fc2ブログ
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04









アピ-ル。

先日 新しい病院に行って 体重が12㌔になったことが判明したバンちゃん。


お散歩 に行けてないのに 今までどおりのご飯の量では ダメだな~と思い、

ちょっびっとだけ 量を少なくしてみた

どうせ 気が付かないだろ~ な-んてタカをくくっていたら、



カラ-で顔は見えないけど・・・
ご飯 少なかったでつよ!

いつもより 少ないってことに気がついたらしい



そして



もっとご飯くれってアピ-ル。
あと残りの分を 入れてくださいでつ。


少し離れたところから おかわりのアピ-ルをしてくる 


もう終わり! また明日だよっ!って言い聞かせること数分。。。



そして待ってられるよとお利口アピ-ルも。
ママちゃんのケチ。。
こんなに お利口に待っているのに。。。


しょげたのか ふてくされたのか  意地でも そこから離れようとしなかったのである




まぁ でもね バンちゃんだけってのも可哀想だし、

バンブ-よりも 私のほうがダイエットしなくちゃいけないので、

コレを買ってきてみました




美味しいメニュ-が豊富!

中居くんが出ている キンスマでも取り上げられてた タニタダイエット。


かなりカロリ-が低いように設定されているんだけど、

どの料理を作っても けっこ- お腹いっぱいになるし、

なにより美味しくて 豊富なメニュ-がたっくさん載ってるの

なにげに おススメな本ですよ



フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←バンちゃんと一緒に頑張るぞ~
スポンサーサイト



2011年07月15日(Fri) | 食べ物 | TB(0) | CM(11)

☆のあママさん☆

あらん この角度から撮ると愛らしく見える?
では 今度からこの角度えいこうかしら(笑)

タニタ 慣れるまではめんどくさいのv-11
けど 慣れてしまえば簡単だし、
今までの一般的なダイエットメニュ-とは違って、
味もなかなか美味しいよ~v-411

[ 2011/07/28 19:02 ] [ 編集 ]

カラーつけてるバンちゃんを遠くからパチリ撮ると
なんかとっても愛らしいw
バンちゃん大きくなりましたねっっ
タニタ私も気になってました!
でもこの暑さであまり火に近づきたくない私としては
秋からタニタデビューしたいと思います
[ 2011/07/28 15:36 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/24 08:17 ] [ 編集 ]

☆テンママさん☆

あら ここにもバンブ-に甘い方がv-8(笑)
来月 逢えたら気がすむまで、
イジくりまわしてやってちょうだいなっv-291

・・・え~っとv-356
テンママさんのどこが デブちんなのでしょうか?

あはは 困ってるけど お酒はやめられないのね(笑)
まぁ そ-ゆうもんだよねっi-278

そうそう 魔王ってゆうお酒あるじゃん?
あれって やっぱり美味しいの??
[ 2011/07/23 17:07 ] [ 編集 ]

☆カノン母さん☆

あはは(汗)
健気というか ただの食いしん坊というか(笑)

今までどおり食べさせてあげたいけど、
ロング散歩に行けてないし、
お友達とも激しく遊んだりできてないし、
仕方ないけど ここはちょっとだけ
我慢してもらわないとv-393

タニタダイエット なかなか良いですよ~。
ちょっと量ったりするのが面倒なときもあるけど(笑)
[ 2011/07/23 17:02 ] [ 編集 ]

☆たらままさん☆

ぷぷぷ 少したってから気づくなんて
さすが まるたん(笑)
きっと かたまったまま ままちゃんのこと
見てるんだろうなぁv-10

数粒単位・・・めんどくさいから(笑)
そのままにしておりますv-8

本買って作ってはいるけどぉ、
疲れちゃったりしたときは作ってないの。。。
ダメだよね~ 毎日作らないとさぁ(苦笑)

やっぱりタバコ止めると肥えちゃうんだねv-356
・・・って ままちゃんの場合は元が
痩せてるんだから大丈夫だよぉぉぉ!!!!

マジやばいと思っても
美味しいお酒に 美味しいつまみ・・・
止められないよねぇぇぇ(笑)
[ 2011/07/23 16:56 ] [ 編集 ]

☆ムサシのかあちゃん☆

かあちゃん 好き嫌いが多いの??
そんなふうには見えないよ~v-291
魚の刺身・・・あれっ?手巻き寿司・・・(笑)
あれは とおちゃんが食べるのかな??v-356

レシピ通りってなかなか難しいよね。。。v-292
手に入らない食材とかあるし、
どうしても食べられない食材もあるもん。
だから そんなときはオリジナルに変更しちゃう私(汗)
かあちゃんも ちょっこっとだけオリジナルに
変更したりとかしちゃえば??i-235

[ 2011/07/23 16:49 ] [ 編集 ]

バンちゃん、可愛い~( ´艸`)
もうねっ、抱きしめたくなるし、気が済むまで食べさせてあげたいゎ( ^ω^)ゞ

ダイエットね~、私も今 人生最大のデブチンで困ってる(;´д`)トホホ…
酒ゎヤメられないから(笑)、食べるモノを気をつけるようにしてるの(≧▽≦)
でも、全然痩せね~し(-"-) 挫折しそう━━Σ(゚д゚;)━━


[ 2011/07/17 11:42 ] [ 編集 ]

一生懸命おかわりを待っているバンちゃん、健気~(:_;)
ママさんだって、出来るものならお腹いっぱい
食べさせてあげたいって思いますもんね。
幸いウチは、減らしても気づかないので助かってます(笑)
タニタダイエット、美味しいんですね~♪
私も気になっていたので、買ってみようかな。。。
[ 2011/07/15 19:45 ] [ 編集 ]

そうそう ちょっと減らしただけなのに、すぐに気付かれちゃうのv-292
と、言ってもぉ まるたんの場合は食べて少し経ってから気がつくんだけどね(笑)
お気に召さないようならば、数粒単位から減らしてみたら?(笑)
ママさん偉い! ちゃんと本買って作ってるんだぁv-290
あたしゃ、禁煙してから肥続け止まりませんe-259
洋服も当然入らなくなっちゃったし マジやばいぃe-259
[ 2011/07/15 13:22 ] [ 編集 ]

ダイエットかぁ~私もやらねばいけないんだけど・・・実は野菜嫌いなわたくし・・・だからと言って肉ばっかり食ってるわけじゃないんだけどね・・・好き嫌いが多いんだ(涙)魚の刺身も食えんし・・・バランスよく食べれないんだよ~だから本を買ってもレシピ通りに作れないし・・・はぁ~どうしよう(涙)太る一方だよぉ~来月会ったらビックリされちゃうかも・・・
それにしてもお利口に待ってるバンちゃん・・・ダメな私なら絶対あげちゃう~!
[ 2011/07/15 10:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0602bamboo.blog118.fc2.com/tb.php/401-95042a7b