2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NEW☆ソファ-

我が家のリビングは バンブ-の体に優しいロ-ソファ-にしてたのですが、

父母が だんだんと腰が痛くなってきたので やむ得なく 新しいソファ-を購入

でも 普通のソファ-はバンブ-にとっては良くないことを必死に説明し、

今まで使っていた 小さいほうのロ-ソファ-はバンブ-用にとそのまま置くことに 

そして バンブ-を絶対にひとりでソファ-に上がらせない・降りさせないことも よぉぉく説明。


父母いわく バンブ-は今のロ-ソファ-が気に入ってるから、

ソファ-には来たがらないんじゃない?と言っていたけど・・・・・

そんなことはない! だって バンブ-は新しい物好きだもん。。。

いいや ソファ-なんて興味ないよ  いいや 絶対に興味わくからっ!

なんて言い合った末・・・・・やっぱり興味深々だったバンちゃん


ソファ-が届いたその日から、



この端っこがお気に入り。

肘掛けのとこが丁度いい枕がわりに。

とても とても 気持ちよさそうに眠りこけ・・・

この端っこは まるで自分のスぺ-スだといわんばかしに占領し・・・

しまいには・・・・



しまいには・・・こんな凄い寝方に。

ソファ-の半分まで占領して眠りこけるバンちゃんなのであった

ちなみに バンブ-用にと残したロ-ソファ-でも寝ることは寝るけど、

断然的に ソファ-にいることのほうが多い気が。。。

とりあえず バンブ-ひとりで上り下りさせないように気をつけなくっちゃ!!



フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←だんだんとソファ-を占領するスぺ-スが大きくなってきたバンブ-に ポチッとお願いします



2011年10月03日(Mon) | 日常 | TB(0) | CM(6)

☆パオママさん☆

思っていた通りの結果になっちゃいました(汗)

ロ-ソファ-ですが・・・
本屋で「インテリアをさがすときに見る本」という
雑誌を購入し(雑誌のお値段は 300円!!)、
その中に載ってあったロ-ソファ-を購入しました。

多分 本屋さんに行けばその雑誌置いてあるかもなので
暇なときにでもチェックしてみて下さい。

葵ちゃんの腰が少しでも良くなりますように☆
[ 2011/10/06 17:09 ] [ 編集 ]

☆鍵コメさん☆

コメントありがとうv-344

うふふ 写真楽しみにしてるね-っv-398
Nさんに 気をつけて・・そして楽しんで行ってきてください♪と伝えといてねv-411

・・・いいなぁ 鈴鹿v-10v-10v-10
[ 2011/10/06 17:01 ] [ 編集 ]

☆ムサシのかあちゃん☆

すんごい寝方でしょv-13
今じゃ 占領の部分がソファ-全部になっちゃってるよv-390

新しいもの好きでいて 飽きっぽい性格なバンブ-(笑)
[ 2011/10/06 16:56 ] [ 編集 ]

バンちゃん、新しいソファがお気に入りのようですねっ!

つかぬことをお聞きしますが
そのローソファ、どこのメーカーですか?
うちも探してるんですが・・・
なかなかいいのがなくって~(汗)
よかったら教えてください!
[ 2011/10/06 15:17 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/10/06 06:55 ] [ 編集 ]

バンちゃん気持ちよさそうに寝てるぅ~~♪やっぱり新しいもの大好きなんだね(爆笑)
[ 2011/10/04 21:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0602bamboo.blog118.fc2.com/tb.php/420-007dd857


