2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

車 大好き

ここのところ 車に乗ることが多いバンちゃん。

バンちゃんが遊べるとこに行くわけでもないのに、

車に乗ることが大好きなバンちゃんは、


まだ出発してないのに。。。
早く動かせでつ。

乗った瞬間に 早く出せと背中で訴える。
・・・にしても 自前の首マフラ-が凄いことになってるな。。。



バンブ-! バ~ンちゃんっ!と呼んでも 前を向いたまんま

視界に猫ちゃんが入った瞬間の顔を パシャ! 



いいお顔がとれた❤
あの子 怖い猫ちゃんでつ!

怖い猫ちゃん? ああ 会うたんびに シャ-シャ-言われてるもんね(笑)


猫ちゃんが車の近くを通ったもんだから 車の中に入ってくるんではないかと、
ドキドキしてたバンちゃんでした
てか どんだけビビり-なのぉ?笑


このあと 目的地に行って用を足して 美味しいって聞いたケ-キを買って帰路に。


イチゴのタルト

大好物な イチゴのタルト 

イチゴは酸っぱかったけど タルトが食べごたえあって美味しかったぁ!
けど お値段が高かったから またリピ-トするかは・・・ビミョ~ 



フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←実はかなりのビビり-なバンブ-にポチッ♪とお願いします







2011年05月01日(Sun) | バンブ-の好きな物 | TB(0) | CM(6)

☆テンママさん☆

まんまる おメメ可愛いでしょ~❤
・・・はい 親バカです(笑)

箱乗りするテンちゃん・・・
なんか・・ううん 絶対その姿、
サマになってるような気がする(爆)

テンちゃんが ハ-ネスしてるの見てて
いいなぁ♪って思ってたの^^
どうしても首輪だと 首にも腰にも
負担がかかってしまいそうで。。。
ハ-ネスにしたら バンブ-も楽そうだし
引っ張るのが少なくなったから、
私も楽になったよ~!

ク-ルタイつける季節になってきたねぇ。
今年は 停電もあるかもだし、
去年みたいに猛暑にならないでほしいよね。

苺タルトね・・・ちっちゃ~くて可愛いのに、
お値段は可愛くなかったの(涙)
[ 2011/05/03 19:39 ] [ 編集 ]

☆カノン母さん☆

はいぃ お散歩してる途中でも、
車が停まってると 乗れるでつか?と、
覗きに行ったりするんですよ(笑)

花音ちゃんも 猫ちゃん大好きなんでしたよね♪
バンブ-も好きなんですがぁ、
なんせビビりもんなので(汗)
猫ちゃんからシャ-言われたりすると、
弱々しく ピ-ピ-鳴きだす始末。。。
情けないでしょ?(苦笑)

苺タルト・・・下のタルトが美味しかったです♪
[ 2011/05/03 19:30 ] [ 編集 ]

バンちゃんの、キラキラぉ目目 超可愛い~£ove (*´∀`pq)(pq´∀`*)£ove
皆、車が好きだょね~( ´艸`)
ウチも、窓から外見るのが大好きで困ってる(;´д`)トホホ… ←しかも箱乗りだし・・・(汗)

ハーネスにしたのね~(‘-^*)b 負担が少ないみたいだから、これからの時期ぃぃねっ( ^ω^)ゞ

もぉクールタイ、必要だょねっ(≧▽≦) あんまり暑くならないで欲しいな~┐(`~`;)┌ ヤレヤレ

タルト、、、 見たからにぉ高そうだね*(゚Д゚*


[ 2011/05/03 06:37 ] [ 編集 ]

☆たらままさん☆

ぷぷぷ ままちゃんを置き去りにして、
車に乗り込む まるたん。。。
なんか・・・想像できるぅ(笑)

背中辺りに見えるフレブルちゃん・・・
うんっ 新しくハ-ネス買ったの~♪
そういえば ハ-ネスのお写真も
撮ったんだったっけ(汗)
すっかり忘れてたっ(>_<;)笑
近々 ストラップとまとめて、
Upするね~!
[ 2011/05/02 22:23 ] [ 編集 ]

バンちゃん、車好きなんですね~♪
でも、ニャンコが乗ってきちゃうかも!なんて
心配になっちゃうなんて、可愛い~(笑)
ウチの花音は、ニャンコ大歓迎かもです…^^;

苺タルト美味しそうですね☆
[ 2011/05/02 15:17 ] [ 編集 ]

まるたんも車大好きだよぉ~
最近は、ままちゃん置き去りにして先に乗り込む始末(-_-;)
ところで、バンちゃんの背中当たりに見えるフレブルちゃんは
ハーネス???
↓ ストラップ可愛い~ね♪♪
ちなみに・・ 次回はフレブルちゃん部分を大きめに撮ってみせてぇ(笑)
[ 2011/05/02 08:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0602bamboo.blog118.fc2.com/tb.php/388-4b2e86c3


