2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しいお家。

またまた 間があいてしまいました

毎日の更新を目指してはいるものの なんだか気分がのらなかったりとかで、

なかなか出来ないものですね

ブログを毎日 更新している方 すごいなぁって思います


そんなわけで まだタイムリ-な更新ではないけど、

頑張って書いていくので 読んでいただけたら嬉しいです




前回の記事で バンブ-の目の前でハウスを持っていかれ、

茫然としていたバンブ-ですが、

やっと新居のお家に行くことができました。

それまでにも何回かは行ったことはあるものの まだちゃんと契約が済んでなかったから、

お家の中には入れず キュンキュン鳴いてばかりのバンブ-でしたが、

もう契約も済んだから 大丈夫だよ、バンちゃん


少し・・・いや かなり 興奮気味だったので ゆっくりと玄関から。



バンちゃん 今日からここが新しいお家だよ


少しの間かたまってたの。
天井が高いでつ。



窓の外をジ-っと見てた。
ボクの知らない匂いがいっぱいでつ。

うんうん 知らないことだらけ だよね

でも 少しづつでいいから慣れていこうね。



少し落ち着いてきたので リビングに連れていくと、



ここ どこでつか?
ボクは どうしたらいいでつか?

どうしたらいいのか分からなかったみたいで 固まってた

なので 心地よい風が入ってくる窓辺に連れていってみたら、


つまんないでつ。
ここ ポカポカしてて気持ちいいでつ。

良かった 気にいってくれてみたい



この後 とりあえず 大まかなものだけ片づけて・・・

なんとか 寝れるようにはなりました。

バンブ-も 心配していたよりかは落ち着いていてくれてたし、

トイレの場所も ちゃんと トイレシ-ツを敷いてあるとこでワン・ツ-できたし、

まずまず・・・出だしはいいかな・・・

後は・・・初めての夜 

ちゃんと寝ていてくれるだろうか。。。

以前に バンブーと一緒に旅行に行ったときは、

ぜんっぜん!一睡もしてくれなかったので(眠くてウトウトしてたくせに。。)、

ちょっと心配でもあるのですが・・・



爆睡中。
↑ 前のお家で 最後の夜。なにされても起きなかった。

こんなふうに爆睡・・とまではいかなくても、

発作が起きずに 普通に寝てくれたらいいんだけどな。。。


フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ← 今では窓辺の側が お気に入りの場所になったバンブ-に ポチッ♪とお願いします
2011年06月23日(Thu) | お引っ越し | TB(0) | CM(2)

☆ムサシのかあちゃん☆

こんな顔してるけどっ 意外に繊細ちゃんなのよv-388
・・・って良く言えば繊細だけど 悪く言えばただのビビり(笑)
そうそう ムサシくんは あの大地震のときも、
普通に寝ていたんだっけ?v-405
男らしくてムサシくん すごいなぁv-411v-352

おかげさまで 発作は起きてないよぉ。
[ 2011/06/23 15:58 ] [ 編集 ]

バンちゃんは繊細だからね・・・慣れるまではちょっと心配だったでしょ?ムサシは全然大丈夫だから福島の実家に帰っても普通に寝てるし(笑)最近発作も落ち着いているようでよかったよぉ~このままずっと発作なんて起きないといいね♪
[ 2011/06/23 13:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0602bamboo.blog118.fc2.com/tb.php/395-b3e18efd


