2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

衝撃な発言。

おはようございます

今日も 朝・・・いや・・明け方から暑いです

前回の記事で バンブ-の体重が12?になってしまってから、

まだ 1度もお散歩に行けてません。。。

夜遅くに行こうと思っても バンブ-が寝落ちしてたり、

明け方3時半ごろに行こう!と意気込んではきるものの、

いまだに実行できておりません。。。。。。

そんな お散歩が行けれてないバンブ-家ですが、

今日は (引っ越ししてから) お散歩に行けてたときの話をしたいと思います

長くなると思うので 時間のある方だけどうぞ~




引っ越ししてから数日ぐらいの ある日の お散歩での出来事。



うま~くクッションの上に寝てた。
 あのときの話をするんでつか?


まだ お散歩コ-スも決まってなく ブラブラ散歩してたとき。

家の近くに 陸橋があって その陸橋の途中にマンションがあって、

そこから 1組の親子が出てきたんだけど・・・・(お母さんと娘。女の子は小2か小3ぐらい)

その親子の会話が 凄かった



母 「○○ちゃん 今日はなに食べたい?

私の心の中の声 「ちっちゃい子ってハンバ-グとか好きだよね~」

娘 「ん~っとね~・・・・・・鴨のテリ-ヌゥゥゥ!!

私の心の中の声 「えっ?! 鴨っ?! テリ-ヌ?!



思わずビックリした私は どんな親子かいなっ!と思って こっそり見てみたら、

身なりも小汚ければ ぶっちゃけ 顔も 小汚い。。。 

ええ ええ 私も 人様のことを言えた顔はしてませんがね

でも ここは あえて 自分のことは棚に上げて言わせていただきますっ(苦笑)


母 「あら またソレが食べたいの?○○ちゃん 
それもいいけど ○□※×△÷◇は?」(← 知らないカタカナの名前で いかにも豪華そうな料理名


それに対して 可愛らしさの「か」の字もない 女の子は、

娘 「え~~~~ それ 食べ飽きちゃったもん
フォアグラも飽きてきたから あたし 鴨のテリ-ヌじゃないとヤダッ



・・・・・・・
え~っと ひっぱたいてもいいですか?



前足たたんで猫みたいだった。
さらに衝撃的な一言があるでつ。

そう そうなのよ

これ以上 この親子の会話を盗み聞きしていたら 色んな意味でアカ~ン!

と 思った私は その親子の前を通り過ぎようとしたら、

その女の子が バンブ-のほうを見て ビックリな顔に

てっきり ’’あまりの可愛らしさにビックリしちゃった?’’(←親バカ発言 

な-んてニヤニヤしていたら・・・


娘 「ママ!見てみて!汚くて ぶさいくな犬がいるっ!!


えっ どこどこっ?と周りを見渡しても ワンコはバンブ-だけ


ま まぁね たしかに ヨダレがダラ~ンって伸びてたし (しかも両方から)

ぶちゃいく犬 とも呼ばれることが多い犬種だけどさぁ・・・だけどさぁぁぁぁぁ・・・・



ぶさいくなのは お前の方だろ~~がぁぁぁぁ!



・・・って 心の中で 毒づいた私です



ブレちゃったけど座り方が可愛いかった。
ボクは 可愛い と言われるほうが好きでつ。


それ以来 その道を通るたんびに その親子を思い出しちゃう私です



フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←ショックを受けたバンちゃんにポチッとお願いします









2011年07月13日(Wed) | お散歩 | TB(0) | CM(8)

☆テンママさん☆

ぷっ! テリ-ヌかパリ―ヌって(笑)
なんでもかんでも カタカナつけりゃ~いいってもんじゃないよね~v-13
(あれ?負け惜しみ?笑)

