2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アルバム Part 1

先日、お台場に写真撮影しに行って出来上がるのを楽しみにしているわけだけど、

バンブ-が1才、2才の時に撮ってもらった写真を、2回に分けてUpしま-す。

まずは、1才のとき。撮ってもらったとこは、いつものアリス。


バンブ- 1才 表紙

まずは、表紙。

1冊の絵本みたいになってるんです。

私の影が写ってるのはスル-しちゃってくださいな。



バンブ- 1才 魚眼レンズ

魚眼レンズで撮ってもらったバンブ-。

私の1番、お気に入りな写真でもあります



バンブ-1才 祭り

祭りの格好をさせてみました。

ねじりハチマキがGooでしょ?



バンブ-1才 新撰組

新撰組

カッコ良く決まってるけど、実はコレ・・・服のサイズが微妙に小さくて、

お腹まわりはボタンとまってないんです



バンブ-1才 水兵さん

水兵さん その1

窓から、顔を出すのに苦労しました



バンブ-1才 水兵さん2

水兵さん その2

セットが凝ってますよね- 凄いです。。。



バンブ-1才 魚眼レンズ2

コレも魚眼レンズ

この顔も好き-

・・・姉に言わせると、私は魚眼レンズで舌を出してる写真が好きらしい。。。

い-じゃん、い-じゃん、可愛いんだからさぁ



バンブ-1才 Happy Birthday

誕生日バ-ジョン

・・・はい、このケ-キをバンブ-は食べようとしました

・・・しかも、今回もだぜ。。。どんだけ、食いしん坊なのさ



以上! バンブ-が、1才のときに撮ってもらった写真でした~。

次回はバンブ-が、2才のときに撮ってもらったのをUpしますよ-。








2008年06月06日(Fri) | お祝い | TB(-) | CM(6)

v-354モニ母さんv-354

モニちゃんも今年の誕生日(過ぎたかな‥?)か、
来年の誕生日に1枚どうですか?
オススメですよっv-411

新撰組の衣装はたまたま、私が手にとって見てただけなのに、気がついたら着ることになってたんですv-408
だから、サイズもいまいちでしたv-356

[ 2008/06/07 22:19 ] [ 編集 ]

バンブー君、すごーい。
どの仮装?もばっちり決まってますね。
新撰組って、なかなか発想がステキです。
でも、やっぱり魚眼レンズのがとっても
可愛いです。
うーん、祭りもカッコイイ。
いろんな格好出来て、バンブー君楽しそうですね~。
誕生日に撮影って思い出にもなるし
いいなぁ。モニも撮っておけば良かった
と今更後悔です。
[ 2008/06/07 19:20 ] [ 編集 ]

v-354ヤンママさんv-354

やっぱりヤンママさんは、魚眼レンズでしたね!
前にブログで、魚眼レンズで撮るのを練習しているって書いてたから・・・v-398

お鼻がスッってしてるヤンキ-くんやエルザちゃん達の、鼻デカシリ-ズはどんな感じなんだろ-。
きっと、いつものカッコよさから一気におちゃめ度が
Upするんでしょうねv-398

ぜひ今度、バンブ-を使って撮ってみてくださ-いv-410
いつにしますぅ?(笑)
[ 2008/06/07 16:52 ] [ 編集 ]

v-354B.Bママさんv-354
そぉなんですよ、ちゃ-んとイイ仔で・・・
ってわけにはいきませんでしたv-406
こうなるまでは、オヤツで釣ったり、ボ-ルで釣ろうとすれば、大興奮v-355v-390
私もバンブ-もハァハァいうくらいだったんですv-404

ブ-ブリちゃんも興奮しちゃうんですね!
でも、ブ-ブリちゃん達から遊んで攻撃されるお姉さんが、羨ましかったりするぅv-413

「祭り」も結構、人気あるみたいですね!
ブ-ちゃんも、この格好似合いそうですよねv-353
[ 2008/06/07 15:49 ] [ 編集 ]

いいよ いい。
ねッ 魚眼レンズいいでしょ?
私がイチデジを買うとき何を撮りたいかによって
カメラも違ってくるって言われ
鼻でかを撮りたいって言ったら ・・・・
かわいいし いいじゃんね?
ぜひぜひモデルさんお願いします

ヤンキーはレンズ近づけると
舐め舐めしちゃうんだもん
カメラマンの腕も悪いけど
モデルも悪いんだもんさっぁ
[ 2008/06/07 13:02 ] [ 編集 ]

おぉッ★
バンブー君…すごぃなぁ~モデルさんみたぃ♪
しっかり…ちゃーんとッイイ仔で…
ポージングぅじゃんッ☆
ウチなんて…こんな何パターンも撮れないょ~
すぐ興奮してお姉さんに遊んで攻撃しちゃって…
今年の年賀状撮影した時なんて2パターンで
『もぅイイですッ』って言っちゃったくらいですょ~

B.Bママは…魚眼レンズも可愛いけど…祭りが好きです。
[ 2008/06/07 01:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

