2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

濃い~お散歩。

先週? いや 先々週?? (もはや 覚えてない )

台風6号が過ぎて 肌寒いぐらいの日が何日も続いたときのこと。



なんで情けない顔?(笑)
つまんないでつ。遊んでくださいでつ。

ん~~ お外 寒いぐらいだから 久しぶりにお散歩でも行く




さっきの顔とは大違い(笑)
お散歩っ?! 行くでつ!行くでつ!!

 分かったから!落ち着いて バンちゃんっ。(メメ キラキラしすぎだろ )



この日は 7月とは思えないほど 気温も低く 湿度も低く、

風も吹いていたので 肌寒いぐらいだったので、

前から気になっていた 家から歩いて15分ぐらいのところにある公園に行ってきました。



公園といえば・・・芝生。

芝生アレルギ-なバンブ-にとって 公園なんて縁がない場所だけど、

それでも 行ってみたかった理由とは・・・・・・・・




遠くから見ても迫力あったよ。

ふふふ~      わっかるかなぁ



この公園には チョ~~~デカい キリンさん と トラさん がいるの


バンブ-が どんな反応をするか見たかった私

もし 芝生のところにあるんなら抱っこすればいいや~なんて思ってたけど、

トラさん達がいたとこは ちょうど土の上    ラッキ~



早速 バンブ-を トラさんの近くまで連れていってみた




色がマバラだけど(笑)迫力はまんてん!
・・・・・・・!!!!!

きゃははは 予想通りの反応をしてくれるバンちゃん。


写真では分かりにくいんだけど バンブ-のすぐ後ろには キリンさんが立ってるの。

後ろのキリンさんにもビビり 前にいるトラさんにもビビり、

どう動いていいのかわからず 固まってしまったバンブ-



逃げ道を探してるビビりちゃん。
こっ こっちから行きたいでつ。。。

ダメダメ そっちは芝生があるから行けないでしょ
(芝生は抱っこするとか言ってた私だけどね。。。)


はいっ 男の子なんだから頑張ってトラさんの横を通って行こうね 


すると トラさんから できるだけ離れながら通りすぎたバンブ-

しかも 通り過ぎた後 後ろを振り向いたら、

思いのほか トラさんの真後ろにいたことが分かり、

ワ、ワ、ワホッ!と情けない声を出して鳴いたバンブ-

ビビりなのは分かっていたことだけど こんなにもビビりだなんて・・・

情けなさすぎるぅぅぅ


そして 帰り道は テンション低いまんまトボトボ歩いていたけど、

OL風な 綺麗なお姉さんに 「キャ-可愛いワンちゃん」と言われた瞬間、

俄然 歩く気まんまんになるバンブ-


っが 玄関にたどり着いた瞬間 



玄関に着くなりこんな状態に。

撃沈


顔がイッちゃってる(汗)
もう・・・動けないでつ・・・

メメが完全にイッちゃてます


ほんの少しのお散歩だったけど

中身は濃いぃ~お散歩になったみたいで良かった、良かった




フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←ビビり王決定!なバンブ-にポチッとお願いします





2011年07月28日(Thu) | お散歩 | TB(0) | CM(4)

☆たらままさん☆

んん?? ちゃんと反応してるって??
ううん ちゃんと反応して・・なかったのよi-229
キリンさんなんて背が高いから全然分からなかったっぽいし、
(けど キリンさんの足見てビビってた 笑)
さすがに トラさんには反応してたけどね。

まるたん気がつかないかなぁ?
遊びにきたときに一緒に行けれたら良いんだけど。。。
ままちゃんは反応しないって言ってるけどぉ、
まるたんが実際どんな行動に出るのか見てみたいよぉ(笑)
[ 2011/08/01 02:18 ] [ 編集 ]

☆ムサシのかあちゃん☆

あらん かあちゃんは きゅうり苦手?i-183
きゅうりなら うちの食いしん坊やが食べてあげるってi-278
私も好き嫌いは それなりにあるけど・・・
かあちゃんは もっとありそうだねぇi-235
果物も苦手みたいだけど ちぎりパインは美味しい言ってたよね?i-179
ちょっと かあちゃんの苦手な物・食べれる物を、
ちゃんと聞いておかねばっ!i-236

公園ね、けっこう広くて駐車場もあるから、
暑くても車で行って公園の中だけ散歩もいいかもね♪
トラさんがいるとこは日陰なとこが多いし、
かんたくんが遊べるような遊具もあったから、
行けれると良いねっi-237
[ 2011/08/01 02:12 ] [ 編集 ]

ぷぷぷ お散歩大好きなバンちゃん メメきらきらだぁv-10
ちゃんとキリンさんや、トラさんに反応するなんてすごいねv-291
まるたんはきっと気付かないヨe-258 そうきっとある事にすら気付かない(笑)
久々のお散歩で疲れちゃったかなぁ?
ほんとあの位涼しいと過ごしやすいよねぇv-292
[ 2011/07/29 13:36 ] [ 編集 ]

そうなのよぉ~好き嫌いめっちゃ多いんだよぉ(涙)大根とかジャガイモとかの根菜系?は好きなんだけどきゅうりとかレタスとかトマトとか緑黄色野菜っていうの?食べれない(涙)刺身は魚の刺身がダメなの(笑)海老とかイカは大好き♪果物結構苦手なものが多くて・・・。かんたには好き嫌いなく育ってほしいと思うんだけどね(涙)バンちゃん芝生ダメなんだ・・・っていうか、そのリアクションが見たかったぁ~♪遊びに行ったときにその公園連れて行ってぇ~って涼しかったらいいんだけど(汗)
[ 2011/07/29 10:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0602bamboo.blog118.fc2.com/tb.php/402-31e4812b


