2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

宇宙と交信。

我が家に まるくる家がお泊りしてくれた翌日のこと。

飼い主たちの朝ご飯も終わり 少し まったりしていると・・・・・・


あれ?単に眠いだけ?
・・・・・・・・。

まるたん? お庭が気になる?

と まるたんに問いかけてみるものの チラリとも見てくれず


まるたんのままちゃんやパパちゃんの声にも反応せず


宇宙と交信しはじめたまるたん。
☆×※△◆◎÷?? ÷〇■*◆Д☆!!!

まるたん 宇宙と交信しはじめちゃったっ


そういえば 前のお家のときにも まるたんが遊びに来てくれたとき、

いきなり お庭を見て宇宙と交信しはじめたっけ

しかも 宇宙と交信した直後に 震度3の地震も・・・起きたっけ・・

え~~ まるた~ん また直後に地震来るとかヤダよぉ

みんなで 色んな意味でドキドキしながら見てたけど 今回は何も起きなくて一安心


まるたんっ また宇宙と交信して何かメッセ-ジ掴んだら 教えてねっ


この座り方好き~
ボクも宇宙と交信してみたいでつ。



フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←宇宙と交信できちゃう まるたんにポチッとお願いします
2011年09月09日(Fri) | お友達 | TB(0) | CM(8)

☆のあママさん☆

まるたんのこの姿は とても可愛いですよ。

ノアちゃんとママさん 頑張って察知して、
バンブ-に念力で伝えてくださ~い^^
[ 2011/09/27 23:44 ] [ 編集 ]

No title

おもしろ子ね、まるたんてww
もし今後また震災や天災がやってきたら
どうにかこうにかしてノアに通信して欲しい・・・
私も努力して察知するわ!w
[ 2011/09/27 14:36 ] [ 編集 ]

☆たらままさん☆

え? 全然イタくなんかないよ~
むしろ この姿ちょ-可愛いっすv-10
[ 2011/09/22 23:47 ] [ 編集 ]

☆ムサシのかあちゃん☆

お返事が 遅くなってしまってごめんなさい!

まるたんの交信してる後姿が、
なんともいえず 可愛いんだよね~

あはは カラ-使って交信?
ある意味 アンテナみたいだもんね(笑)
でもね バンブ-は飽きっぽい性格だから、
交信しながら ほかのことにメがいってしまう可能性大!!(笑)
[ 2011/09/22 23:45 ] [ 編集 ]

☆テンママさん☆

お返事 遅くなってしまってごめんなさい!

ほんと まるたんは大人しいから、
何処に連れていっても手がかからなくて羨ましいよね~
バンブ-も まるたんみたいになるはずだったんだけど・・・
私のしつけ方がダメだったようで、
手のかかるコになってしまった(苦笑)

テンママちゃん 交信したくなる?(笑)
バンブ-は飽きっぽい性格だから、
宇宙と交信する前にほかのことやりだしちゃうかも(汗)
[ 2011/09/22 23:42 ] [ 編集 ]

No title

おほほ ほんとすっぐ魂抜けちゃうのよねぇv-292
この姿イタイから、あまりおすすめしないわ(笑)
[ 2011/09/14 13:14 ] [ 編集 ]

No title

まるたん、またまた宇宙と交信してたのね(爆笑)

ってかバンちゃんのカラーで宇宙と交信できそうだね♪

レッツ、トラァイ^^
[ 2011/09/13 11:16 ] [ 編集 ]

No title

まるたん、ホントに何処へ連れて行っても安心してられて羨ましいな~(≧▽≦)
人様のぉ家でこんなに大人しいなんて、考えられないんデスけど~w((´ω`))wワォッ

ウチなんて暴れ過ぎて、私が宇宙と交信したくなるさっ(;´д`)トホホ…

バンちゃんも、交信してみるかい?(^m^) ムフッ

[ 2011/09/10 13:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0602bamboo.blog118.fc2.com/tb.php/418-fa98ef75


