2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おにゅ~なハ-ネス

バンブ-の新しいハ-ネスが届きました

・・・といっても 既に 2ヶ月前ぐらいのことなんですがね(汗)



新しいハ-ネスを買ったとこは コチラ



ハ-ネス

100% French Bulldog
↑なんて素敵な言葉(笑)



もちろん リ-ドもお揃いでね


カラ-&リ-ド

首輪だと首や腰を痛めてしまうかな?と思って ハ-ネスにしたのに、
首輪も買ってしまったのは・・・内緒にしとこう(笑)



まったり中。
内緒って聞くと 話してしまいたくなるでつ。。。

やめてよ バンちゃん


まぁ 別に内緒にしなくてもいいんだけどね~。



この PARKさんのハ-ネス 実にいいっ。
ナスカンのとこも頑丈だし バンブ-にも負担なくなった感じだし、
なにより バンブ-が今まで引っ張ることによって、
私の手首やら腰が痛かったのに 痛くないっ!

お散歩は ほぼ毎日のことだもん。
少しでも お互いに快適にしたいよね。

PARKさんの また違うハ-ネスが欲しくなってしまった私。。。(笑)



フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←新しいハ-ネスでルンルンなバンブ-にポチッ♪とお願いします


2011年05月05日(Thu) | 日常 | TB(0) | CM(6)

☆たらままさん☆

PARKさんのカラ-やハ-ネス、
オススメだよ♪
デザインも可愛いのあるし❤

カラ-だと首がね・・・
どうしても引っ張ったときに締まって、
オエッってなっちゃうもんね。。。
バンブ-もなってた、なってた(汗)

ハ-ネスの方が ままちゃん的にも、
楽じゃない??
あれ(汗)もしかしてあまり変わらない?(苦笑)
[ 2011/05/09 13:06 ] [ 編集 ]

☆テンママさん☆

まずは形から入っていく私です(笑)
で、形だけ揃えるだけ揃えて、
満足しちゃう、みたいな(苦笑)

お散歩ね ハ-ネスに変えてから、
随分と楽になったよ~♪
[ 2011/05/09 12:58 ] [ 編集 ]

☆のあママさん☆

凄いよね(汗)
フレンチブルしか見えてませんっ!!みたいな感じ?(笑)

のあママさんの遠くから思ってる気持ち(笑)いつかパパさんが気がついてくれますように☆
[ 2011/05/09 12:55 ] [ 編集 ]

ハーネス可愛い~(*^_^*)
まるたんは、お爺ちゃん歩きのくせに
突然ダッシュしたりして、「おえっ」ってなるから(-_-;)
小さい時にハーネスに変えてから、ずっとハーネスなんだぁ・・
カラーも両方使えたら、便利だよねぇ(^O^)
とほほ。。
[ 2011/05/09 11:22 ] [ 編集 ]

可愛いね~( ^ω^)ゞ
しかも、collarも一緒に買って、ママちゃんらしいゎ( ´艸`)

ぉ散歩が楽しみだね~ヾ(*゚∇^*)ノ
[ 2011/05/07 11:17 ] [ 編集 ]

すっごいな~ゆるぎない100%ってww
私もハーネス欲しいなーって遠くで
いつも思ってはいるのですが・・・w
リードもお揃いだとテンションも
あがる~♪
[ 2011/05/06 14:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0602bamboo.blog118.fc2.com/tb.php/389-24041ec5


