2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無言のアピ-ル。

こないだまでの涼しさは どこへやら。。。

また蒸し暑さが戻ってきて お散歩に行けない日が続いてます

お散歩にも行けない・・・ お家で遊んでいても すぐに飽きちゃうしぃ。。。

涼しいお部屋で寝たくても ママちゃんは一緒に寝てくれないしぃ。。。


そんなことを思っているのか いないのか・・・



無言のアピ-ルしてたら・・・
はぁぁぁ・・・つまんないでつ。

↑ 分かるかなぁ? 

これみよがしに レ-スのカ-テンのほうに移動して無言のアピ-ルしてくるのっ



蝶々が飛んできてビビってた(笑)
・・・聞こえてないでつか??
ママちゃ~ん ボク つまんないでつ。


いやいや 十分 聞こえてるっつ-の



つまんないのも 今日までだから もう少し我慢しなさいな

明日になったら アハハ~ ウフフ~ ルンルンなことが待ってるじぇい

さらに 来週の天気も要チェックだよっ バンちゃんっ


私の言ってることが全部は理解できてないバンブ-だけど、

私が気持ち悪いくらい ニヤニヤしてるのを見て、

何かはあるんでつね・・とは分かったバンブ-なのでした



フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←明日になったら間違いなくテンションが上がりっぱなしになる バンブ-にポチッとお願いします


2011年08月26日(Fri) | 日常 | TB(0) | CM(4)

☆テンママさん☆

あはは(汗)
ありえないくらいに テンション上がっちゃってたよ~v-388
私なんて 撮る写真がほとんどブレちゃってるし(涙)

次回はね 寒くならないぐらいのときに・・
って計画になってるみたいだから、
テンママちゃん達も 是非ぜひ~!!
[ 2011/08/28 23:55 ] [ 編集 ]

☆ラムちゃん☆

いいこと ありました♪

ブログの件 ありがとうございますv-410

ラムちゃんのとこは 報告なんて気にしないで下さいね。
バンブ-の写真を載せていただいて、
いつも姉とニヤニヤv-398しながら見てます(笑)

あ・・・ あのこと。。。(笑)
書かないほうが・・・・いや・・書いちゃお~っと(爆)
[ 2011/08/28 23:51 ] [ 編集 ]

No title

だょね~(≧▽≦) ホントに残念だゎょ(;´д`)トホホ…
絶対テンションUPするょね~、飼い主も(^▽^;)

思いっきり楽しんでちょ(^∀^*)ゞ
次回ゎ是非~ヨロシクッ(*≧ω≦*)
[ 2011/08/27 09:13 ] [ 編集 ]

No title

なにかいいことあるのかな・・・?

ブログの件もちろんOKです。

こちらこそ事後報告ですみません~(^_^;)

あのことが・・・ばれちゃうw
[ 2011/08/26 23:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0602bamboo.blog118.fc2.com/tb.php/413-6ac38abb


