2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

変な形になるお口。

最近のバンブ-は 寝てるときの お口の形が面白い



本気寝のときは大抵 目が怖い。



目開いてるけど寝てるよ-。


ココ のとこを どうしてもムニムニしたくなっちゃう私

やめてよ~ って避けられるの分かってるんだけど・・・やめられない




フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←気持ちよく寝ているところを邪魔されちゃうバンブ-にポチッとお願いします
2011年08月25日(Thu) | 日常 | TB(0) | CM(6)

☆ムサシのかあちゃん☆

おほほ~ かあちゃんまで分かってくれちゃう?
この記事 書いて良かったぁ♪

口元のプ二プ二感というか・・・
タプタプ感・・・あれは触ってて気持ちよすぎるよね~。
[ 2011/08/26 01:26 ] [ 編集 ]

☆たらままさん☆

うふふ ままちゃんも分かってくれるぅ?
嬉しいなぁv-398

ん?まるたんは もっと尖ってるのかぁ。
今度 こっそり寝てるとこを見ちゃおうかなっ♪

闘争・・・じゃなくて・・逃走・・・
ん~ ん~ まるたん こっそり逃げてたっけ?(爆)
で、パパちゃん ポツン・・・ってなってた(爆)
[ 2011/08/26 01:23 ] [ 編集 ]

☆カノン母さん☆

えへへ 共感してもらえて嬉しいですっ。
どうぞ どうぞ 思う存分にプ二プ二しちゃって下さい(笑)

なんか前に 寝てるところを邪魔すると
寿命が短くなるv-12っていう怖い話を聞いてからは、
イジるのを 少しだけ(笑)止めました。
[ 2011/08/26 01:19 ] [ 編集 ]

No title

わかるよぉ~その気持ち!!!
口元をプニプニするのが一番きもちぃぃのよね~♪
[ 2011/08/25 14:47 ] [ 編集 ]

No title

なるなるなるぅ~
こんなんなるよねぇ(笑)
でも・・ なんかねぇ・・ 
まるたんの方がもっと尖ってる気がする(笑)
うちは、邪魔しすぎると逃走されるよぉv-290
あ、良い見本はパパちゃん よく嫌がられてるでしょう(爆)
[ 2011/08/25 13:51 ] [ 編集 ]

No title

分かります~!とっても共感☆
バンちゃん、私にも触らせて!って思っちゃいましたv-10
気持ちよく寝てる姿って、ついついイジりたくなりますよね(笑)
私も、嫌がられても嫌がられても、やめられません^^;
[ 2011/08/25 12:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0602bamboo.blog118.fc2.com/tb.php/412-579d8550


