2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お家探し巡り。

みんなの準備に待ちくたびれた顔。
ま~だ行かないんでつかぁ?

はいはい もう少ししたら行くからね 
って バンちゃんの その洋服ボロボロね(汗)けど お気に入りの1枚なんだよね。。。


バンちゃんが 朝の5時から待ちに待っているのは、

家族みんなで お出かけするから。

「お出かけ」という言葉を聞くと ソワソワしちゃうバンちゃん。

そんな今日の お出かけの行く先はというと・・・



ギリギリのとこまで行ってみる。
入れるでつか?




実は バンブ-家 来月あたりに引っ越しするため、

家族みんなの休みが揃った日は こうしてお家見に行ってるのです。

もちろん バンブ-も家族の一員なので一緒にね


私・・・家なんてケッコ-すぐに決めれるんじゃないかなぁと思ってたけど、

全っ然決められないのね!!!

家族みんなの ここだけは譲れない!っていうのもあるし、、、

お家はいいと思っても 周りの環境がダメだったり、、、ホント難しい



110306_151608.jpg
こ~んな広い庭があったら バンブ-の友達呼んで遊ぶこともできる~


110306_151504.jpg
玄関周りも可愛いし ココいいんじゃない?と思ったけど・・・

裏が チョ-デカい鉄塔があったり
家の前の道が狭かったりで 結局・・・ボツ



入るスキをうかがってるの。
ボクも お家の中チェックするでつよ。

行く先々の お家の前で なんとかして入るスキをうかがってるバンちゃん(笑)

しまいには ピ-ピ-鳴きだしちゃった!



落胆の顔(笑)
ボクも家族の一員だって言ってたのに。。。

(笑)お出かけは大好きだけど お家の中に入れないのが不満なバンちゃんでした。



結局 この日も みんなの意見がまとまることはなく、

まだまだ お家探しは続くのでした。チャンチャン。



フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←最後まで お家の中に入れなかったバンちゃんにポチッとお願いします♪

2011年03月09日(Wed) | お出かけ | TB(0) | CM(6)

そうかぁなかなかきまらないかぁ・私は今の家買うときわりと直感的に決めてしまったからなぁ今思うとお庭が欲しかったかななんて思ったり妥協せずゆっくり決めて下さい。そしてお家にご招待していただけることを心待にしておりますぞ・
[ 2011/03/15 12:39 ] [ 編集 ]

お久しぶりです この画像の家って佐倉ですか?
[ 2011/03/13 08:35 ] [ 編集 ]

☆たらままさん☆

あははは(苦笑)
ホントなら 3月中に引っ越しする予定だったんだけど・・・
いまだに お家を決めてないという。。。(汗)

あはは^^;
たらままさん よく分かってらっしゃることで。
そうなの 最初は家探し楽しかったのに、
だんだん どうでもよくなってきちゃった(爆)
どうでもいいわけじゃないけど(汗)
なんていうか・・・疲れたというか・・・
う-ん・・・面倒くさくなったというか(爆)

京王線~~!!
あまりにも決まらないから、
「この際 千葉県を脱出して京王線とか、
都営新宿線とかで探してみようよ♪」って言ってみたけど・・・あえなく却下されちった(笑)
[ 2011/03/10 22:50 ] [ 編集 ]

☆テンママさん☆

庭付きのお家・・・私も憧れるわ❤
庭付きだったら バンブ-がシニアになって、
あまり お散歩に行けなくなっても、
お庭があれば 軽く運動できるし~って、
色々と妄想しちゃうけど(笑)
実際問題は なかなか・・・ねぇ(苦笑)

ありがと❤
気にいる家が見つかるように 頑張る?わ^^
[ 2011/03/10 22:40 ] [ 編集 ]

あれれ もうお家決まったのかと思ってたぁ(爆)
まだ探し中だったのね^^;
お家探し楽しいけど、大変でしょう(^皿^)
頑張って素敵なお家を探してね♪
あっ 京王線もあり?(笑)←まだ言ってる(笑)
[ 2011/03/10 08:14 ] [ 編集 ]

家探ししているんだね~(^∀^*)ゞ
ぃぃな~、庭付きのぉ家憧れるぅ( ´艸`)

そぉだょねっ、バンちゃんも家族だもん選びたいょね~(*´∀`q)エヘヘ

気に入ったぉ家が早く見付かるとぃぃね(^ω^)ゞ

[ 2011/03/10 00:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0602bamboo.blog118.fc2.com/tb.php/381-4968bc84


