2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寝顔

昨日は寒いくらいだったのに、今日は一気に夏日。

でも、まだ風があるからいいかな?


・・・と思っていたけど、すでにバテてる方がここに。。。




DVC00052_20080613103716.jpg

・・・・・・・・・。

あら-、可愛い寝顔だこと。 注:ひっくり返って寝てます。



DVC00050_20080613103638.jpg

・・・・・・・・・。

・・・ 白目は怖いって! この顔を見るといつも、貞子を思いだしちゃう。。。くる~、きっと、くるぅ



DVC00049_20080613103627.jpg

・・・うるさいでつよ。。

・・・あ、すんません。。。

って、起きたと思ったら、目開けたまま寝てました
2008年06月13日(Fri) | 日常 | TB(-) | CM(10)

v-354ヤンママさんv-354

エルザちゃん達は、ひっくり返って寝ないですか?
バンブ-は寝に入ると、わりかしすぐに、この
姿勢で寝ちゃうんですよ~v-411

今度みごとに、ひっくり返って寝てるとこを
アップしますねv-291
[ 2008/06/15 21:17 ] [ 編集 ]

仰向けにねるってどうよ
初め写真を見るとき 首をひねり
斜めにみてみたりしてどうなってるの?
あーこう見るのね ・・・
白目 怖い・・・・
犬って半目が普通でばっちりは〆られないんだって
バンブー君 リラックスしてるのね
[ 2008/06/15 16:58 ] [ 編集 ]

v-354ポコママさんv-354

貞子でしょ?i-278
「くる~♪」って聞こえてきた?(笑)
お布団は、私がかけたの。
だって、あまりにもお股おっぴろげで、腹冷やしそうだったんだもんv-408
[ 2008/06/14 22:50 ] [ 編集 ]

v-354ミヤビママさんv-354

(笑)微妙な時間帯に、コレ見ちゃいましたね。
夢に、バンブ-出てきてほしいですか??
ん-でも、バンブ-の白目加減はハンパなく怖いですよv-399
写真のは、まだまだ可愛い方なんですv-404
[ 2008/06/14 22:46 ] [ 編集 ]

v-354B.Bママさんv-354

可愛いけど、、、白目は怖いですよねぇv-399
ブリちゃんに勝つことは出来ないなぁ(笑)
[ 2008/06/14 22:39 ] [ 編集 ]

v-354anママさんv-354

白目怖いでしょ-v-356
アンリくんも、貞子になったるするんだね。
アレは夜中に見ると・・・ビクッ!ってなるの(笑)
[ 2008/06/14 22:37 ] [ 編集 ]

貞子~(笑)
布団ちゃんとかけて
寝んね可愛い(*艸〃*)
すぎだって
[ 2008/06/14 00:41 ] [ 編集 ]

こんな時間に貞子見ちゃったよーーーー(笑)
リアル貞子はいやだけど
バンブー君なら夢に出てきて欲しいわ♪

[ 2008/06/14 00:24 ] [ 編集 ]

ぷッぷッぷッ★
可愛いヵワイィ♪
貞子・・・こゎ過ぎ。。。
でも…ウチのブリ子はもっとコワィょー
[ 2008/06/13 23:23 ] [ 編集 ]

バンブー君の白目v-12怖ぇ~!!ってアンリも同じだけど(笑)
起きてるのかと思ったら目を開けたまま寝てるよね・・・
目が乾燥したりしてイヤじゃないのかなぁ~って思うよ。

体重減少の件、ちょっと心配ですが
季節の変り目だし自然痩せでしょう・・・
来月の病院が何でもないといいねv-22
[ 2008/06/13 18:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

