2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハウスはどこに?

新しいお家に引っ越ししてから 今日でちょうど1ヶ月。

ん~ 早いような 早くないような。。。

っていうか まだ 引っ越ししたっ!っていう実感が いまいち湧かなかったりする 



そして そして ブログを更新することなく約1ヶ月。

約1ヶ月も更新してなかったために あんな話 や こんな話 が たんまりと溜まってたり。


なので まだ しばらくはタイムリ-な話はできないけど、

少しづつ Up していきたいと思います 



まずは 【引っ越し当日の話】


朝の10時前に 引っ越し屋さんが到着。

家の中にいると バンブ-が興奮するかもってことで、

私とバンブ-は あさんぽに行くことに 

っが! なんかの気配を感じたのか バンブ- 家の前の駐車場から動かないっ。



只今、釘づけ中。
ボクのおうちに おっきなトラックがきたでつ。

大好きな お友達の名前を言ってみても ガンとして動かないバンちゃん 


そうだった・・・バンブ-って工事現場とか 作業している人を見るのが大好きだったっけ。

こうなってしまったら動かないので あさんぽは 諦めて 

バンブ-と一緒に 引っ越し作業を見ることに 


引っ越しのお兄さん達が 重い物を簡単に持ち上げてしまうのを見ていたら、

突然 バンブ-がフンフンと鼻を鳴らし オロオロし始めた。



ボクのハウス・・・


どこに持っていくでつか?
どこに持っていくでつか?

大丈夫だよ バンちゃん。
新しいお家に バンちゃんのハウスも持っていってもらうだけだからね 


この後 引っ越し作業も終わり トラックは新しいお家へ。

そのトラックの後を 一生懸命に追いかけようとしていたバンちゃんでした。



フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←不安顔なバンブ-に ポチッとお願いします。


2011年06月17日(Fri) | お引っ越し | TB(0) | CM(6)

☆たらままさん☆

あらぁv-356 たらままさんまで、
いい子って言ってもらっちゃってぇv-356

ん~ なんだろぉ?
バンブ-って人見知りはしないタイプだけど、
知らない人が声かけてくれない限りは、
様子見る派かもぉ??v-356

・・・って言えば 聞こえはいいけど、
ただ単に ビビり~なだけかも(笑)
[ 2011/06/17 13:56 ] [ 編集 ]

☆ムサシのかあちゃん☆

自分のハウスが持っていかれるまでは、
スト-カ-のような眼差しで、
興味津々に見てたんだけど・・・
ハウスを持ち運びだした途端に、
オロオロ・ソワソワしてヒンヒン鳴き出す始末よv-388

おりこうさんというか・・・
弱っちぃ男というか・・・(苦笑)
[ 2011/06/17 13:50 ] [ 編集 ]

☆テンママさん☆

知っている人なら テンちゃんと同じ足が泳ぐタイプかな。
知らない人でも可愛がってくれそうな人なら、
いい子×2して~v-10ってなるけど、
引っ越し屋のお兄ちゃん達は かまってくれなかったの。
だからかな?バンブ-も気にはなるけど、
行こうとはしなかったのよv-356
ビビり~犬でしょ?v-408
[ 2011/06/17 13:43 ] [ 編集 ]

うんうん お座りして見てるなんていいこだねぇ
まるたんなんて、お兄さんに飛びつこうとして大変だよe-258
家の○○点検なんて大騒ぎv-356
不安げなのは、ママさんの気持ちが伝わっちゃったのかな?(笑)
[ 2011/06/17 12:28 ] [ 編集 ]

きっと自分のおうちがお兄さんに持っていかれて???って感じだったんだろうね(笑)お座りして作業をみるなんておりこうさんだね♪
[ 2011/06/17 09:58 ] [ 編集 ]

バンちゃんて、ジーっと見る派なんだね~w((´ω`))wワォッ
興奮して、触って攻撃とかしないんだねっ(≧▽≦)ィィナー
ぉ利口さんだぁ( ^ω^)ゞ

ウチなんて、前に行きたくて、足が泳いでるょ(;´д`)トホホ…

[ 2011/06/17 07:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0602bamboo.blog118.fc2.com/tb.php/392-a3dceefc


