2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボ-リング。

連日の猛暑で お出かけはもちろん お散歩にも行けてないバンブ-家

いつもは食っちゃ寝×2のバンブ-だけど さすがに つまんないだろうと思って、

初めての ボ-リングで遊んでみた



初☆ボ-リング
早く よしって言ってくださいでつ。


このボ-リング ワンコ用のオモチャではないんだけど、

バンブ-が遊ぶには ちょうどいい大きさ


普段 このブログに載せてる写真のバンブ-は、

寝てるか 食べてるか ボケ~っとしてるかだけど 

今日は 激しいバンブ-をお見せできると思います





1


2


3


4


5


6


7


拾いに行くのは決まって姉(笑)


部屋の隅っこにいってしまったオモチャを取りにいくのは 決まって姉が



ちゃんと見てるとこが笑える。
ボク おりこうに待ってられるでつよ。


う・・ん いかにもピンで遊びたいけど ちゃんと待ってられるでつよ、

って感じに見えるけどぉぉ


セットされたピンがむなしい。。。
早くボ-ル投げろでつ。


バンブ-の狙いは ピンではなく ボ-ルの方・・・
あぁ・・・残されたピンが なんだか虚しい。。。


それでも


前足バンバンして猫みたいだった~
うまく とれないでつ。


ボ-ルに少し飽きてくると ピンの方でも遊んだりして、

けっこ-楽しんでくれたみたいです


バンちゃん また ボ-リングで遊ぼうねっ




フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←ピンをうまく咥えることが出来ずイライラしてダダこねて、姉に逆ギレした結果、怒られてしまったバンブ-にポチっとお願いします

2011年08月16日(Tue) | オモチャ | TB(0) | CM(8)

☆ムサシのかあちゃん☆

いつもより激しく動いてるでしょ(笑)
いつも置物のように動かないバンブ-だけど、
こんなに激しく動くときもあるのよv-8

遊びにきたときに ボ-リングやろっか♪
ムサシくんの反応が楽しみ~v-411
[ 2011/08/18 12:20 ] [ 編集 ]

バンちゃん激しく動いてるぅ~そして楽しそうに遊んでるね♪ボーリング・・・しばらく行ってないなぁ~バンちゃんそのボーリングムサシも今度一緒に遊ばせて~☆
[ 2011/08/17 17:23 ] [ 編集 ]

☆テンママさん☆

ボ-リング場なんて もう何年も行ってないよ~i-229
ワンコOKのボ-リング場があったら・・・v-10
って思ったけど ボ-ル大好きなバンブ-がいたら大変そうv-13

逆ギレは 赤ちゃんのときからの得意技?なの(笑)
この逆ギレは・・・私に似てると思われ・・・(爆)

あれまi-183 テンちゃん 毎日怒られてるの?
そんなに怒られるようなことしてる風には見えないんだけどなぁ。
[ 2011/08/17 00:01 ] [ 編集 ]

☆カノン母☆

このボ-リング可愛いですよね♪
最初はワンコ用じゃないから遊ばせるのは心配だったけど、
破壊もせずに(・・というか 破壊する前に取り上げてた 笑)、
上手に遊べてましたよv-291

そうなんです、バンブ-と姉と私とで遊ぶときは、
だいたい決まって 姉が四方八方に散らばったオモチャを取りに行って、
私は のんびりとカメラ撮影で 姉に指示出したり(爆)
いけない妹ですね。。。(笑)

涼しくなったら ロング散歩でお家の中では寝るだけになりそうなので、
今のうちに お家のなかで楽しく遊ばせるのもいいかもですね。
[ 2011/08/16 23:54 ] [ 編集 ]

☆たらままさん☆

いつもより激しく動いてるでしょっ(笑)
ん?ままちゃんのツボって・・・うちの姉?(笑)
姉に言ったら なんで~~?って笑ってたよ。
まぁ・・でも・・ままちゃんがツボになるのは分からなくもないかな(笑)
月末・・思う存分にイジってやってね~(爆)

あれ?まるたんは ちゃんと持ってこいできなかったっけ?
ちょうだい の間違いかな?
バンブ-はランだったら(・・っていっても ららぽ限定なんだけど)
ちゃんと持ってこいできるんだけど、
お家の中では・・・できないんだよねぇ(汗)
[ 2011/08/16 23:48 ] [ 編集 ]

ボーリング場に行ったのかと思ったょん(^▽^;)
そぉかっ、ぉ家でボーリングして遊んだのね~( ´艸`)

バンちゃん楽しそうだねっ(‘-^*)b
ぁらら~、ぉ姉ちゃんに逆ギレして怒られちゃったの?(笑)
そんなバンちゃんが、可愛い~( ^ω^)ゞ

ウチのテンさんなんて、毎日怒られてるょ~(爆)


[ 2011/08/16 22:39 ] [ 編集 ]

ボーリングのおもちゃ、可愛いですね!
ホント…この暑さでは、食っちゃ寝しかないですもんね^^;
でも、取ってくるのはお姉さまですか(笑)
それでも、バンちゃんが楽しく遊ぶ姿を見るのは
嬉しいですね♪♪
早く涼しくなってほしいけど、しばらくはボーリングで
遊べそうですね!
[ 2011/08/16 20:49 ] [ 編集 ]

おぉ~ バンちゃんが激しく動いてるぅ(笑)
ってか、お姉様~(爆)
お姉様なぜかいつも、ままちゃんのツボに・・(笑)
って、言っても 我が家も、投げたおもちゃを取りに行くのは親なんだけどねe-258
昔は、ちゃんと取ってきたのになぁe-259
[ 2011/08/16 15:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0602bamboo.blog118.fc2.com/tb.php/406-8d0c2278


