2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご報告

かなり ご無沙汰しております。。。

バンブ-家 先月の17日に引っ越ししました。

引っ越しといっても 同じ 千葉県内なんだけどね。



引っ越しするにあたって 環境がガラリと変わるから、

バンブ-の発作が出ないかどうか心配でしたが、

今のところ 発作が出ることもなく 元気に過ごしていて、

無事に 6月2日に 6才の誕生日も迎えることができました。


新しい家にも慣れてきたし 部屋の片付け等も落ち着いてきたし、

ブログを再開しようと思っているので、

また 皆さま よろしくお願いします。


とりあえず ご報告まで。。。





2011年06月04日(Sat) | お知らせ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0602bamboo.blog118.fc2.com/tb.php/390-33ae4fcf


