2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

狸寝入りしてたけど・・・

少し前のことだから詳しいことは覚えてないんだけど、

何かの理由で 私に怒られたバンちゃん。

助けを求めて姉のところに。。。



あれは何だろう(笑)
↑ ん? なにアレ。。。


近くに行って撮ってみた



尼さんかい?(笑)
・・・・・・。

私がいくら バンちゃんと呼んでみるもののシカトしまくりな こやつ


これは、E.Tみたい(笑)
なにも見えないし なにも聞こえないでつ。

・・・ どうやら 狸寝入りなようです

・・・にしても この姿・・・この角度・・・


自転車のカゴと合成してみたい(笑)
↑あの有名なE.Tみたい

自転車のカゴと合成してみたいけど そんなやり方 私には分からんちん


ちなみに 狸寝入りをしてたバンちゃんですがぁ


私の 「これ食べる?」 でパッって起きたのは言うまでもない



フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←どんなことがあっても食べ物には勝てないバンブ-にポチッとお願いします





2011年10月06日(Thu) | ほっかぶり | TB(0) | CM(8)

☆ラムちゃん☆

こんばんは♪
こちらこそ いつもキレイにしていただいて、
ありがとうございますv-398
やっぱり家で洗うより フッカフカになります♪
・・・って当たり前ですよねv-8

ク-ちゃん 1番小さいのにやりますなぁ(笑)

あっ!例の物は近いうちに取りに行きますね。
とてもいい物を紹介してくれて、
本当にありがとうございましたv-291
[ 2011/10/10 19:27 ] [ 編集 ]

こんにちは♪
先日はありがとうございました(*^_^*)

うちの小さいクーは、聞こえない振りをしますよ~♪
しかも完璧な演技です(笑)


この間の物、届きました~♪

お預かりしてていいですか?

バンちゃんあれから肌は大丈夫でしたか???
[ 2011/10/09 11:56 ] [ 編集 ]

☆テンママさん☆

ん?? ってことは・・・
テンママちゃんも似たような経験あり?i-278

そうなんだよね~
散々シカトしてたくせに 食べる?の一言で、
目がキラキラモ-ドに変わる この子達(笑)

っほんとに一体どこまで分かっているのやらi-229
[ 2011/10/08 23:16 ] [ 編集 ]

☆たらままさん☆

ぷぷぷ 狸寝入りしてるETでございます(笑)

こやつ 狸寝入りしてはいるものの・・・
たまにチラ見したり 耳だけはピクピクと
聞きみしてたけどねv-8

「これ食べる?」この一言でいろいろな場面で
助かってるよ(笑)

ままちゃんが怒って険悪なときは、
パパちゃんが早く帰ってきてくれると助かるんだよね?^^
[ 2011/10/08 23:12 ] [ 編集 ]

☆ムサシのかあちゃん☆

まさか狸寝入りされるとは思わなかったよ~(汗)
いつもなら怒られたら ウルウル光線出してくるのに、
このときは近くに姉がいたから、
姉に助け求めて・・・この有様だよv-13

かあちゃん達が ムサシくんのことを、
しつこいぐらいに呼んでる姿を想像しただけで、
ニヤニヤできちゃうわ(笑)
[ 2011/10/08 23:06 ] [ 編集 ]

分かるぅ~(笑)
いくら呼んでも来ないクセに、食べるの言葉やビニール袋の音がすると、飛んでくるょ(爆)
このコ達って、賢いょねっ(^▽^;)
人間顔負けだょr(^ω^*))) 

[ 2011/10/08 07:48 ] [ 編集 ]

狸寝入りかぁ(笑)
ほんとっ ETみたいだわっ(爆)
可愛すぎるETだけどねv-290
食べ物でご機嫌直るなんて、バンちゃんは素直だねv-290
うちは、ままちゃんが怒った後は険悪なムードがたっぷり(笑)
[ 2011/10/07 13:22 ] [ 編集 ]

くっくっくっく~(爆笑)バンちゃん狸寝入りとは・・・ママちゃんが読んでもシカト、我が家なら超しつこく呼びますよ(笑)ET・・・確かにETだ!
[ 2011/10/07 08:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0602bamboo.blog118.fc2.com/tb.php/421-819f5c56


