2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつものように。。。

お久しぶりでございます

え~っと バンブ-元気です

お散歩も 今まで通りの距離を歩けるようになりました



揺れてる?
揺れてるかチェック中でつ。


揺れてるかどうか電気の紐を いつも見てたら、
バンブ-も見上げるようになってしまいました 

たまにくる余震に まだビクついてはいるものの、

食欲も変わらず ウンモも平常通り オモチャで遊べるようになってきたから、
もう 大丈夫そうかな 



ポカポカ気持ちいいね。
只今 光合成中でつ。

こうやって の~んびりできるようになれたね 



そうそう 大地震以来 ずっと怖くて出来なかった 自宅シャンプ-。

今日やろうとおもって バンブ-のスペシャルご飯を用意しようと、

馬レバ-を自然解凍中・・・・・・・ 見つけちゃった


ハ-トの形になってるよ~。
↑ 分かるかな~ 真ん中の白い部分が ハ-トの形になってたぁ

なにか 良いことが起きるといいねっ
2011年04月07日(Thu) | 日常 | TB(0) | CM(8)

☆のあママさん☆

お返事遅くなってしまって すみません(汗)

ん?のあちゃんも 上見上げちゃう?
のあちゃんは 311のときお部屋に、
フリ-だったから 揺れたりすると、
上から何か落っこちてくる気がするのかな?
かわいちょ-に(涙)

ほ-んとっ!安全になる日は、
一体いつになるのやら・・・だよね。
311の最大余震もまだ来てないみたいだし。
怖いよね(泣)

ふふふ スペシャルディナ-♪
シャンプ-大嫌いなバンブ-を釣るには、
大好きなご飯を豪華にするしかないのよん(笑)
[ 2011/04/21 22:22 ] [ 編集 ]

☆たらままさん☆

いえいえっ こちらこそっ!
お返事が大変遅くなってしまって、
ごめんなさ-いっ!!!

最近は地震も少なくなってきたから、
比較的 落ち着いてきてるけど、
緊急地震速報の音とか、
お家が ガタッてなったりすると、
神経張り詰めてるよ(苦笑)

あら?まるたん 凄いねぇ。
さすが ちいちゃい おいちゃん(笑)
な-んてね^^;

ままちゃんの方が怖い?
うんうん 私も怖い(涙)
怖いから その怖さがバンブ-にも
伝染するという悪循環。。。
[ 2011/04/21 22:11 ] [ 編集 ]

☆カノン母さん☆

お返事が大変遅くなってしまって、
すみませ-んっ!!

電気の紐・・・ついつい見ちゃいますよね。
で、見つめすぎて揺れてないのに、
揺れてる、動いてる感じがしてきちゃう(苦笑)

花音ちゃん&響くんは 少しの揺れなら平気?
お母さんとしては もうちょっと繊細さを・・
って思うかもだけど・・・・
いやいや こんぐらい堂々としてた方が、
精神的には良いのかもしれませんよ!
[ 2011/04/21 22:04 ] [ 編集 ]

そうそう!

バンちゃんも上見上げる??
のあもそうなのよー。
何か落ちてくる恐怖もあるんだろうけど・・。
余震はだいぶ減ったとは言え、
安全になる日はいったい何年後なんでしょうか(涙

バンちゃんへのスペシャルディナー、すんごいですね(笑
馬レバー、私でさえ食べたことがないですわっ
[ 2011/04/17 21:05 ] [ 編集 ]

ご訪問遅くなってごめんね(T_T)
バンちゃん落ち着いたみたいで良かったねぇ(>_<)
まるたんは相変わらず全く気にもせず爆睡してるよ^^;
お友達とかにも大丈夫?と聞かれるんだけど全く動じず^^;
ままちゃんの方が怖いらしい^^;
まだ余震も続くみたいだけど、頑張ろうねぇ(T_T)
[ 2011/04/15 13:48 ] [ 編集 ]

バンちゃん、いつものように元気が戻って良かったです!
電気の紐…私もついつい見てしまいます。
でも、ウチの子達はちょっとの揺れでは、すぴすぴ寝てます^^;
もうちょっと繊細さが欲しい。。。
早く安心して生活できるようになって!と願うばかりです。
余震も終息はしていないので、まだまだお互い気をつけましょうね。
[ 2011/04/14 19:11 ] [ 編集 ]

☆鍵コメさん☆

お返事が遅くなってしまって ごめんなさい!

おかげさまで バンブ-も元気が出てきました。
まだ余震にはビクつくけど、
前と変わらない生活が出来るように。

昨日からまた余震が活発になってきてるし、
今朝も大きいのが来たね(涙)
とりあえず ママちゃん無事だったから、
良かったです。

こんな大変なときに コメント残してくれて、
ありがとうね^^
[ 2011/04/12 11:56 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/08 07:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0602bamboo.blog118.fc2.com/tb.php/385-b8602d51


