2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

爆睡・・・そして勘違い。

バンブ-は いつも私と一緒に寝ています

夜中にふと トイレに行きたくて目が覚めた私。。。

バンブ-をビックリさせないように ソ-ッと起きたんだけど

バンブ-が起きたように感じたから バンブ-のをイイコ×2しながら、

「トイレ行くだけだから ネンネしてていいよ」と声をかけた・・・かけたんだけどぉぉ

・・・・  なんか・・・変な感じが・・・したような・・・

バンちゃん?と声をかけてみたけど 反応なし

携帯の明かりで バンブ-が寝ているであろうところを照らしてみて なんとなくは分かった

分かったけど 確認したかったから 部屋の電気をつけてみたら・・・・・





豪快すぎる。。。
 こんなんなってたよ--っ



そう 私が バンブ-の頭だと思ってナデてたとこは・・・オ・マ・タちゃん

どうりで カラ-の感覚もなければ フサフサ感(毛並みね)もないと思ったぁ

夜中に ひとりで笑いが止まらなかったママちゃんでした




フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←豪快な寝方のバンブ-にポチッ♪とお願いします
2011年08月24日(Wed) | 日常 | TB(0) | CM(6)

☆ramuちゃん☆

コメントありがとうございますv-398

ラムちゃん&かいとくんの ヘソ天姿見てみたいかもっ。
そっか・・・黒いから見えにくいですよねv-356
見えにくくて間違って ふんだりしちゃいませんか?v-399

バンブ-の写真見ましたぁv-344
いつも載せていただいて ありがとうございますv-415
[ 2011/08/25 00:47 ] [ 編集 ]

☆たらままさん☆

素晴らしすぎるでしょ??v-405v-356
リラックスしてるこては嬉しいことなんだけどさぁ、
この寝姿のときに デカいオナラをかますのだけは、
止めていただきたい。。。v-388

旅行・・・ではないけど 土曜日一緒に
寝られるねっ。
[ 2011/08/25 00:42 ] [ 編集 ]

☆ムサシのかあちゃん☆

なんとなくは分かっていたけど・・・
こんなにも立派な寝方だとは思わなかったぁv-12

ん?私も天然??
いやいや、そんなことはないよぉ・・・ないはず。。。
[ 2011/08/25 00:39 ] [ 編集 ]

いまさらですがバンちゃんの写真upさせて頂きました(*^_^*)

めっちゃリラックスですね~笑

うちの子もみんなやりますよ~♪

シモン以外みんな黒なので夜中は見えません(苦笑)

[ 2011/08/24 16:31 ] [ 編集 ]

すっばらしい寝姿(大爆)
本当にリラックスしてるんだねぇv-290
うちは、旅行に行った時だけ一緒にネンネだから羨ましいなぁv-344
[ 2011/08/24 13:06 ] [ 編集 ]

これは・・・・バンちゃんすごい寝方~~~(爆笑)ってムサシもだけどぉ~(汗)
お姉さまもだけどさぁ、ママちゃんも天然だよね~(爆笑)笑えるぅ~♪
[ 2011/08/24 09:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0602bamboo.blog118.fc2.com/tb.php/411-70d8d23e


