2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トイレ事情。

今日は バンブ-のトイレ事情についてお話したいと思います


バンブ-のトイレ・・・

よくペットショップなんかに売ってある普通のワンコ用のトイレでもなく

オサレなインテリアと間違えちゃうようなトイレでもなく・・・・・・・・・・・



もはや何枚敷いてあるか分からん(笑)
↑なんてことない ただペットシ-ツを何枚も敷いてあるだけのトイレ


なにも知らない人が見たら 大型犬を飼っているか、

はたまた 多頭飼いなんだろうと思ってしまいそうな このトイレ。



なぜか得意気なときは上目使い。
ボクのトイレ大きくて羨ましいでしょ~

いやバンちゃん  そこ自慢するとこじゃないと思うよ





最初は 普通のワンコ用のトイレを使っていたんだけど、

シ-ツを引っ張り出してしまうので 網がついてるトイレに変更。

これで シ-ツを引っ張り出してしまうのはなくなったけど、

今度は 成長するにつれて オチッコがトイレから勢いよくはみ出してしまう

お家の中では女の子スタイルでオチッコするにも関わらず、

キレイな放物線でも描くように オチッコの勢いがいいから、

普通のトイレだと決まって ハミだしてしまう始末。。。



そして、恥ずかしいときは視線をそらす。
勢いよく出るねって褒められたこともあるでつ。

褒められた・・というかビックリしてたんだってば!




なので 今度は囲いのある男の子用のトイレを購入。

コレなら キレイな放物線を描くよりも前に 壁で防げるだろう

って思ったのに・・・思ったのにぃぃぃ

なぜか ベッドとして寝るようになってしまったのだ


普通のトイレもダメ! 網目がついてるのもダメ!! 囲いがあるのもダメ!!!

どんなに大きいサイズのトイレを使っても、

なぜか はじっこの方でチッコをしてしまうので・・結局 勢いよくハミ出す。。。


う~ん どうしたもんだか 困ったぞ と考えに考えた結果、

今のトイレになったのだ 考えるのに疲れてヤケクソになった結果・・・とも言える(笑)


もちろん 今のトイレになってからは、

オチッコがはみ出すことはないから 結果オ-ライ・・かな



フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←実は・・片足あげてのオチッコが下手なバンブ-にポチッとお願いします



2011年10月11日(Tue) | 日常 | TB(0) | CM(8)

☆ポコママさん☆

お久しブヒなりi-179i-176

ん?フレンチって隅っこでしちゃう子が多いの?
そっかぁ あんずちゃんも隅っこでねぇi-84
・・・って あんずちゃんは確か・・・
ボステリなんじゃ・・・i-229
そして 片足あげてチッコするって?!(笑)
女の子なのにねぇ。。。(苦笑)
ちなみに バンブ-は男の子なのに、
片足あげてするチッコは下手だしi-229
電柱等がない場合は 女の子スタイルで、
チッコしてるよ~i-278

シ-ツは ネットで400枚とか大量に購入してるの。
前は 買いに行ってたけど 大量に購入する方が安いことに気がついたのだ。
[ 2011/10/11 18:57 ] [ 編集 ]

☆たらままさん☆

まるたんも 端っこでしちゃうんだ?
前に まるたんのお家にお邪魔したとき、
まるたんのトイレ見て、
「やっぱり普通はこのサイズだよねv-356
ってか ちゃんとこの範囲内でチッコできる
まるたんがエライ。。。」
って思ったんだよねぇv-356

[ 2011/10/11 18:50 ] [ 編集 ]

☆パオママさん☆

はいぃi-229
センスのかけらもない ただ敷き詰めただけのトイレですが、
これで 一件落着になってますi-235

確かに・・・オチッコが勢いよく出るのって、
元気な証拠だけど・・・
見知らぬおばさんに デカイ声で
褒められたときは恥ずかしかったですi-229

おぉ!ロ-ソファ-注文したんですね!
これで 葵ちゃんの腰にくる負担が
少しでも良くなりますようにi-228i-189
[ 2011/10/11 18:36 ] [ 編集 ]

☆ムサシのかあちゃん☆

そうなのi-229
今のトイレは色々試した結果なんだけど・・・
色々試して考え抜いた割には・・・
なんていうか・・・え?コレ?みたいなi-229

ムサシくんは お家では絶対にしないの??
お外でした方が スッキリ感があるのかな?i-278
[ 2011/10/11 18:31 ] [ 編集 ]

お久しぶりですって言うか毎回読み逃げしてましたwフレンチって隅っこでするよね(°□°;)あんずさんもだけど…確かにそこまで大きかったらいいけどシート代が(>_<)お散歩中にあんずさん片足あげるんだけど何で?おなごだよw
[ 2011/10/11 17:03 ] [ 編集 ]

あはは まるたんも一緒だよぉv-290
最近は大分 真ん中でするようになったけど
ままちゃんも仕事してたときは、必ず端っこv-292
なので、wcの下にマットを敷いてみたけど、今度はマットの済みでしてみたりv-293
ブツブツブツe-259
未だに毎日こんな感じだよぉe-258
[ 2011/10/11 14:28 ] [ 編集 ]

この大きさで一件落着ですか~(笑)
おしっこの勢いがいいってことは、
元気な証拠ですよよねぇ~バンちゃん~(爆)

ローソファ、ありがとうございます。
注文しましたんで~!
[ 2011/10/11 11:55 ] [ 編集 ]

色々試した結果が今のおトイレなんですね~(笑)でも私にしてみたらお家できちんと出来るのは感動でした^^おぉ~すご~いってマジ思ったよ♪
[ 2011/10/11 11:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0602bamboo.blog118.fc2.com/tb.php/422-c2adeac3


