2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

作戦成功なるか?!

こないだの日曜日。

朝起きて なぜか すぐに遊び始めたバンちゃん。


寝起きなのに。。。
ボ-リングさん 久しぶりでつ♪

しかも かなり激しく遊んでらっしゃる。。。

この日は バンブ-に疲れてもらおうと作戦を練っていたんだけど、

寝起きから遊び出すなんてまさに予想外

バンちゃん ご飯食べないの??

早くご飯を食べてくれないと作戦成功しなくなるぢゃん


キョトンとしてる顔だ。
え?ご飯・・・でつか?
そうだよ ご飯だよ、ご~は~ん~


後ろのピ-スが邪魔~(怒)
ん~~~~~っ!!
座ったまま首だけ伸びしやがった
ちなみに・・・バンブ-はよく座ったまんま首だけ伸びをするんだけど 他の子もするのかなぁ?

なんて思いながら またバンブ-に目をむけてみたら、


このまま寝ようとしてたの。
ん~ご飯・・も食べたいけど・・なんだか眠くなってきたでつ。。
ちょっ ちょっと ご飯を先に食べちゃってよぉ


・・・寝ちゃいそうになるバンブ-をご飯の音で目覚めさせ

いつものように 早食いして完食


私の頭の中では、

早めに朝ごはん→少し寝かせて→早めのお散歩→家に帰ると疲れて寝る・・・

という図式が出来上がっているので その通りに行動 

ちょうど近所でお祭りをやっていたらしく お散歩中にお神輿にも遭遇。(写真はナシ)

普段は見れないお神輿も見れて 出すもん出して、

スッキリしたとこで帰宅 


ビニ-ル袋の音に弱いの。
ワッショイでつ。
バンちゃん ワッショイの掛け声のたびに首かしげてたもんね


家に着いた途端、グッタリ(笑)
ワッショイ・・・動けないでつ。。。
あはは すでにもう目がイッちゃってるし



・・・・・・・数分後・・・・・・・



疲れさせよう作戦☆成功(笑)
・・・・・・・・・。
 疲れさせる作戦成功


このあと 夕方から始まった 鈴鹿でのF1生放送をじっくり堪能できた私でした



フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←ママちゃんの作戦に全く気がつかなかったバンブ-にポチッとお願いします





2011年10月12日(Wed) | 日常 | TB(0) | CM(6)

☆パオママさん☆

F1面白いですよぉi-237i-185
かっこいい外人さん いっぱいいるし、
目の保養にはもってこいです!(笑)
あ・・・面白いのってソレだけではないですけどねぇ(笑)

や~んi-233
パオちゃんも座ったまま首伸ばすなんてi-233
ちなみに その時 ウ~~~ンって言いません?(笑)
[ 2011/10/13 01:32 ] [ 編集 ]

☆カノン母さん☆

バンブ-が単純な男で良かったです!(笑)

おぉ! 首伸ばしてますか?i-237
良かったぁ バンブ-だけじゃなくて(笑)
うちのも 胴も足も長いですよ~
スタンダ-トなフレンチではないかも知れないけど、
胴長で足長なフレンチちゃんを見ると、
愛着がわいてきちゃいますi-176

セミワイドですかぁ!i-179
やっぱり 普通はパピ-のときは はみ出してても、
だんだんと治まってくるんですかね?

あっ 食糞のことで色々お話してみたいことが。。。
いつか 花音ちゃん達にお会いできるときにでも、
お話してみたいなぁとi-229
[ 2011/10/13 01:21 ] [ 編集 ]

☆たらままさん☆

そうなのよ、鈴鹿の日だったのよi-278i-176
しかも ベッチャン(レッドブルのベッテル)が
鈴鹿で今季のチャンピオンになれるかどうか・・・
って重要なポイントだったのだi-235
ちなみに、今年の鈴鹿はバトンが優勝したよんi-233
うんうん 1度でいいから生で見に行ってみたいよね♪
どうせ行けるんなら・・モナコかなぁi-237
・・・って これ以上 F1の話をすると、
止まらなくなりそうだから この辺でやめとかなきゃi-201(笑)

トイレ・・・そうなんだよねぇi-238
分かっちゃぁいるんだけど・・・
私は大きくさせちゃったよぉi-240
おかげで 家の中でさせる分には余裕で平気だけど、
ペットショップとかに置いてあるトイレは、
完全にアウトだな(苦笑)

[ 2011/10/13 01:02 ] [ 編集 ]

作戦大成功~(笑)
F1っておもしろいですか~?

パオが座ったまま、首延ばして背伸び?します~(笑)
これって!めっちゃ可愛いですよねぇ~(爆)
[ 2011/10/12 23:41 ] [ 編集 ]

作戦、大成功ですね!
まんまとハマるバンちゃん、何だか可愛いわ~v-10
ウチも、首長でよく伸ばしてますよ~。
まぁ、ウチのコ達の場合、長いのは首だけではありませんが…胴も足も^^;

↓トイレ、いろいろ悩みますよね。
ウチは、セミワイドを使ってます。
花音は、パピーの頃、やっぱりはみ出しましたが、
今ではそれもなくなり、なんとかなってます。
それより、食糞が…(泣)
[ 2011/10/12 23:21 ] [ 編集 ]

ぷぷぷ そっかそっかぁぁ 鈴鹿の日だったのね(笑)
それはもう たぁ~っぷり寝ててもらわないとだよね(爆)
最近 中継もおざなりでなんかつまらなくなったよねぇv-292
一度で良いから 生で見てみたいなぁe-259v-353

↓wcさぁ うちも、もっと大きいのにしようと思ったの
そしたらクリちゃんママが
「大きくすればするほど、wcの範囲が大きくなるだけだよ ちゃんとしつけたいなら、そのままの大きさで頑張らないとダメ」
ってアドバイスをもらって、今に至ってるのv-356
確かに・・ 大きくしても範囲が広がっただけだったから現状で頑張ってるよ(笑)
ハミも大分減ったカナ?(笑)
[ 2011/10/12 14:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0602bamboo.blog118.fc2.com/tb.php/423-10e6f54d