セレブはセレブでも ちゃんとした
セレブではないと見たっ。
あれは~ セレブもどきだねv-8

ハンバ-グ美味しいよね~v-10
熱々で 切ったら 肉汁が。。。v-10
って アカン、アカン!こんな時間に こんな想像しちゃ(笑)
[ 2011/07/15 00:35 ] [ 編集 ]

☆のあママさん☆

どすこい部屋(笑)
そうそう 大きくても可愛いからv-10
・・・そうは思ってるけど 寝ているときとか、
ふんぞり返ってる姿を見ちゃうと・・・
可愛いけど・・ヤバイな(汗)って感じです。

え~~っ セレブな街ですと?
ぜんぜっん!至って 庶民派の街ですよ(笑)
買い物も半額狙って行くし(爆)

その親子が ちょっとイタイ親子だっただけだと思われ。。。
[ 2011/07/15 00:29 ] [ 編集 ]

☆たらままさん☆

あはは 例えが凄いっ(笑)
まぁ でも この親子が生活のランクを
落とすことになったとしても ぶっちゃけ、
私には関係ないわ~(笑)

確かに最初は はぁぁぁぁぁ?!i-191って、
大人げなくキレてしまったけどぉぉ、
今は いい話のネタとして使わせてもらってるからいいのi-278

・・・と言いつつ ままちゃんと同様、
フォアグラ食べ飽きたんだぁぁぁって遠い目をした私。。。(笑)
[ 2011/07/15 00:23 ] [ 編集 ]

☆ムサシのかあちゃん☆

おお~っ 熱いコメントありがとっ(笑)

言われたときは i-191i-191i-191だったけど、
今は いい話のネタになるわi-278
ってなってるから大丈夫だよi-235
[ 2011/07/15 00:17 ] [ 編集 ]

なんぢゃそのバカ親子ゎ~(-"-) ロクな大人にならないねっ(笑)

にしても、高級品を与えているようだけど、
教育ゎ全くもってなって無いね(#`皿´)<怒

テリーヌだかパリーヌだか知らんが、飽きる迄喰うが良い!!

私ゎ、40手前でも堂々と言うわょ~、『ハンバーグ食べたい』(笑) ←大好物



[ 2011/07/14 23:30 ] [ 編集 ]

お久しぶりです!
バンちゃん、どすこい部屋入りですね☆w
大きい子も可愛いから大丈夫♪

お引越しされたんですね!
そんなセレブリティーな会話をするガキんちょが
いるってことは
もしやセレブ街へのお引越し?!
明らかに私の家の近所から聞こえるワードとは大差が
あるのでっっ
[ 2011/07/13 15:16 ] [ 編集 ]

ふぅ~ん 世の中には不幸な人間もいるもんだねぇ
テリーヌ?なんじゃそりゃ(笑) (もち 食べたことナイ)
だってさぁ~ 例えて言うならぁぁ
スーパー等のお寿司→回転寿司→回らない寿司→カウンター
(個々の皆様 全部美味しいですよ 例えですごめんなさい)
っていう幸せな流れを知らないわけでしょう 
きっと最初からカウンターで食べてるよ きっと(-_-;)
こんな会話の親子 これから先どうなるのかねぇ
生活落とすのって大変だよぉ~ 落とさなくてもいいならイイケドぉ
平気でそんな失礼な事言う親子なんて気にするなぁv-290
カウンターで寿司かぁ。。。(笑)
[ 2011/07/13 14:25 ] [ 編集 ]

何だ、どの親子は!!どの面下げてカモのテリーヌだぁ!!って鴨のテリーヌってどんな料理ですかぁ?フォアグラ食べ飽きたってぇぇぇぇ!!こっちは32年生きてて一回も食ったことねえ~よ!あと誰がブサイクじゃぁ~~二度とそんな事言えないようにしてやろうかぁ~~~~!!!はぁはぁ・・・私まで熱くなってしまった(笑)
[ 2011/07/13 12:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0602bamboo.blog118.fc2.com/tb.php/400-947ab795


