2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気がついて・・る??

ある日のこと。

バンブ-が まった~りしてたので 少しイジってみた




この何か言いたそうなお顔。
な、なにするでつか?

ん~ バンちゃんは そのまま まったりしてていいからね 



ほらほらぁ バンちゃんが前から狙ってるこの子達と遊んでみよっか!



はいっ ど~ぞ




気がついてないのかなぁ?
・・・・・・・??

若干 固まってるけど もしかして気がついてない


なら これで ど~だっ



さらに鳥さんを乗せてみたけど・・・
・・・・・・??!

 さらに 鳥しゃんを乗せてみたものの バンちゃん 微動だにせず



バンちゃんは 恐ろしいぐらいの無反応ですが



背中に乗ってる子達は楽しそう~

背中に乗ってるこの子達は と-っても楽しそう



なのに バンちゃんは・・・・


けど、バンブ-は微動だにしない(汗)

やっぱり無反応なまま



背中に乗せてたことを気がつかなかったのか・・・

それとも この子達を破壊しながら 遊ぼうと思ってても、

姉にダメッと言われるのが分かっていたから耐えていたのか・・・

う~ん う~ん 後者だと思いたい。。。



まったりしているところを ママちゃんに好き勝手にイジられ、

遊びたくても 遊べないのを分かっていた?バンちゃん



やっぱり寝顔って可愛いっ。
やっと お昼寝できるでつ。
それにしても 背中になにか乗ってたような・・乗ってないような・・・?


あれ? やっぱりバンちゃん 気がついてない?




フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←いまいち反応の悪いバンブ-に ポチッとお願いします
2011年08月17日(Wed) | オモチャ | TB(0) | CM(4)

☆たらままさん☆

あはは~ 貴重な伝授ありがとう(笑)

ちなみに 前に起きてるときにもやってみたことはあるの。
結果は・・・固まったのと、
他のオモチャに夢中でスル-されたの(笑)

飼い主の私としては・・・
気がついている・・と思いたい(笑)
また今度 再挑戦してみるつもり~v-411
[ 2011/08/18 12:16 ] [ 編集 ]

☆ムサシのかあちゃん☆

鈍いようで敏感・・・敏感なようで鈍い・・のがバンブ-よ(笑)

まるたんみたい?
とりあえず ままちゃんに言われたように、
もう1回 ちゃんと起きてるときに カラ-をとって、
再挑戦してみるつもりv-8

ムサシくん 敏感なの?
あんなに おっとりしてるのに??
来たときに この人形乗せてみよ~っと♪
[ 2011/08/18 12:10 ] [ 編集 ]

う~ん どうだろうかぁ(笑)
ネムネムさんの時にやってるからなぁ・・・ エリザベスも付いてるしv-290
固まってるって事は やっぱり気がついてると思うよv-8
やっぱさぁ 気付いてるかどうか起きてる時に試してみたらe-257
歩いてる時にヌイグルミ乗せる等々
あれ? 伝授しすぎ?(笑)
[ 2011/08/17 13:47 ] [ 編集 ]

バンちゃんも意外と鈍い(笑)まるたんを見ているようだわ~♪
ムサシなんて逆に敏感すぎるからつまらんよ(涙)
[ 2011/08/17 10:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0602bamboo.blog118.fc2.com/tb.php/407-4a4154a0


