2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鳩さん。

お散歩コ-スの途中にある 小さな公園に、

なぜか 小鳩(普通の鳩より 小さかった)がいっぱいいた

それを見たバンちゃん・・・



いつもは気にしないのにね。
遊べるでつか? それとも 食べれるでつか?

食べれるかって  せめて 遊んで♪って言おうよ 

まぁ・・ね 丸々と太ってたから 美味しそうには見えたけど、

あくまで 鳩さんだからね バンちゃんっ。



今日は 家族みんなで お出かけしてきま-す 
もちろん バンちゃんも一緒にね♪



フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←お散歩中でも 食べることに夢中なバンブ-にポチッとお願いします♪
2011年03月02日(Wed) | お散歩 | TB(0) | CM(8)

☆テンママさん☆

多分ね・・・食べないとは思うけど(汗)
でも ほんと丸まるとしてたから、
美味しそうに見えたのかも~(笑)

こないだ行った お出かけは、
久しぶりのお出かけで 写真撮ってなかったの-っ(汗)
なので 今日また お出かけしてくるので、
頑張って撮ってくるね-♪
[ 2011/03/06 02:54 ] [ 編集 ]

バンちゃん、鳩さんゎ食べないょね~(^m^) ムフッ

今日ゎ、皆でぉ出掛けなんだね~ヾ(*゚∇^*)ノ
何処へ行ったんだろっ(*´∀`q)エヘヘ

アップ楽しみにしてるね~(^ω^)ゞ
[ 2011/03/05 13:30 ] [ 編集 ]

☆ムサシのかあちゃん☆

大きくなってからは鳩には興味示してなかったのに、
この日は 鳩に釘付けだったよ^^
まん丸としてたから 美味しそうに見えたのかも(笑)

久しぶりの家族でお出かけ・・・疲れたよ~(汗)
[ 2011/03/03 18:05 ] [ 編集 ]

☆anパパさん☆

お久しぶりです♪
アンリ家・・・元気にしていますか?^^

そう 髪の毛 短くしちゃいました-。
ん? グラボブ??グラって何ですかね?

アンリくん(笑)
鳩も雀もチャリも同じとは。。。
さすが動く物が大好きなアンリくんならではですね(笑)
[ 2011/03/03 17:59 ] [ 編集 ]

☆たらままさん☆

まるたんも 鳥さん好き?♪
バンブ-も好きだけど どっちかというと・・・
お友達の好きではなく 獲物っでって感じ^^;

先日言っていた・・・が分からなくて、
メ-ルしようとしたときに ああコレのことか!って分かったよ(笑)
残念ながら ソレではないのだ(涙)
ソレは もう少し後になりそうな予感。。。
[ 2011/03/03 17:53 ] [ 編集 ]

この興味津々な後ろ姿・かわいいなぁ・でもバンちゃん鳩は食べないでね・
家族でお出かけ、いいなぁ~
[ 2011/03/03 12:27 ] [ 編集 ]

こんちは♪

おひさでつ・・・

ってか、グラボブにしたんでつか???


ほほぅ。。

今度、会うのが楽しみでつぅ~。


========

鳩ねー・・
アンリはソロリソロリと近づき、
襲撃しに猛ダッシュしまつ。。。

まっ、鳩に関わらず、
雀にもチャリにも・・・でつけどね(涙

[ 2011/03/02 16:16 ] [ 編集 ]

ぷぷぷ
この子達って鳥さん好きだよねぇ(^皿^)
家族みんなでどこへお出掛けかな?
もしや、先日言ってた・・・
更新楽しみにしてるねぇ♪
[ 2011/03/02 12:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0602bamboo.blog118.fc2.com/tb.php/379-f23c0413


