2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボクの おともだち パ-ト4

こんばんわ バンブ-でつ。

ひさしぶりの ボクの おともだち~シリ-ズでつよ。

今日は あまり時間がないので ちゃっちゃっと紹介するでつ。




タ-ボくん ♂
タ-ボくんでつ♪
タ-ボくんとは お家がとても近くて1分もしないで行けちゃうんでつよ。
前はよく一緒にルンルン♪してお散歩に行ってたんでつが・・・
タ-ボくんが軽いヘルニアになってから 一緒に行けなくなっちゃったでつ。。。
タ-ボくんのママと ボクのママちゃんは よくご飯食べに行ったり、
遊びに行ったりしてて羨ましいんでつ。
ボクもまた タ-ボくんとお散歩に行けるようになるといいなぁ。





トニ-くん ♂
トニ-くんでつ♪
トニ-くんとは ボクが1才にならないときからの おともだちでつ。
トニ-くんと ボクは不思議なテレパシ-で繋がってるんでつよ。
ボクが お散歩中に動かなくなって ある一点を見つめてるときは・・・
たいてい その数分~数十分後に トニ-くんが現れるんでつ!
トニ-くん ボクんちの前の公園に来たときは ピンポン♪押すでつよ~。






ランちゃん ♂
ランちゃんでつ♪
ランちゃんは ヨダレの量がハンパないみたいで ランちゃんのママが、
手作りのヨダレかけを作ってくれて いつもソレをつけながら散歩してるでつ。
でも・・・そのヨダレかけも すぐにビッチョビッチョになっちゃってるでつ。^^
ボクも たまに長~いヨダレをたらしながら 歩いてて、
知らない人から笑われたりして 恥ずかしから、
ママちゃん 作ってくれないかなぁ?・・・って たぶんムリでつね。






ひよりちゃん ♀
ひよりちゃんでつ♪
ひよりちゃんとは 一緒に遊ぶことはないんでつが ケンカもしないでつ。
ママちゃん達にいわせると・・・空気みたいな存在・・・らいしでつ。
ボクには 空気みたいな存在ってゆうのは分からないでつが、
ひよりちゃんとは よく着てる洋服がかぶるんでつよ。
ひよりちゃんがチェックの洋服のときは ボクもチェックの洋服・・・
ひよりちゃんが つなぎのときは ボクも つなぎの洋服・・・
ひよりちゃんとも テレパシ-で繋がっているのかもでつね。



ひよりちゃん ♀ (横から サ-フくん)
ひよりちゃん ボクはピンクの洋服は持ってないから、
また ボクが持ってそうな洋服着てきてくださいでつ♪






ランちゃん ♂
ランちゃんでつ♪
ランちゃんとも ボクが小さい頃からの おともだちでつ♪
ランちゃんは ハスキ-の血が入ってるみたいで、
とてもカッコ良くて 優しいお兄ちゃんでつ♪
ランちゃん また お散歩の途中で会ったら、
今日みたいに プロレスごっこして遊んでくださいでつ。^^



カメラを向けると・・・
ちなみに・・・ランちゃん お気に入りの人には、
こうやって背中を向けるらしいんでつ。
ママちゃん ランちゃんに背中向けられて嬉しそうな顔してたでつ。
ちなみに・・ちなみに・・ボクは お気に入りの人を見つけると、
その人に向かって体当たりして 猫みたいに背中をなすりつけるでつよ。





一気にアップしたから疲れたでつ。
今日は またこれから みんなで お出かけしてくるので、
このへんで バイバイでつよ~。


あ・・・おともだちの写真アップするのでイッパイイッパイで、
ボク自身の写真・・・アップできなかったでつ~~~(涙)




フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←写真がなかったバンブ-に励ましのポチをお願いします♪

※これから お出かけなのでコメ欄閉じさせていただきます。
最後まで読んでいただいて ありがとうございました。
2011年03月06日(Sun) | お友達 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0602bamboo.blog118.fc2.com/tb.php/380-9a2ba947


