2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

YOGA?

ある日のこと。

ふと 後ろを見ると・・・



変な足。。。
↑なんじゃ この足は。。。



上から 全体図を撮ってみるとぉ、




上から見ると、こんな寝姿。
↑こんなんなってた



ヨガに通っている姉いわく このポ-ズは、

コブラのポ-ズ? あれ?? 

イグアナのポ-ズだったかな??

ド忘れしちゃった~



こうやって たまたまヨガポ-ズになって寝ていると、

ニヤニヤしながら 喜んで一緒にポ-ズをとっている うちの姉を見てるとつい笑いが

それに対して バンちゃんは至ってシラ~っとした顔だったりするのがまた笑える



フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←バンブ-と姉の温度差にポチッと応援よろしくお願いします







2011年08月19日(Fri) | 日常 | TB(0) | CM(6)

☆たらままさん☆

おっi-84 ここにも姉フェチな方が。。。v-8
・・・ってか お姉様って・・(汗)
ままちゃんも うちの姉が 「お姉様」っていうキャラじゃないの分かるでしょ(笑)

そう ヨガのポ-ズの中にいろんな動物シリ-ズがあって、
コブラだったり イグアナだったり 猫だったり。。。
ちなみに 姉がバンブ-の前で 鶴のポ-ズをすると、
「まぁた変なことやってるでつ」ってバカにした顔するの(爆)
[ 2011/08/22 18:09 ] [ 編集 ]

☆ムサシのかあちゃん☆

・・・・v-390
天然というか・・・おバカというか・・・v-388
たまに 真剣に 大丈夫か?って思うときがあるよ(笑)

今週だね♪ 天気予報見ると 雨ではなかったからいいかな。
まぁ 暑すぎるのもイヤだけどぉv-393
[ 2011/08/22 18:02 ] [ 編集 ]

☆kiyopiyoさん☆

訪問&書き込みありがとうございますっ。

そうなんですよ タ-ボくんとは柄が違うのに、
顔の表情とか 似てるとこがあったりして。
バンブ-の親戚や祖父母は ブリンドルが多いから、
自然に似てきちゃうのかもしれませんね。
同じ静岡産というところも なんだか親近感わいちゃいます♪

不思議な生き物みたいですか?v-408
バンブ-は これでもかっ っていうぐらいに、
胴を伸ばしきって寝てたりすることが多いんですv-356
[ 2011/08/22 17:58 ] [ 編集 ]

ぷぷぷ もしや・・ おかあちゃんもお姉様フェチ?(笑)
お姉様ごめんなさいv-290v-356
これ、ヨガのポーズにあるんだぁv-291
まるたん いっつもこんなんなんだけどv-290
他にも、色々変な格好で寝てるけど・・ 何かのポーズかお姉様に見てもらおう~っとv-290
[ 2011/08/22 14:22 ] [ 編集 ]

またまた天然のお姉様!!!想像するとおかしいね~♪
つ・つ・つついに今週~☆もう楽しみ過ぎて1日が長く感じるよ^^
[ 2011/08/22 09:58 ] [ 編集 ]

遊びに来ました!

こんばんは!遊びに来ました♪
またまたウチのブログにもコメントありがとうございましたー。
バンブーちゃん、バイドちゃんですが、ちょっとターボと似てますね。
そして同じく静岡産です!
最後のお写真・・・エリザベスのせいか、何か不思議な生き物みたいですね(汗。

過去のブログのお人形たくさん乗せてる写真・・・笑っちゃいましたぁ。
[ 2011/08/19 22:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0602bamboo.blog118.fc2.com/tb.php/409-e6b6e130


