2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひそかに狙う顔。

このあいだ バンブ-のお友達の麦ちゃんママから、

手作りのストラップを頂いちゃいました



嬉しい頂き物。

画像が悪いから分かりにくいのですが、
ばんぶ-の周りはキレイな水色のビ-ズ

ビ-ズで作ったフレブルちゃん・・・本当は体の部分もあったそうなのですが、
ちょっとした隙に 麦ちゃんがパクッとくわえちゃったそうで(笑)

ってゆうかね こういった物を作れる人って ほんとに尊敬しちゃうっ。

自分で作ってみたいなぁとは毎回思うんだけど けどぉぉぉ、
作ってる最中にイライラしてきちゃうのが 目に見えてるからムリ


・・・にしても 可愛いしキレイだなぁって見ていると、
なにやら 怪しい顔が(笑)



無心を よそおっているものの・・・
なんにも思ってないでつ。

こんなに無心な顔をしているような バンブ-ですが、



ひそかに狙ってる顔(笑)
ママちゃんの隙をみはからって・・・

ぷぷぷ ストラップを奪う気満々な 怪しいお顔(笑)

このストラップは バンちゃんのオモチャでもないし オヤツでもないんだよ~


そんな怪しいお顔しないで バンちゃんからも、
麦ちゃんママにお礼言ってくれる?


麦ちゃんママ ありがとでつ。
麦ちゃんママ ありがとうでつ。
ボク ひそかに狙ってたんでつが ママちゃんにバレバレだったでつ。


・・・そりゃ~ねぇ あんなにオメメをキョロキョロさせてたら分かるよ(笑)



麦ちゃんママ 本当に素敵なストラップありがとうございます
また 近いうちに麦ちゃんと遊ばせて下さいね~。


フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←まだまだツメが甘いバンちゃんに ポチッ♪とお願いします
2011年04月28日(Thu) | 日常 | TB(0) | CM(4)

☆のあママさん☆

ん~~っ 残念っ。
バンブ-が着ている洋服の色は、
グリ-ンのチェックなのだ(苦笑)
ちゃんとしたカメラで撮ってないから、
実際の色がなかなか出てくれないんだよね。

うんうん 体もついてるフレブルちゃん、
ちょっと見てみたかった(笑)
でも なんにも言われなかったら、
顔だけのフレブルちゃんなのね~って、
思ったんだけどなぁ(笑)
[ 2011/05/01 09:42 ] [ 編集 ]

☆テンママさん☆

ブル-も好きだけど、
私の好きな色は パ-プルなのよん♪
・・・って私の好きな色はいいか(汗)
ブル-はね バンブ-のカラ-なのだ。

いつもは こうゆうの興味持たないのに、
大好きな麦ちゃんの匂いがついてるのか、
すんごい興味持って いまにも、
ガジってしまうんじゃないか(汗)
ってぐらいだったから 気を付けないとね!

テンママちゃんがオ-ダ-したお守りを
ガジってしまった テンちゃんを
思い出しちゃったよ~(笑)
[ 2011/05/01 09:36 ] [ 編集 ]

あら さりげにストラップとお洋服の色が
コーディネートされてるわ☆

このフレブルちゃんにお体があったら
どんな感じだったんだろーなんて思ったけど
お顔だけでも可愛いですね!
[ 2011/05/01 08:49 ] [ 編集 ]

ぉ~、可愛いね~(^m^) ムフッ
しかも、ママちゃんの大好きなブルーだっ(‘-^*)b

大事②だねっ( ^ω^)ゞ ウチの将軍様のように、ガジったりしないと思うけど(汗)、
念の為気を付けて~(^▽^;)

[ 2011/04/29 14:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0602bamboo.blog118.fc2.com/tb.php/387-0dac57f4


