2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヤバイぞ!!!

暑い・・・暑い・・・

梅雨あけてないのに なんだってこう毎日 クソ暑いのぉぉ 

こう暑いと バンブ-のお散歩にも行けない。。。

いや・・・朝早~くとか 曇ってて涼しそうな日を選んで行ってたんだけど、

ある日の散歩で 少し歩いただけで ハァハァ ガハガハして 体もいつもより熱め

そして 歩くの拒否っ

いつもだったら 歩いてもらうけど 普段 ハァハァをあまりしないし、

体も 熱めってことで 抱っこして帰ったことがあって。。。


それもあったし 私のちょっとした お散歩するのが怖いってゆうのもあって、

行けない日が何日が続いて そろそろ行こうと思ったときには、

さらに 暑い日々が続いて・・・本格的に行けなくなり・・・

家の中で 遊ばせてはいたものの、

基本的には 食っちゃ寝の グ-タラ生活を送っていたバンブ-くん

その 食っちゃ寝の グ-タラ生活の証拠写真がコチラ



すんごい格好(笑)


伸びしたまま寝た!


後ろ足が可愛いかった。


ソファ-は自分のベッドだと勘違いしている(汗)


寝相は・・・だけど、寝顔は可愛いの。


そんな グ-タラ生活を送っていた結果、

な、な、なんとっ バンブ-の体重が 初の 12キロ!! になってしも~た

ヤバイ ヤバいぞ 今まで ずっと11キロ台をキ-プしてたのに

しばらくは きゅうりとかの間食は おあずけですな


フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば →頑張って11キロ台に戻すぞぉぉ
2011年07月06日(Wed) | 日常 | TB(0) | CM(11)

☆カノン母さん☆

あはは~ 暑いのを理由に私と共に、
グ-タラ生活を送っておりますi-229

もう少し涼しくなってくれれば お散歩も行けるけど、
この暑さじゃ さすがに・・・厳しいですよねi-182
こんなとき多頭飼いって良いなぁと思いますi-185
お散歩に行けなくても 遊べる相手がいますもんねi-179

これ以上 体重が増加しないためにも
ダイエットしないとっ!ですi-238

あはは(笑)バンブ-がきゅうり大好物って、
覚えててくれたんですか?i-237
じゃ-今度 きゅうりをあげるときは、
ちゃんと バンブ-にカノン母さんからだよって
伝えておきますね(笑)
[ 2011/07/15 00:13 ] [ 編集 ]

☆モニ母さん☆

こちらこそ ご無沙汰しておりますv-356

私達が心配していたよりも早く、
バンブ-は新居に慣れたみたいですv-290
お散歩コ-スは 良さそうなコ-スがありそうで、
実は 前のお家のほうが お散歩コ-スには、
恵まれてたんだなと実感しつつありますi-229

今年の夏も猛暑みたいだし、
なかなか お散歩行けないですよね。。。
夏は太るもんですか?(笑)
でも 秋になったら また食欲の秋が。。。(笑)

東京インテリア行かれたんですね♪
もちろん モニちゃんも一緒に?
バンブ-連れて 初☆島忠に行って その次が、
東京インテリアだったんですけど、
まさかペットOKだとは思わなかったから、
車で待機してようと思ってたら、
まさかまさかのペット専用カ-トがあってビックリしました。

モニ母さんの言うように もっともっと、
色んなジャンルのお店で ペットOKに
なってくれたら嬉しいですよね-i-237
[ 2011/07/15 00:05 ] [ 編集 ]

あはは!グータラ生活って笑ってしまいましたが、
バンちゃん、超リラックスってお顔で寝てますね♪
こんな可愛い姿見たら、心が和みます~☆
夏のお散歩、悩みは尽きませんね。
ウチは、お散歩で解消できない分、大運動会で
家中走って発散させてます(汗)
バンちゃん、ダイエットですか!
でも、きゅうりはカロリー無さそうだし、バンちゃんの
好物(でしたよね?)だから、少しくらいは~☆
可愛いバンちゃんのために、私からのお願いです☆彡
[ 2011/07/12 18:55 ] [ 編集 ]

こんにちは。
お久しぶりです。
お引っ越し、おめでとうございます。
新居はいかがですか?
バンちゃん、慣れたかな?
新しいおうち、うらやましいなぁ。
お散歩コースはもう決まりましたか?
お散歩しやすくて、緑がいっぱいあるといいね。

そしたら、秋になったら1キロくらいすぐ落とせますよ!
大丈夫、大丈夫。
夏は太るもんだ!!!って、私か?

