2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お邪魔しま~す♪

日曜日、いつもの蓮くん&桃ちゃんとで、お散歩に行ってきました。

この日も、バンブ-LOVEな蓮くんは大興奮


いい匂い?

蓮 「オレが興奮するニホイ・・・たまんね-!

バ 「・・・・・・・・。


ほ-んと、蓮くんはバンブ-のことが大好きみたいです。

お散歩中は、バンブ-のことしか眼中にないみたいで、そのうち電柱とかにぶつからないか

心配だよ・・・ 前みて歩かないと危ないぞぉ・・


そしてこの日は、蓮くん&桃ちゃんのお家に遊びに行ってきちゃいました


蓮くん ドアップ

オレんちにようこそ~

蓮くんは、自分んちにバンブ-がいることが不思議な感じなんだけど、

それよりも、オレの縄張りに愛しのバンブ-がいることに大興奮

一方、バンブ-はというと・・・?


くんくん

初めてのニホイがしまつよ。


・・・・と、完全に蓮くんをシカトしています

蓮くんは、シカトされてるなんてことにも気がつかずに、バンブ-に攻め寄ります。

後ろから、ソ~ッと近ずいて・・・・


つかまえたぞ

蓮 「つかまえたぞぉ!グヘヘへ・・

バ 「・・・・・・・どっか逃げるとこ・・

で、バンブ-が逃げついたとこは・・・・・


部屋に入れて~!

バ 「お願~いっ、ココ開けてぇぇぇぇ!

桃 「あら、ど-ちたの?

蓮 「フッ、オレからは逃げられね-さ。


・・・な-んて話してたかどうかは分からないけど、いつもはシカトを決め込んでるのに、

ヤケクソになったのか蓮くんと遊んでたし、桃ちゃんも少しだけバンブ-に

興味持ちはじめてくれたみたいだし、蓮ママさんの妹さんからは、

バンブ-をこれでもかっていうぐらい褒めていただいて、バンブ-はご機嫌でした。


最後に珍しい2ショットを


バンブ-&桃ちん


桃ちゃん、ちょっとバンブ-に慣れてくれたかな?

蓮お兄ちゃんみたいに、上手に遊んでくれないバンブ-だけど、懲りずにまた遊んでね。





2008年06月09日(Mon) | お友達 | TB(-) | CM(6)

v-354ヤンママさんv-354

ブヒブヒ万歳ですよっ!(笑)

ん~、ここ最近、フレンチの人気は上がってきたのは確かみたいですね。
嬉しいけど、でも、あまり人気は出てほしくなかったりもしますv-390
人気が出たら、日本は金儲けだけのために無理な繁殖をさせてしまったりとかがあるから・・・。


パグちんの表情は、いつ見ても可笑しいですよね。
親父臭い顔ってのも分かりますv-408
多分、暑かったんじゃないかな?
パグってフレンチよりも鼻がつぶれてるから、
涼しい日とかでも、ゼ-ハ-いってますもんv-408
[ 2008/06/10 17:50 ] [ 編集 ]

v-354B.Bママさんv-354

はい!お馴染みの蓮くんですよ~v-411
同じ男どおしなのに蓮くんは、完全にバンブ-に恋しちゃってるみたいなんですv-347
実らない恋とも知らずに・・・v-406

対照的な2ブヒですが、仲が悪いわけではなく、
バンブ-の気がのったら遊んだりもするんですよ。
まぁ、バンブ-のスイッチが入るのに時間がかかりますが・・・v-388
[ 2008/06/10 17:32 ] [ 編集 ]

v-354蓮ママさんv-354

日曜日はありがとうございましたv-411
蓮ちゃんがいつもより楽しそうにしていた顔が、忘れられませんv-410
あ・・あの、悪そうな顔も・・・v-408
なんか、悪代官みたいな顔してるから(ごめんなさいv-356)つい笑っちゃってv-408

カイカイにもなってないですし、バンブ-は妹さんのことが忘れられないみたいですv-398
駅の方に行くと、蓮ちゃんちの方に行こうとするんですよ-v-405
[ 2008/06/10 17:27 ] [ 編集 ]

バンブーは相変わらずモテモテだね
そして意外にもブヒブヒを飼ってるひとが
多いってこと
人気犬種の何番だろう?
昨日は病院へ行き順番まちする
パグが妙に親父臭い顔で
息づかい荒く 興奮してるのか暑いのか
とっても待ち時間を楽しくさせてもらったんだよ
ブヒブヒ応援してまっせ。
[ 2008/06/10 06:43 ] [ 編集 ]

あははッ♪
バンブー家のブログでは…
お馴染みの蓮君ですねぇ♪
蓮君はほんとにバンブー君が大好きなのですねッ☆
おウチにお向かえした時の嬉しそぅな笑顔♪
対照的な…バンブー君。。。
おもしろぃおフタリですねッ★
[ 2008/06/10 02:58 ] [ 編集 ]

バンブー君に失礼しまくりの2匹で本当にごめんなさいv-406
バンブー君が逃げ場所を探しているときの蓮の顔すごく悪い顔してますよねぇv-405
バンブーママは写真をとるタイミングがうまい!!!!
今後は技を盗ませていただきます(笑)

バンブー君カイカイになっていませんか??
今度来てもらうときにはもっとお庭を綺麗にしておきますねv-291
お洋服みんなに大好評ですv-344
本当にどうもありがとうございましたv-411
[ 2008/06/10 00:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

