2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大興奮の果てに・・・

昨日の続きです

予定の時間より少し遅くなってしまったけど なんとか夕飯の支度もできて、

さぁ 宴(・・って言っても しょぼい物ばっかだけど)の始まり~

バンブ-は かんたくんが手に持ってる食べ物を狙おうとするので

私の膝の上で伏せさせて ムサシくんは思い思いに過ごし まるたんは・・あれ まるたん どこ


まるたん、早くも撃沈?(笑)
↑ アハハ まるたん早くも撃沈かしら


かんたくんはというと・・うちの母の膝の上でご機嫌真っ最中

かんたくん。

本当に 手のかからなくて素直で良い子な かんたくん

きっと ムサシ家の育て方が良いんだろうなぁと つくづく感じました


そして ムサシくんの今度のタ-ゲットは・・・・


パパちゃん お顔ごめん。。。(笑)
↑ まるたんのパパちゃんに
パパちゃん お顔・・変な加工になっちゃってゴメン(涙)

ムサシくんとパパちゃん しばらく濃厚なイチャつきぶりを見せてくれました

そんなムサシくんとパパちゃんの濃厚なシ-ンを見て みんなで笑っていたら、

いつのまにか復活した まるたんが、


飼い主がかわってる その1
↑ ムサシのかあちゃんのところに行って、

まるたん・・そんな隅っこで(笑)
↑ マッサ-ジを要求

まるたん 飼い主が変わっちゃってるよぉ なんて言っていたら、


飼い主がかわってる その2
↑ ここにも飼い主が変わっているムサシくんがっ
ブレブレの写真で ごめんなさい。


そして そんなんで笑ってるときに 私の太ももがなんかジワ~~って濡れてきたような。。。

まさかのまさかで・・・バンブ-漏らした えっ なんでと思って、

バンブ-を抱っこして横に下ろそうとしたら ガタガタ震え始めて・・・

そうなんです。。。 バンブ- てんかんの発作を起こしてしまいました(涙)

お昼から ずっと興奮しっぱなしだったバンブ-

嬉しすぎて どうしていいか分からなくなってて・・・私はずっと怒りっぱなしで・・

きっとバンブ-にとったら なんでそんなに怒るの?って思ってた部分もあると思う。。。

バンブ-を少しでも落ち着かせなくちゃっていう気持ちが、

怒るっていう態度に出ちゃってた自分に 凄く反省。。。 バンブ- ごめんね(涙)


バンブ-が発作を起こしてる間 みんな静かにしててくれて ありがとうございます


ムサシくん ごめんね(涙)
↑ ムサシくん ビックリさせちゃってごめんね


今回の発作は 前回のときに比べて ガタガタの震えが短かったのが幸いかな。。。


てんかん発作後のバンブ-(涙)
↑ 発作直後のバンブ-。


バンブ-が落ちついてきて ふと見ると・・・


かんたくん撃沈(笑)
↑ かんたくん オネムになっちゃってた

気が付いたら 22時過ぎててビックリ

まるくる家は お泊りだから良いけど ムサシ家は今回は日帰り

残念だけど そろそろお開きにしないとねっ。


ムサシ家のみなさん なんだかバタバタしてたけど遊びに来てくれて

また寒くなる前に 遊ぼうねっ


フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば 
2011年09月06日(Tue) | お友達 | TB(0) | CM(6)

☆カノン母さん☆

はいっ ムサシ家とまるくる家のおかげで、
とても楽しい時間を過ごすことが出来ましたぁv-291

そうなんですよ。。
発作起こしちゃいましたv-390
ずっと興奮してたから 発作起きなきゃいいけど・・・
って少し思ったりもしたんですけど、
しばらく発作起きてないし またいつもの私の心配性だな、、、
って気にしないようにしてたんだけど 起きちゃいましたi-229

ん?お母さんも怒っちゃいますか?
お友達に迷惑がかからないようにって そればっか思って、
ずっと怒りっぱなしになってたんですよね-v-390
ちゃんと言い聞かせたら分かる子達なのに・・・
まだまだダメな飼い主ですv-406

響くんも ちゃんと言い聞かせたら
分かるお利口な子だと思うけどなぁv-398
[ 2011/09/07 02:11 ] [ 編集 ]

☆たらままさん☆

いや~ ビックリさせちゃってゴメンネv-393
そうだよね ここで記事にして書くのと、
実際に目の当たりにして見るのとじゃ~違うよねv-356
ん?冷静??誰が??v-405
姉はどうだかわからないけど 私は内心 心臓バックバクだったよ。
みんなの手前 落ち着かなきゃv-356って思ったから、
表面上は冷静なフリをしてただけよv-397

BBQは来年の楽しみにとっておきます♪
もろこし焼いちゃう?(笑)

宴会楽しかったよぉ。
うちの両親も ままちゃんパパちゃん気にいったみたいi-278

あっ ドアのお礼はもう少し待っててねん♪
[ 2011/09/07 02:00 ] [ 編集 ]

☆ムサシのかあちゃん☆

かんたくんもお利口にしててくれたんだよ~v-290
後で母に聞いたんだけど 和室の部屋で、
うちの母と父の写真を見ては、
「ばっ」「じっ」って指さしながら喜んでたんだって(笑)
自分の孫みたいな感じになっちゃったわ~って母喜んでたよ。

たらままさんも言ってたけど 今度からは、
ブヒ達それぞれのぺ-スを考えながら また遊ぼうね♪

BBQ楽しみにしてるよ~v-411
野菜いっぱい焼き焼きしてねっv-344

みぃもちゃんとのことは また改めてv-5するねv-291
[ 2011/09/07 01:50 ] [ 編集 ]

No title

可愛いブヒに囲まれて&美味しそうなご馳走で、とっても楽しそうですね☆
バンちゃん発作がおきちゃったのですか。
ママさん、ご心配だったでしょう。
でも、すぐ落ち着いて良かったですね。
今回のママさんのお話、私も同じだなと反省しました。
お利口なバンちゃんとは状況が違うと思いますが、
ウチも響がすぐ興奮するので、外では怒ってばかり。
もしかしたら、飼い主が怒るから余計興奮させてしまっているのかな。
怒らず興奮を鎮められるよう、模索していきたいと思います。
気付かせてくれて、ママさん、ありがとうデス。
[ 2011/09/06 18:40 ] [ 編集 ]

No title

うんうん ままちゃんもビックリしちゃって・・
話には聞いてたけど実際に見るとv-356
ママさん達の冷静な対応に感動しちゃった。。
ままちゃんだったら、きっとパニックになっちゃってたなぁ。。
今度は、個々のペースを考えて遊ばなきゃだよねv-356
うんうん BBQはいつでも出来るし、ゆっくり大事にしてねv-290
早く元気になってまたムキ顔や(笑)笑顔を沢山見せてねv-344
ってか・・ 遅くまで居座って宴会やっちゃってごめん~v-290v-356
[ 2011/09/06 13:50 ] [ 編集 ]

No title

本当にビックリしちゃったけどママちゃんやお姉さんが一生懸命なだめていて・・・ムサシもまるたんも空気を読んで静かにしてたのにかんたが空気読めなてうるさくしちゃったよね(汗)本当に最初から興奮しっぱなしで・・・ムサシはゼコゼコしちゃうし(笑)本当にごめんね・・・
バーベキューは来年だね♪その前にバンちゃんの安静が解除になったらみいもとお邪魔してもいいかな??
[ 2011/09/06 09:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0602bamboo.blog118.fc2.com/tb.php/415-66781e17


