2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アルバム Part 2

前回に続いて今度は、2才のときの撮影会の写真をUpですよ~

2才のときは、アリスではなく・・・ココ

スタジオ 犬の気持ち-M.Dogs-で、撮ってもらいました。。。

・・・・・・がっ!ココだけの話・・・出来上がりは、あまりよろしくなかった。。。

間違いは多いし、出来上がった写真もやり直し、カ○ラ○ンの腕もあんま・・・だったし、

バンブ-を興奮させるだけさせて放置気味だったし、セットもあまり見栄えしないし、、、

そして、お値段はアリスとたいして変わらない、、、
そんなの有り?!みたいな。。。

だって、だってぇぇぇぇ 

厚紙に写真貼り付けてるだけなんだもん

・・・・あ、いけね つい愚痴っちゃったぁ


さっ、そろそろ写真、写真 いきますよぉ



2才 撮影会 表紙

・・・表紙です。写真入りじゃないし・・



バンブ- 2才 撮影会1

木箱をバッグに、バンブ-の笑顔



バンブ- 2才 撮影会2

イスの上に座って、パチリ

目をつぶってしまったのは、バンブ-自ら、ポ-ジングゥ 



バンブ- 2才 撮影会3

自前の洋服で、パチリ

ちょっと分かりにくいけど、左口の横からヨダレがタレてるんです。



バンブ- 2才 撮影会4

どっかの子供が書いたような絵をバッグに、パチリ



以上、2才のときの撮影会でした


1才のときの写真は、魚眼レンズと祭りの衣装が人気でした

今回は、魚眼レンズも衣装もナイナイづくしだけど、どの写真がいいですか?

私的には、1枚目の笑顔の写真か、2枚目の目をつぶってしまった写真がお気に入りです










2008年06月07日(Sat) | お祝い | TB(-) | CM(8)

v-354anママさんv-354

ね-!
断然、アリスの方がイイ感じに仕上がってるよね!
木箱の笑顔は、私も好きな写真の1枚ですv-410
やっぱり、ワンコの笑顔って癒されますv-22

アンリくんも記念に是非、1セット撮ってもらいなよ♪
バンブ-も興奮しまくりだけど、スタッフの人達の
扱いが上手いから、アンリくんも大丈夫だよv-411
・・・ってか、アンリくんはお利口じゃないv-410
[ 2008/06/09 18:01 ] [ 編集 ]

全然違うね・・・
やっぱりアリスの写真集のほうが断然いい!v-162
好きな写真はねぇ~・・・
犬の気持ちは・・木箱とバンブー君の写真でしょう。。
アリスは・・けっこう表紙の写真が好きかも♪♪

アンリも記念に作ろうかな・・大人しくなったらだけどv-8
[ 2008/06/09 17:30 ] [ 編集 ]

v-354ヤンママさんv-354

フフフ(笑)
3枚目の写真は、おやつで釣ってるのでヨダレが
タラ~ンe-263ってなったんですわv-408
なので、ヤンママさんの予想どおり 「おやつくれ」で正解ですv-425

ちなみに、「かわいい子~」ってのは、バンブ-の中ではないと思いますよv-8
なぜなら・・・自分が1番可愛いと思ってるからです(笑)
[ 2008/06/08 21:11 ] [ 編集 ]

v-354蓮ママさんv-354

蓮くんは、どんな衣装が似合うかなぁ?
蓮くんも、ハッピとか似合いそうですよねv-398
桃ちゃんは・・・女の子だから姫系v-324なんかどうですか?v-413

新しいアルバムは、今月の下旬ぐらいに出来る予定なので、楽しみにしてて下さいねv-411
[ 2008/06/08 20:58 ] [ 編集 ]

v-354B.Bママさんv-354

アリスが良すぎるのか、、、何だか、凄く嫌なとこが
目についてしまったのですv-390
B.B家も、ずっとアリスで撮影してもらうに限りますよん♪ (注:決して、アリスの回し者ではございませんv-356

1枚目の写真は、私もお気に入りです。
バンブ-は舌を出すことが滅多にないので、
舌を出した写真は、私のお気に入りになることが多いかもですv-398
[ 2008/06/08 19:20 ] [ 編集 ]

私は3枚目
どこか遠くをみてる
たそがれちゃってる
バンブーはいつもとなにかがちがう。。。


腹減ったと思ってるのか かわいいあの子のこと
考えてるのか??
多分 はらへった おやつくれだと
思うけどね 笑
[ 2008/06/08 07:36 ] [ 編集 ]

すごく素敵v-344
蓮と桃にも作ってあげたいv-411

私の一番のお気に入りはねじりハチマキのバンブー君ですv-426

ねじりハチマキ似合いすぎますよぉv-415

お店によって全然違うんですねぇe-70

今回撮った写真も本当に楽しみになってきましたよぉv-290
出来たら絶対に見せてくださいね♪
[ 2008/06/08 02:24 ] [ 編集 ]

そぅなんだぁ~
そんな気になる程の違いがあるのヵー?
そぅ言うスタジオも良し悪しがあるのねぇー??
ウチはアリスさんでしか撮影した事ナィから…
良いとヵ悪いとヵ分からなっかたゎ~

ちなみに…
本日は1枚目はイイ笑顔☆
若しくは…最後のお顔が凛々しくてスキかなぁ♪
[ 2008/06/08 02:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

