
「巣に戻りやがった」(笑)
巣=ままちゃんってことだよねぇ?(笑)
パパちゃんの一言って 私のツボにハマりやすいんだよね(笑)
[ 2011/03/01 19:46 ] [ 編集 ]

☆テンママさん☆

ほんとほんと- チャラ男にならなくて一安心。
でも バンブ-の性格上、
チャラ男にはなれないから大丈夫かと^^♪

テンちゃんは パパっ子だもんね~(汗)
でもでも ちゃ~んと テンママさんのことも
大好きだよ❤ だって前にブログで、
テンママさんが飲み会で泊まってくるときに、
玄関から動かなかったって書いてたもんね♪

私も美容院行ったの 久しぶりだったの-。
それこそ 4ヶ月以上行ってなかったよ(汗)
ボブでも色んなカットがあって、
似合いそうなのを選んだら その名前が、
「甘辛ボブ」だったのよ♪

ドライヤ-かけてる時は 聞こえにくくなるから
今度からは 気をつけなきゃっ(>_<;)
[ 2011/03/01 19:36 ] [ 編集 ]

バンちゃん、チャラ男にならず(なれず!?)
ママさんの元へ戻ってくれて良かったですね♪

美容院でのエピソード、ママさん、とっても可愛らしいデスネ☆
とっても分かる気もするし。。想像して笑ってしまいました(爆笑)
嗚呼…そんなママさんにお会いしてみたいです♪
[ 2011/03/01 18:21 ] [ 編集 ]

え~ままちゃんボブにしたのぉ~見たぁ~い…ってか会いたいよぉ~笑って話、ままちゃんかわぃ過ぎ・天然ちゃんなのねぇ~
[ 2011/03/01 12:39 ] [ 編集 ]

あらあらまぁまぁ
この姿って、見てる方は「キィ--!!」
ってなっちゃうよねぇ(笑)
まるたんは、ネンネは ままちゃんのお膝なので
「キィ--!!」はパパちゃんなんだけどね(^皿^)
結局いつもの寝場所に戻るよねえ(笑)
悔しいパパちゃんは、「巣に戻りやがった」
なんて言い方してるよぉ
[ 2011/03/01 08:30 ] [ 編集 ]

バンちゃん、チャラ男にならんで良かったょ~( ´艸`)
だって、捨てられるって凄い嫌だょねっ(笑)

ぁっ、、、 そんな事言ったら、ウチ常にチャラ男ぢゃない?( ̄▽ ̄;)
今も、パパのぉ股で寝てるょ~、、、 私、もしかして、不要?とか思っちゃうもん(;´д`)トホホ…

ゎ~、ママちゃん髪切ったのね~(^ω^)ゞ
しかも、甘辛ボブ!! って言うの?
4ヶ月も美容院に行って無い私、、、 流行りが分からん状態に━━Σ(゚д゚;)━━

ドライヤーの音で聞こえなかったんだね~( ´艸`)
可愛いょ、ママちゃん(‘-^*)b
[ 2011/03/01 01:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0602bamboo.blog118.fc2.com/tb.php/378-519d1840


