2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バン子ちゃん。

ある日のこと。



この顔!たまらにゃい!!
な~んか面白いことないでつか?


と バンブ-が暇をもてあましてたので 100均で買ったアレをつけてみた



司会者?!
似合ってるでつか?

ぷぷぷ バンちゃん 最高っ

視聴率の取れない番組の司会者みたい


ほんとはこの蝶ネクタイは こないだバンブ-のお友達が

遊びに&泊まりに来てくれたときに コレをつけて、

お出迎えしようって思ってたんだけど・・・

バンブ-が大興奮してしまって コレをつける余裕なんかなかったのだ

でも こうやって落ち着いてるときのほうが良かったかな



ちゃんとした使い方をしたあとは バンブ-お決まりの頭に。。。



バン子ちゃん。
わたし~ バン子よ~~

きゃははは 可愛いんだけど・・・けど・・・なんだかニュ-ハ-フみたい

やっぱり こ-ゆう頭にのっけるのは面白い



このチラ見な顔も好き!
面白いことって・・・ママちゃんたちが楽しんでるだけな気がするでつ。

あはは 完全にバンブ-に見透かされてるママちゃんでした



フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←ニュ-ハ-フなバン子ちゃんにポチッとお願いします
2011年09月30日(Fri) | ほっかぶり | TB(0) | CM(6)

☆たらままさん☆

うん こないだ泊まりに来てくれたとき用に・・・
って思って買ってたんだけど、
つけるタイミングを逃してしまったよv-409

生で見たい?
じゃ~ 突撃ピンポンしにいくよ~(笑)
・・・なんてねv-8

次回 会うときは コレつけとくからっ!
[ 2011/10/03 18:39 ] [ 編集 ]

ぎゃははは(爆)
ちょっとぉ やぁ~だぁ(爆)
バンちゃん可愛いすぎよぉ(笑)
お友達のお出迎えって・・ もしかして・・ この間?
だとしたら、とてもとても残念・・ 
ってかお願い! 今度生で見せてぇ(笑)
[ 2011/10/03 17:57 ] [ 編集 ]

☆テンママさん☆

うんうん 試してみてぇi-278
ブル-以外に レッドとゴ-ルドもあったかな。

パパちゃん誕生日だし つけてみては?(笑)
[ 2011/10/03 17:51 ] [ 編集 ]

☆ムサシのかあちゃん☆

えへへv-356
視聴率取れてない番組の司会者みたいでしょv-394
そんなのに似合ってしまうのもどうかと思うけど、
可愛いくて面白かったから良しとしよう。
最後の写真は まだ何かする気か?って感じな顔されちゃった!
[ 2011/10/03 17:49 ] [ 編集 ]

バン子ちゃん、可愛いょ~(‘-^*)b
100均で売ってるんだね~、ウチも買ってみようかしら( ´艸`)

やっぱり頭に乗せたくなるょねっ、私もやりた~ぃ(笑)
[ 2011/10/01 23:36 ] [ 編集 ]

視聴率の取れない番組って・・・(爆笑)
でもなかなか似合ってるよぉ~♪確かにバンちゃんじゃなくママちゃんたちが楽しんでるね☆最後の写真のバンちゃんめっちゃかわぃぃ~^^(萌)
[ 2011/09/30 15:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0602bamboo.blog118.fc2.com/tb.php/419-f836ba42


