2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初☆Bulldos

まだ引っ越しする前の話。



近所に住む フレブルの心ちゃん&ダックスの桃ちゃんママこと しほさんから、

バンブ-の 誕生日プレゼント をいただきました

しほさんは とてもセンスのある方なので、

ドキドキしながら開けてみたら・・・・・・・


なっ なんとっ!!



初☆BULLDOSS

初!Bulldos 


ク-ルスヌ-ド♪

これからの季節には 必須アイテムの ク-ルスヌ-ド


ん? スヌ-ドといえば・・・・



スヌ-ドといえば・・・
なんか・・・頭に違和感が・・・



被らないわけにはいかないでしょ!
あるような・・・ないような・・感じでつ。



耳が隠れるとアザラシに似てくる。。。
なんか さっきから ママちゃんが・・・


なんか泥棒さんみたい(笑)
ボクのことみて 笑ってるでつ。


そろそろ飽きてきたかな?
笑いすぎでつよ ママちゃんっ。


ごめん ごめんっ
ママちゃん パシャパシャ撮っていたら ツボに入ってしまっただ


ちなみに ちゃんとした使い方はこう 


ちゃんとした使い方はこう!
しほさん ありがとうでつ

あれま ちゃんと自分から お礼言えるなんて偉いぞ バンちゃん。


しほさん 素敵な贈り物 本当にありがとうございました 

調子があまり良くないとのことで心配ですが

良くなってきたら ぜひ 心ちゃんたち連れて 遊びに来てくださいね



フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←やっぱり被り物が似合う バンブ-にポチッとお願いします


2011年06月05日(Sun) | プレゼント | TB(0) | CM(10)

☆カノン母さん☆

いえいえ 私のほうこそご無沙汰してましたv-356
引っ越しって・・・いろんな意味で嫌ですね~v-406

バンブ-に 誕生日コメしてくれて
ありがとうございますv-398

ここのとこブログ更新してませんが(汗)
また ぼちぼちと更新していこうと思ってるので、
よろしくお願いしますv-393
[ 2011/06/15 16:19 ] [ 編集 ]

☆ムサシのかあちゃん☆

ご無沙汰・・・だったのは 私のほうv-356

バンブ-に 誕生日コメありがとうねv-406

新しい職場で pc見れるんだねv-398
じゃ~ 頑張って更新しなきゃ~v-220

もう少し片付いたら声かけるので、
みんなで来ちゃってねん。
[ 2011/06/15 16:13 ] [ 編集 ]

No title

すっかりご無沙汰してしまい、スミマセン!
バンちゃん、お誕生日おめでとう☆
そして、お引越し、お疲れ様でした。

素敵なプレゼントですね♪
ほっかむり、可愛くて似合ってます~(笑)
新たな1年、また元気なバンちゃんを見せてくださいね!
[ 2011/06/13 17:29 ] [ 編集 ]

No title

すっかりご無沙汰でごめんなさい。
そしてバンちゃん、お誕生日おめでとうが遅くなり本当に本当にごめんなさい(涙)
なんか忙しさを理由に全然PCすら開かず・・・でもまた職場のPCで見れるんでまたちょくちょくお邪魔するよ^^お引っ越しお疲れ様でした。引っ越しって疲れるよね~
そのうち図々しくお邪魔するからね(爆笑)
[ 2011/06/13 11:52 ] [ 編集 ]

☆鍵コメさん☆

バンブ-の 誕生日に メロディ付きのv-5くれたのに、
また ここでも誕生日コメ ありがとうねv-410

えへへ バンブ-にとっては 有難迷惑かもだけどe-263
ほっかぶりできるものがあれば させたくなってしまうのだv-8

そうそう 今年の夏は どうなるかわからなかったけど、
やっぱり計画停電はあるみたいだから、
この ク-ルスヌ-ドが大活躍しそうだねv-392
[ 2011/06/11 18:18 ] [ 編集 ]

☆小栗しゅん こと anパパさん☆

お誕生日コメ ありがとうございますe-420

6月2日・・・ルゥたんも お誕生日ですもんねe-266
運命かぁe-267
頼りない兄 バンブ-だけど これからも よろしくねv-290

引っ越しして バンブ-よりも、
私のほうが いまだに環境に慣れてないという・・・
まさかの事態ですが・・・v-388
また一緒に遊んでくださいねv-410
[ 2011/06/11 18:11 ] [ 編集 ]

☆たらままさん☆

こちらこそ ご無沙汰しちゃいましたv-356 ・・・v-436

そして お誕生日コメまで ありがとうv-352

初☆Bulldosさんのプレゼント 感激したよ。
感激しすぎて 本来の使い方じゃない使い方をしてしまった私。

引っ越しって・・・こんなに疲れるものだったとは。。。
体力的には大丈夫だけど 精神的にちょっとね。。。
慣れるまでは もう少し時間かかるかもv-390
[ 2011/06/11 18:05 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/09 07:00 ] [ 編集 ]

こんにちは。

バンちゃん、お誕生日おめでとーv-237

ルーニーと一緒でつ。
運命でつ。

これからの必須アイテム、スヌード。
かっくいいーーでつよんv-218


ママさん、引越しお疲れ様でございましたv-222
環境等で落ち着いたら、またお会いしましょうねv-410
by小栗しゅん
[ 2011/06/07 18:13 ] [ 編集 ]

No title

ご無沙汰しちゃってごめんねe-258
&さらにさらに遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとうv-344
可愛いお誕生日プレゼントだぁぁ
Bulldosさんなんてすごぉ~い
バンちゃんとっても似合ってるよぉv-290
↓ お引っ越しお疲れ様でしたv-290 ママさん大丈夫?(笑)
[ 2011/06/07 11:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0602bamboo.blog118.fc2.com/tb.php/391-b88e56c3