東京インテリア、ワンコOKって初めて知りました!
すんごくうれしくて、早速行ってきましたよ。
ありがとうございます。
島忠はしょっちゅう行くのに、東京インテリアは考えもしなかったです。
偉いぞ!東京インテリア。
ワンコと一緒に入れるお店、もっともっと増えるといいですね。
[ 2011/07/11 15:39 ] [ 編集 ]

☆テンママさん☆

そうなの~ ジャスト12キロになっちゃったぁv-12

行っても時間短いし・・って、行くだけ凄いよぉ!
バンブ-散歩に行ったのって・・・
もう いつのことやら・・って感じだもん(苦笑)

秋になったら お散歩づくしにしないとっ。
ってか 超早起きして 家の周りだけでも
お散歩してみようかなぁ。とも思ってるんだけどね。
[ 2011/07/11 13:41 ] [ 編集 ]

☆たらままさん☆

まるたんも??
ブヒちゃんって ブヒブヒ ガハガハ言う子が多いし、
すぐハァハァもするよね?
けど バンブ-が そうなるのって、
ランで遊んだりしてる時ぐらいだから
(それでも ブヒブヒは言わないかも)
ちょっと散歩に行っただけで ハァハァしちゃうと、
かなり焦っちゃうよね?v-12

あはは(汗)おっきくなったと思ってた?
さすが たらままさんっv-8
そんな見た目には変わらないかなぁと思ったけど、
ふんぞり返って寝てる姿見たとき、
デカッ!!って思ったよ~
[ 2011/07/11 13:37 ] [ 編集 ]

☆ムサシのかあちゃん☆

↓かあちゃん ごめんっv-393

かあちゃん宛てに書いたコメントなんだけど、
自分の名前入れるとこに
かあちゃん宛ての名前入れちゃった!!
[ 2011/07/11 13:30 ] [ 編集 ]

あはは(笑)
確かに 15キロのムサシくんからしてみたら、
まだまだぁ だよねっ!v-392
ん~ まだまだぁなんだけど 後ろ足の膝が外れやすいと
診断されているバンブ-にとったら、
1キロ増量が えらいことになるんじゃないかと(汗)

そうだった!ムサシくんは お家の中では
用足さないんだったよね!
雨の日も台風の日もお外に行かなくちゃいけないのは、
かあちゃんが大変だよねv-406

ダイエット・・・永遠のテ-マな気がする(苦笑)
タニタダイエット おすすめだよ~
[ 2011/07/11 13:28 ] [ 編集 ]

ぅぉ~w((´ω`))wワォッ バンちゃんが、12㌔?
でもさ~、この時期 外になかなか行けないし、行っても時間短いし、太るょねっ(≧▽≦) ウチも、伸びてる気がする(笑)

でもさ~、こんなに気持ち良さそうに寝てるなら、夏の間ゎだらりんとして、秋になったらぉ散歩沢山行けばぃぃさ~(‘-^*)b


[ 2011/07/07 23:03 ] [ 編集 ]

そうなんだよねぇ・・ 
まるたんも普段ハァハァしないから、やばそうなサインはハァハァなんだ・・
ワンコは当たり前って人もいるけど、個々に違うよね
うちも、ハァハァするとつい過保護にe-258
お写真見て、ちょっぴり大きく・・ なったかなぁ?と
実は少し思ったのだv-290v-356
でも、こんなに暑くちゃね。。v-292 ほんと困った
[ 2011/07/07 12:06 ] [ 編集 ]

バンちゃんにとっては初の12キロでやばいかもしれないけどぉ~15キロのムサシにしたらまだまだぁ(爆笑)でもお散歩に行かなくてもいいってのはうらやましいなぁ~ムサシは雨が降ろうが台風がこようが・・・用を足しに出なきゃいけないから(涙)バンちゃんダイエット頑張ろうぜぃ♪私も夏に向けて~って思い早2ヶ月・・・全然減ってないよ(苦笑)
[ 2011/07/07 09:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0602bamboo.blog118.fc2.com/tb.php/399-16910f9c


