2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お客さん。

先日 母の お友達が家に遊びに来たときの話

母が駅までお迎えに行ってる間 ソワソワと落ち着きない子がに 



外の音に敏感に反応する子。
あの音はっ!! もう来た?! 来たでつか?!

・・・・・・    バンちゃん まだだってばぁ

ちょっと下から音が聞こえてくるたんびに 廊下を行ったり来たりで、

忙しないったら ありゃしない



まだ来てもいなのに この忙しなさ・・・

母はいつも お友達に バンブ-が どんだけ可愛いか の話はしてるとはいえ、

実際に こんな落ち着きのない子を見たら ビックリしてしまうんじゃないかと

思っていたけど・・・・うん・・思っていたんだけどぉぉ




こっそり盗み聞きする子。
ボクの話で盛り上がってるでつ♪


あらま ビックリ

意外に落ち着いて 話なんか聞いちゃってるし

興奮したのは最初だけで あとは 写真のように、

後ろから 盗み聞きして 大人しくしていられたよ


それにしても おばさま達・・・

バンブ-の体を触りながら 「あらっ 意外に良い体付きしてるのねっ

と言いながら 若干 ウットリ気味になるのは ちょっと・・・止めてぇぇ



おばさま達のお土産で いただいたド-ナツ 


見てるだけでニコニコなっちゃう(笑)

とっても カラフルなこの子達。

油で揚げてないし 砂糖のかわりに ヨ-グルトが入ってて、

意外にも カロリ-少なめらしい。。。


バンブ-がシャリシャリと美味しそうに きゅうりを食べてる横で、

私も美味しく ド-ナツを頂きました

・・・・・・って 私 ダイエット・・・・・あははははは~




フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←お家に遊びに来てくれる人 大歓迎っ!!




2011年08月01日(Mon) | 日常 | TB(0) | CM(10)

☆ムサシのかあちゃん☆

ちくわぶ と うまか棒のたこ焼き味ですかっ(笑)
ちくわぶはね うちの姉も大好物みたいで
かあちゃんと一緒だって喜んでたよv-290

うまい棒のたこ焼き味は食べたことないなぁ。
明太子味が 私は好みかなっ。

・・・にしても(汗) 
かあちゃんの好きな物・・う~ん・・ちくわぶかぁv-356
[ 2011/08/04 21:49 ] [ 編集 ]

私もかき氷のメロンとかメロンソーダは大好物(笑)
私の好きなものかぁ~なんだろう???おでんのちくわぶ!!笑えるよね・・・お鍋とかやっても必ず入れるの♪家族には不評なんですが・・・後はなんだろうなぁ~いざ考えると難しいね(汗)うまい棒のたこ焼き味!あれは大好き☆ってなんか私の食の好みって・・・・(涙)
[ 2011/08/04 09:13 ] [ 編集 ]

☆カノン母さん☆

花音ちゃん&響くんも お客さん大好きですか?
どこのお家も一緒なんですね(笑)

この後ろ姿の写真のときは おばさま達の
一言一言を聞き逃さないように 耳のアンテナが
アッチコッチに動いていて凄かったんですよi-229
[ 2011/08/04 00:20 ] [ 編集 ]

☆テンママさん☆

コレ 背中からの写真しか撮れなかったけど、
耳はいっぱいアンテナ張り巡らせていたよi-278
おばさま達が いっぱい褒めてくれるもんだから、
姿勢もいつもよりピンッとしちゃってんの(笑)

あらん テンママちゃん 甘い物は苦手?
そういう私も・・・v-356
女子か喜びそうな生クリ-ムたっぷりのパンケ-キとか、
ロ-ルケ-キとかは食べれるけど 好んでは・・・i-229
あっ マカロンは大好物なんだけどねv-219v-411
[ 2011/08/04 00:15 ] [ 編集 ]

☆たらままさん☆

ド-ナツ美味しかったよ、普通に・・ねv-8
家の近くにあるから来たときにでも買っていく?v-291

うんうん 自分の話しをしているか分かってるよね!
自分にとっていい話しだと 自慢げな顔してくるし、
良くない話しだと ジト~っとした視線を投げてきたり(笑)

ままちゃんも かあちゃんが偏食女王だと思っちゃった?v-8
かあちゃん好き嫌いとかないイメ-ジだっただけに、
かなりの偏食と聞いて ビックリしちゃった!i-229

って あれ?ままちゃんも偏食だったの?
お酒を飲むようになって・・のとこは聞かなかったことにします(笑)
飛び入り話 いつでも大歓迎ですよぉ♪
[ 2011/08/04 00:05 ] [ 編集 ]

☆ムサシのかあちゃん☆

・・・かあちゃんさぁv-356v-356
偏食というより食わず嫌いだよね?i-229

でも果物で嫌いなのは私と似てるかも~。
私も、メロンと柿・びわは苦手i-195
メロン・パイナップル・キ-ウィは食べると喉の奥が、
イガイガi-200してきちゃうのi-182
メロン・オレとか加工した物は好きなんだけどねi-229
柿・びわは昔食べようとしたら毛虫が出てきてi-282
それ以来 食べれなくなっちゃったi-229

てか かあちゃんの好きな物って何かなぁ?i-229
[ 2011/08/03 23:57 ] [ 編集 ]

このコ達って、来客大好きですよね~!
ウチのコもご多聞に漏れず。。(笑)
お話聞いてるバンちゃんの後ろ姿、なんだか楽しそう☆
きっと、可愛い♪とか言われていたのねっv-290

ドーナツ、カラフルで可愛い♪
カロリーも低めなんて嬉しいですね!
[ 2011/08/03 21:00 ] [ 編集 ]

バンちゃん、ずっと話しを聞いてるんだね~( ´艸`)
可愛いねっ( ^ω^)ゞ
自分の話しとかされると分かるんだろうね~(*´∀`q)エヘヘ

ドーナツ、、、 凄いカワフルだね(^m^) ムフッ
レディーゎスイーツが好きだもんね~(*´∀`q)エヘヘ

でも、ワタクシ スイーツって殆ど食べない(笑) スナック菓子専門(爆)


[ 2011/08/03 06:04 ] [ 編集 ]

ドーナッツ美味しそうぉぉv-10 食べてみたぁ~いv-10
あれ 食いつきどころが違ったかしら?(笑)
まるたんも、お客様が来ると大喜びなんだけど昔に比べると落ち着くのが早くなったかもv-290v-356
この子達って、自分の話をしてるってちゃんと解ってるんだよねぇ(笑)
えっとぉ・・ 前回までは我慢してたんだけどぉ・・ 限界なのでぇ(爆) 参加しちゃうねv-290v-356
ってかぁぁ お母ちゃん好き嫌い多過ぎっ(大爆)
ままちゃんも小さい頃はかなりの偏食だったんだけど
お酒を飲むようになって
大人になって直ったんだぁv-290v-356 飛び入りしてゴメンネ(笑)
[ 2011/08/02 13:20 ] [ 編集 ]

わっはっは~偏食女王と呼んでください!なんていけない事なんですがね(涙)果物はスイカメロンは無理であと柿とびわも食べれないっていうか口に入れた事ないんです(笑)食べず嫌い?かもしれないんだけどね~果物はこんなもんかな(十分だよね・・・)まったくだから太るんだって話だよね(涙)ってかドーナツ超おいしそうなんだけど~♪しっかり話を聞いているバンちゃんの後ろ姿・・・哀愁がただよってるわぁ~^^
[ 2011/08/01 14:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0602bamboo.blog118.fc2.com/tb.php/403-553adc09


