2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

視線。

ある日の夕方。

バンブ-は リビングで気持ちよさそうに 爆睡中

私は 夕飯の準備をするため キッチンへ。



その日使う材料を いろいろ切っていたら、

なにやら 下の方から視線を感じた。。。。。。

やだなぁ。。。。こないだ怖い番組見ちゃっただけに 視線感じるとかイヤなんですけど・・


最初は 気のせい×2!と思って その視線の方には

あえて気が付かないようにしてたのに、

さっきより その視線を強く感じはじめたので 思いきって見てみたら、




少し怖かった(涙)
じ~~~~~~~~っ。


バンちゃんっ。

なんとなくバンブ-だろうなぁとは分かってはいたけど、

顔黒いし 上目使いで見られるとビクッ!って結構するんだよね



ってか バンちゃん お利口にネンネしてたのに どうしたの



家政婦は見た!状態(笑)
きゅうり!!きゅうり食べたいでつ!

・・・・・・ さすが バンちゃん。。。

どんなに爆睡してても きゅうり切ってる音は すぐに気が付いちゃうんだから


他の野菜を切ってても無関心なのに きゅうりはすぐに分かって、

こうやって 家政婦は見た!状態になるバンブ-

きゅうりって そんなに匂いとかってないよね-




フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←きゅうりの匂いに敏感なバンブ-にポチッとお願いします

2011年08月11日(Thu) | 日常 | TB(0) | CM(4)

☆たらままさん☆

・・・うんっ きゅうりって・・きゅうりって匂いあったね!(笑)
鋭い突っ込みを姉から受けてしまったよi-229
てか なんで匂いないなんて言ったんだろう 私。。。(笑)

きゅうり美味しいよねっ。
まるたんも きゅうり好きなら、
月末に用意して待ってるね~i-278
[ 2011/08/12 23:49 ] [ 編集 ]

そうだよ! そうだよぉ~ きゅうりって匂いあるよぉ(爆)
うんうん むしろすごい匂う(大爆) ちなみに、ままちゃんは、きゅうり好きだからね(笑)
そして、まるたんもきゅうり大好きv-290
食べてると、すぐに飛んでくるから食べにくいったらありゃしないv-292
[ 2011/08/12 12:31 ] [ 編集 ]

☆ムサシのかあちゃん☆

えっ。。。きゅうりって匂いあるぅぅ???
それは かあちゃんが苦手だからとかじゃなくて?i-278
ん~~~ きゅうりの匂いって・・・青臭い匂い??
それとも 雨上がりの草の匂い???
・・・なんか違うような(笑)

バンブ-の熱い視線は慣れてるっちゃ~慣れてるけど、
シカトしてると これみよがしに嘘カイカイしだしてくるからなぁi-229
[ 2011/08/11 23:55 ] [ 編集 ]

きゅうりぃぃぃぃぃぃ!?匂いあるよぉ~全然あるよぉ~いやむしろ匂いすごいよぉ~(爆笑)
熱い視線を受けながらの料理・・・やりずらいよね~(汗)爆睡しててもきゅうり切る音がわかるって
バンちゃん天才♪
[ 2011/08/11 10:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0602bamboo.blog118.fc2.com/tb.php/405-faad4328


