2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大興奮・・・そして最終日。

またまた昨日の話の続きです


ムサシ家が帰ったあと なぁんか静かになっちゃったなぁ と思ったのもつかの間、

まるたんパパの酔いが絶好調になって まぁ盛り上がる 盛り上がる

しかも まるたんパパと呑みたいがために 仕事を早退して帰ってきた うちの父も加わり、

第2段の宴会は続くのであった。。。

それにしても 酔ってるとなんで同じことを何回も話すようになっちゃうんだろね- 笑


人間達がおおいに盛り上がってる中 まるたんとバンブ-はすでに夢の中 



まるたんも おねむかな?
もっちょやって♪

↑まるたん姉にマッサ-ジされながら気持ちよさそうにネンネしてたのに、
マッサ-ジの手を休めた途端 メメ開けちゃったよ


そして まるたんパパが限界になったので 宴会もお開きに



で 翌日

てんかんを起こした次の日・・・
↑まだボ-ッとしてる バンブ-

いつもよりボ-ッとしてる(汗)
↑ボ-ッとはしてるけど 私たちの話をちゃんと盗み聞きしてるバンブ-


その後 一緒に朝ご飯を食べながら いろいろ昨日のことを話してたら、

まるたんパパが 「俺 その話知らない。教えて」って

もうね ほんとビックリ しかも パパちゃんからふった話なのに。。。


そしてそして まるたんの横顔が撮りたいと言い出した私

まるたんのこの角度好き!

もちろん食べ物で釣って パパちゃんに撮ってもらいました


朝ご飯も終わって 少ししたら まるくる家が帰宅の準備に

バンブ-まで そわそわしちゃって。。。だったら もう少し上手に遊べばいいのに


まるくる家へ

パパちゃんが忙しいなか 遊びに来てくれて本当に

また近いうちに 計画をたてようね



遊びに来てくれただけでも嬉しいのに こんな沢山のお土産もいただいちゃいました

ムサシ家

ムサシ家。

お酒のゼリ-

乾燥させた ひじき タニタダイエットでは ひじきを沢山使うので大助かりです
かあちゃん ありがとう


まるくる家

まるくる家。

和菓子

和菓子美味しかったぁ
噛み噛みオモチャは ドライヤ-やるときになくてはならないものだから こちらも大助かりです
ままちゃん 素敵なチョイス ありがとう


フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←まるたんの横顔が可愛いと思った方は ポチッとお願いします



2011年09月07日(Wed) | お友達 | TB(0) | CM(2)

☆ムサシのかあちゃん☆

かあちゃん達が帰るとき既に・・・だったけど、
あれから うちの父と呑み始めて、
いろんな意味でパワ-炸裂してたよ(笑)
ほんと パパちゃんのおかげで沢山笑って過ごせたよ♪

こちらこそ またよろしくね♪
土日 楽しんでね~^^
[ 2011/09/08 13:07 ] [ 編集 ]

No title

パパちゃんが大酔っ払いの姿見たかったぁ~♪ってか私が帰る時もすでに・・・・だったね(笑)
今度はお子様達、もっと上手に遊べるといいね☆本当にお世話になりました!また近々お願いいたします☆
[ 2011/09/07 13:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0602bamboo.blog118.fc2.com/tb.php/416-9dc280de


