2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今更だけど~な話。

新しいお家に引っ越しした その日の夜は、

ほとんど寝れずに 朝を迎えた バンブ-ですが、

今は もう すっかり慣れたようで、

こんなふうに デレ~~~ンとした恰好で寝ています






気持ち良さそうな寝方ね~^^


お顔は どんな顔してるかな?とのぞいてみたら、




この顔可愛いっ♪
ふ~ 快適でつ。

すっかり くつろぎモ-ドな お顔のバンブ-

そりゃ~ ごはん食べて マッサ-ジもしてもらって、

ベッドのド真ん中に占領して寝てるんだもんっ 快適なはずだわっ




新しいお家の生活にも慣れてきた バンブ-が、

今月の2日に 6才の誕生日を迎えました

今年は (あれ?今年も?) バタバタしてたから ケ-キでお祝いはなかったけど、

前もって買っておいた 初☆シカ肉で 誤魔化してみたりして


シカ肉&カボチャのス-プ

 写真写りが悪いけど

左:唯一の手作り カボチャのス-プ(酵素入り)

右:シカ肉のステ-キと温野菜の付け合せ


6才になって ますます磨きがかった食いしん坊☆バンブ-くん

まんまるオメメをキラキラさせながら 食べてました


引っ越しで バタバタしてて バンブ-の誕生日も毎年のように、

ゆっくりは出来ないかな?と思ったけど なんとか祝ってあげることができたし、

バンブ-自身も 新しいお家に・・新しい生活に慣れてきてみたいで良かった

・・・・と思いきや・・・新しいお家になってから、

バンブ-に困ったクセが出るようになってきちゃいました

その困ったクセとは・・・・次回に続く




フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば 食いしん坊No.1!なバンブ-にポチッとお願いします





2011年06月28日(Tue) | お祝い | TB(0) | CM(6)

☆カノン母さん☆

えへへっ 飼い主の私より先に慣れちゃったみたいです(笑)
まぁ、それはそれで喜ばしいことなんですけどねv-356

おめでとうコメ ありがとうございますv-415
シカ肉 とても豪華そうに見えるから買ってみたんだけど、
けっこ-硬くてv-356v-393
丸のみ得意なバンブ-なので(汗)
小さく切って あげましたv-394
[ 2011/06/30 01:30 ] [ 編集 ]

☆たらままさん☆

んふっ♪ 後ろ姿がセクシ-でしょv-10
朝起きて1番最初に目に入ってきたのが この後ろ姿でした(笑)

ん?赤いかなぁ?
最近のバンブ-は後ろ足や おまた周辺は、
痒そうにはしてないんだけどなぁv-356
たぶん赤いのは・・暑かったから・・かなぁ?v-388

またカイカイが酷くなる季節になってきたね(涙)
うちの場合は なるべくシャンプ-できる日はしてるよ~。
シャンプ-→すすぎ→モンシュシュって 今はしてるよ。
マイクロバブルしたら けっこ-カイカイおさまるんだけど・・
まるたんも 1度 マイクロバブルしてもらってみたらどうかな?v-410

おめでとうコメ ありがとうねv-344
シカ肉・・・硬かったよv-393
[ 2011/06/30 01:25 ] [ 編集 ]

☆テンママさん☆

今となっちゃ バンブ-が1番、
家の中で ふんぞりかえってる くつろいでるよ~

おめでとうコメ ありがとうv-344
6才の年も 食いしん坊でいくと思うよ~。
v-356 でも夏はほとんど お散歩に行けないから、
食いしん坊は ちょっと控えてもらわないとぉv-393

[ 2011/06/29 17:36 ] [ 編集 ]

バンちゃん、新しいお家に慣れて、良かったですね!
そして改めて。。お誕生日おめでとうございます☆
豪華なご飯ですね♪ 
美味しそうに食べてくれると嬉しいですよね。
いつまでも食いしん坊なバンちゃんでいてね★
それにしても、困った癖って…???
続き、待ってま~す!
[ 2011/06/29 15:31 ] [ 編集 ]

あらまっ ママさんよりバンちゃんの方が先に慣れたのねぇ(爆)
後ろ姿がセクシーだわぁ(笑)
ちょっと赤いのはアレルギー? 舐めちゃってるのかなぁ?
まるたんも、おまたを舐めるもんだから、お腹にかけて赤いの。。
舐めさせないようにするしかないのかな?^^;
ままちゃんからも、改めまして~
バンちゃんお誕生日おめでとう~v-352
すっごいご馳走~ 羨ましいぃ~v-10
[ 2011/06/29 11:00 ] [ 編集 ]

バンちゃん、新しいぉ家慣れてきて良かったょ~(‘-^*)b
最初ゎ、ぁれれって感じだったんだろうねっ(^▽^;)

んだね~、改めて、、、 バンちゃんオメデトォ~ヾ( *'Д '*)ノォメデト♪
てんかんの発作も治まってるし、ィィ調子だね(‘-^*)b
これからも、食欲旺盛のバンちゃんで居てねっ( ^ω^)ゞ

困ったクセって何だろっ(^m^) ムフッ


[ 2011/06/28 23:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0602bamboo.blog118.fc2.com/tb.php/397-16c9cd85


