2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

作戦大成功。

新しいお家になってからの 初めての夜。

昼間は思っていたよりかは落ち着いていたし、

興奮 していたのも最初のうちだけだったから、

もしかしてのもしかしてで すんなりと寝てくれるんじゃないかと期待していたんだけど・・・

やっぱりダメでした む-

寝始めのときは睡魔に勝てず すんなりと寝てくれたのですが、

夜中に起きてからは 明け方まで ず-っとドアの近くでお座り

ちょっとした物音で ワンワン鳴き出して お耳も ちょ-警戒モ-ド

最初は よしよしとあやしてた私だけど ウトウトしかけたときに起こされての繰り返しで、

ついイラッときてしまい 一喝! (はい 最低な飼い主です。。。)

次の日は もちろん 私もバンブ-も寝不足です


1日中眠そうにしてた!
今日は 早く寝るでつ。

はい そうしてくださいな


で いつものように お昼寝をさせてあげても良かったんだけど、

さらに疲れさせようと思い 一緒にホ-ムセンタ-や家具屋さんにGo



ホ-ムセンタ-で植木を見たり タイルマットを買ったり、


視線の先には・・・
さっきのソファ・・・



可愛いと言ってくれた店員さん!
買わないでつよね?

買わないよ~ ソファは やっぱり ロ-ソファじゃなとねっ


ホ-ムセンタ-のあとは 東京インテリアってとこに行ったんだけど、

さすがにここは 私とバンブ-は 車の中で待機かなぁと思ってたら、

ペット専用のカ-トがあってビックリ!!

愛犬と一緒に 家具見れるのっていいもんですね

ペット専用カ-トの側面に 子犬・子猫専用カ-トって書いてあったけど 笑


ここでは 細かい物等を買って 夕方 帰宅~。


引っ越しって大変だけど こうやって新しい物を買いそろえるのは楽しいかも~

自分の部屋を あれこれレイアウトできるのも楽しい♪


飼い主たちは ルンルンで帰宅だけど バンブ-は寝てないから帰りの車の中で爆睡。

半日連れまわしたおかげで 今日の夜は寝てくれそうです 作戦大成功っ



フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば  まんまと作戦にハマってしまったバンブ-にポチッ♪とお願いします




2011年06月24日(Fri) | お出かけ | TB(0) | CM(8)

☆たらままさん☆

うんうん 引っ越しって疲れるしヤダぁi-240
あっ でもでも!また前のお家の近くに戻れるなら、
話は別かもぉ♪(なんて こんなこと言ったらダメなんだけどね。。)

え~っと バンブ-のMyベッド・・・ねぇ(汗)
ん~~ 持ってないんだよねぇi-238
寝るときは いつも私と一緒にだし、
ハウスの中には ベッドではなくてタオルケットだし(汗)
ベッドは何回 新しいのを買っても、
破壊してしまうのだよ(涙)
それ以来 もうベッドは買ってあげてないの。

バンブ-のMyベッド=私のベッド・・・(爆)
[ 2011/06/28 15:56 ] [ 編集 ]

☆カノン母さん☆

繊細といえば聞こえはいいですが、
ん~ ビビりで小心者のほうが大半かもですi-229
もしかして寝てくれるかも?と思ったけどダメでしたねi-202
でも 今は何が起きるか分からないから、
場所が変わっても 寝てくれるようになってもらわないと。。

新しい物を揃えるのはワクワクするけど、
新しい生活は 不安のほうが大きい私・・ですi-229



[ 2011/06/28 15:47 ] [ 編集 ]

☆ムサシのかあちゃん☆

ムサシくんは イビキ&口をくちゃくちゃ・・?
くちゃくちゃって なぁにぃ?v-408
なんかそれって 可愛いような気がするんだけどぉv-398
バンブ-の場合は 寝言&寝返り・・かな(汗)
うちの子 寝相が悪くてv-393

自分の部屋を好きなようにできるのって良いよね♪
っていっても バンブ-と一緒の部屋だから、
寝るとこと バンブ-のハウスと テレビしかないけどね(汗)

かあちゃんが高校生ぐらいのときは
どんな お部屋だったんだろう?
気になるぅぅ(笑)
[ 2011/06/28 15:40 ] [ 編集 ]

☆ラムちゃん☆

コメントありがとうございまっすv-291

そういえば・・・引っ越し当日ご両親に会ったような。。。
確か・・・おじさんが車の中から
声かけてくれた記憶があります。

ブログにバンブ-のことを書いてくれて
ありがとうございましたっv-411
とても可愛く載っていたので家族みんなで
何回も見ちゃいました(家族そろって親バカです 笑)

ん?1ヶ月遅れの記事ですか?
私も・・そろそろ1ヶ月遅れの記事になります(汗)

[ 2011/06/28 15:31 ] [ 編集 ]

本当お引っ越しって大変だよねv-292
もう二度としないっ って思うもん(笑)
でも、色々そろえるのって超楽しいよねぇv-344
未だに、小物等々にも目のない ままちゃんですv-290
バンちゃんMyベッドでもダメ?
まるたんは以前は旅行に行ったらウロウロだったけど
ベッドを持って行くようになったら、速攻落ち着くようになったの
ちなみに・・ ままちゃんは普通に「早く寝なさいぃ~v-359」って言っちゃう・・ よ・・(笑)
[ 2011/06/27 12:20 ] [ 編集 ]

ママさんもバンちゃんも、初日の夜は大変だったんですね(>_<)
バンちゃん、ホント繊細だわ。
でも、ママさんのイラッとする気持ちも分かります!
寝てもらうには、疲れさせ作戦に限りますよね~(笑)
新しいお家に新しい生活用品。。わくわくしますね♪
家具屋さんもワンコと一緒に見れるなんて、楽しいですね☆
[ 2011/06/24 21:41 ] [ 編集 ]

ダメ飼い主なんかじゃないですよぉ~うとうと~っとしたところだもん、イラっとしちゃうよね(笑)私もムサシのいびきとか口をくちゃくちゃさせたりが耳につくと夜中寝れなくてイラっとしちゃうもん(汗)新しいお家、色々もの揃えたりわくわくだよね♪そして自分の部屋のコーディネイト・・・うらやましい♪私も自分だけの部屋ほしいなぁ~中学生とか高校生の時ティーンの部屋とかって雑誌を買ってしょっちゅう自分の部屋の模様替えしてたっけなぁ~(笑)
[ 2011/06/24 13:39 ] [ 編集 ]

バンちゃんはやく慣れるといいですね(*^_^*)

うちの両親が引っ越し当日、お外でおうちを見つめているバンちゃんとママさんを目撃していました。
バンちゃんが寂しそうだったって言っていました。

ブログこちらもやっと書きました(笑)

お互いゆっくりいきましょうね(*^_^*)


私なんて1カ月遅れの記事書いてますよ~(笑)
[ 2011/06/24 09:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0602bamboo.blog118.fc2.com/tb.php/396-ea302b4f


