2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冗談が通じない。

今日は 前回の記事の続きを。。。


ハウスを持ってかれて 茫然としていた バンブ-のとこに、

お友達の コロちゃんが やってきました 



飼い主さんは 沢口靖子に似てるの♪
もしかして・・バンちゃん家なし犬?


いつも バンブ-に脅かされているコロちゃん まさかの反撃です

でもね コロちゃん

そのセリフ 今のバンブ-には ヤバイかもぉぉぉ



ビックリさせてゴメンネ~(涙)
ちょっ、ちょっと!なにすんだよぉ!

冗談が通じないバンブ-は 体の小さいコロちゃんに体当たりしようと。。。



バンブ-にビビるコロちゃん
バンちゃんって 冗談通じないんだね。。。

うぅ コロちゃん ビックリさせちゃって ごめんね



そして 冗談が通じない男・バンブ-は完全に、

家なし犬=飼い主に見捨てられたと思い込み ひとりで暗くなってました

まぁ・・ね 確かに 父と姉が先に車で新居のほうに行ってしまったから、

不安なのは分かるけど・・けどぉぉ

私も 母もまだ残ってるわけだし バンちゃん ひとりじゃないのにさっ

ったく この思い込みが激しい性格は・・・・・・私に似たな 苦笑


このあと 完全にイジけモ-ドになってしまったバンちゃん

写真1枚も撮らせてくれなかったので、

本日のブログには コロちゃんのみになってしまいました

次回は いよいよ新居編?ですっ。



フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←冗談が通じない残念なバンちゃんに ポチッとお願いします


2011年06月18日(Sat) | お友達 | TB(0) | CM(8)

☆ムサシのかあちゃん☆

ムサシくんも引っ越し経験者だもんね。

イジけてる姿を撮ろうと何度も、
カメラを向けたんだけど、
撮らせてくれなかったよ(汗)

[ 2011/06/21 16:53 ] [ 編集 ]

☆たらままさん☆

こんな顔してますが、
意外に繊細なんですぅ、うちの子。。。(って 親バカ?笑)

はい、もうバンブ-は新しいお家に慣れてると思います。
ちょっと困ったちゃんな癖はできちゃったけど(涙)
↑それについては 後日Up予定です。
[ 2011/06/21 16:50 ] [ 編集 ]

☆カノン母さん☆

普段 ハウスなんてそんなに使ってないのに、
やっぱり自分の物だ!っていう自覚はあるみたいですね。

新しいお家で ハウスを見たら
ホッとしてた感はありました。
[ 2011/06/21 16:45 ] [ 編集 ]

☆テンママさん☆

引っ越しする前は どうなることやら(汗)と
思ってたけど 1日ぐらいで、
まぁまぁ慣れたみたいv-356

今も 心地よいイビキかきながら、
気持ちよく寝てるよ。
[ 2011/06/21 16:43 ] [ 編集 ]

そうだよね~いつもと違うことには敏感だよね・・・そんな不安な時に冗談は通じんよね(爆笑)いじけてるバンちゃんの姿ちょっと見たかったなぁ~ムサシの引っ越しする時はなんかそわそわというか・・・でも新しい家になれるのはすぐだよね~バンちゃんももう慣れたでしょ^^新居編楽しみにしてますよ~☆
[ 2011/06/20 12:02 ] [ 編集 ]

みんなバタバタしてたから、不安になっちゃったんだねぇv-290
もうそろそろ慣れたかなぁ?
ふふふ 今回バンちゃん登場なしだったねぇ(笑)
次回、登場するのを楽しみにしてるからねv-290
[ 2011/06/20 10:45 ] [ 編集 ]

ワン連れお引越しって、やっぱり大変なんですね。
ハウスを持っていかれちゃったら、不安になっちゃうものねぇ、バンちゃん!
冗談どころじゃないわよね~(笑)
↓哀愁帯びた背中が何とも言えず、可愛いです☆
[ 2011/06/19 17:43 ] [ 編集 ]

バンちゃん、繊細だな~❤
ってか、環境も変わったし、やはり未だ少し『あれっ』って思っているのかもね~(≧▽≦)

でも、バンちゃ~ん、優しい家族だから大丈夫だょっ( ^ω^)ゞ
安心するのだ~£ove (*´∀`pq)(pq´∀`*)£ove

[ 2011/06/19 11:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0602bamboo.blog118.fc2.com/tb.php/393-77f8392d


