2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お疲れバンちゃん。

今月の5日に マイクロバブルしにラムちゃんに行って帰ってきたときのこと


バンちゃん 久しぶりに車でのお出かけ&濡れるのは嫌いだけど、

トリマ-さんのお姉さんやおばさん達に会うのは喜ぶバンちゃん。

体力を使い果たしたのか 帰りの車の中では撃沈

そして 家に着くなり マイ・ソファ-にトコトコ行き、



疲れてるはずなのに・・・
ボク 今日がんばったでつよ。



カメラ目線。
もう・・・ダメ・・でつ。。

撃沈。


普段なら ク-ルタイつけたまま寝るなんて考えられないのに、

この日は そんなことも気にならないほど疲れてたみたい

ゆっくり おやすみ バンちゃん。


ラムちゃんの皆さま

バンブ-をキレイにしていただいて ありがとうございました



フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←お疲れバンちゃんにポチッとお願いします
2011年08月18日(Thu) | シャンプ-&マイクロバブル | TB(0) | CM(8)

☆テンママさん☆

シャンプ-した後って いつも疲れてグッスリ寝るんだけど、
ク-ルタイつけたまま・・ってゆうのにビックリしちゃった~v-12

うんうん お風呂上がりの1杯は うんまいよねv-8

このキレイなのは いつまでもつか。。。
お家でシャンプ-するときは お顔周りができないから、
だんだん海藻臭くなるんだよね(苦笑)
[ 2011/08/19 21:41 ] [ 編集 ]

☆カノン母さん☆

いつもなら ク-ルタイつけたままだと、
情けない顔で とってくださいでつぅって訴えてくるんですが、
今回は 気にしないで 大きなため息ついて撃沈してました(笑)

マイクロバブルは もっと定期的に行けたら良いんですが・・・
けっこうアバウトですv-388

そ~なんですよねi-185
マイクロバブルって 毛質がすっごくサラサラになりますよねっ。
バンブ-も マイクロバブルして しばらくは、
痒みもおさまるみたいですv-411

花音ちゃん達が行ってたマイクロバブルって・・・
確か 店舗がなくなっちゃった・・??
あれ?違ってます?i-229
[ 2011/08/19 21:34 ] [ 編集 ]

☆たらままさん☆

車でのお出かけは大好きなんだけどね-v-356
ままちゃんの言うように ラムちゃんで興奮&緊張(笑)して、
帰りの車の中では いい感じに陽が当たったりしてたから、
眠くなっちゃうのかもねv-408
あとは お昼寝をしてないってゆうのもあるかも。。。

やっぱり気付いてるかぁ(笑)
気付いてるんなら良かったぁv-356
・・・って ・・・まるたん・・・は やっぱり気付いてない・・?(笑)
[ 2011/08/19 21:23 ] [ 編集 ]

☆ムサシのかあちゃん☆

ん~ どうなんだろ?
今回のバンブ-はシャンプ-したからね、
疲れた理由は それが1番だと思うけどv-388
あとは 今の時期 車で移動しても陽が当たるでしょ?
それで自然に日向ぼっこになって眠くなるとか??i-229

ムサシくん 車の中で待ってるのぉ??!
熱中症にならないように気をつけてね-っv-393v-356

おちたバンブ-の顔 可愛いでしょ-v-10
私もこの顔は お気に入りなのv-415(親バカで ごめ-ん)
[ 2011/08/19 21:17 ] [ 編集 ]

ぉ~、疲れちゃったんだね~(^▽^;)
でも、人間様も温泉入った後って、ビール呑んでダラっとしたいもんねっ(*´∀`q)エヘヘ
何となく、バンちゃんの気持ち分かるな~(*´∀`q)エヘヘ

キレイ②になって、キモチがィィねっバンちゃん( ^ω^)ゞ

[ 2011/08/19 06:03 ] [ 編集 ]

クールタイも気にならないほどなんて!
撃沈バンちゃん、可愛いです~☆
マイクロバブル、定期的に行かれてるのですか?
サラサラになるからウチも…と思いつつ、
1回しか行ったことないです^^;
[ 2011/08/18 16:45 ] [ 編集 ]

車だと疲れちゃうのかなぁ? 
お姉さんにも沢山遊んでもらって嬉しかった&お風呂で疲れちゃったのかな?
ネムネム姿やっぱり可愛いねぇv-290
↓ 固まるって事は気付いてるって事だよv-290 
おもちゃに夢中ってのは、、夢中になるものがあっただけ
まるたんは、何も無くても・・ 気付かずe-258
やっぱり、まるたんとは違うねv-290 って、一緒にしてごめんねぇ(笑)
[ 2011/08/18 14:49 ] [ 編集 ]

車移動って疲れるのかな??ムサシも出かけると車で待ってるから疲れるわけないのに家に帰るともう撃沈・・・ってか車で待ってる時も寝てるんだけどね(汗)おちたバンちゃんのお顔萌~♪
[ 2011/08/18 14:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0602bamboo.blog118.fc2.com/tb.php/408-d9ed0c64


