2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たまらにゃい寝顔。

今日は 色んな寝顔のバンちゃんをご紹介



私が部屋でPCしてると 必ず 足の間に無理矢理にでも入ってくるバンちゃん。


頭が重いから・・・
だんだん本格的に寝てくると バンちゃんの頭が重くなってくる。


そうすると 足が痺れてきて感覚がなくなってくるんだけど、



だんだん足が痺れてきちゃうんだけど・・・
こんな気持ちよさそうな顔見てると 痺れぐらい我慢できちゃう。


ちなみに 最近のバンちゃん・・・


この顔を見てたら痺れもなんのその。
下の2本のちっちゃい歯を チラ見させながら寝るのがブ-ム?らしい。



そして お夕飯を食べたあとは、

私か姉に抱っこされながら ウトウトするのが良いらしい。

このときは・・・・・



お腹いっぱいかな?
姉の足の間に入りつつ タオルケットに包み込まれ、



顔が半分潰れてても可愛いの。
至福の表情になるバンちゃん。




爆睡してて 白目になって怖い寝顔のときもあるけど、

こんな可愛い寝顔を(親バカでごめんね)見られるなんて たまらにゃい。





※オ・マ・ケ※



まるでビ-ル腹みたい。
これは可愛いというより 笑える寝方だね。




フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←いろんな表情で眠るバンちゃんにポチッとお願いします
2011年10月13日(Thu) | 日常 | TB(0) | CM(6)

☆たらままさん☆

あはは 顔が半分潰れちゃってるんだけどね(笑)

バンブ-のお腹 けっしてキレイではないよv-409
リビングの光具合によるものだと思うんだぁ。
赤いプツプツも出ちゃってたし、
爺さんみたいなシミもい~っぱいあるよ~v-393
ちなみに・・・5才を過ぎたあたりから、
お股あたりのシミが更に濃くなってくるよ~i-278
[ 2011/10/14 22:14 ] [ 編集 ]

☆カノン母さん☆

起きてるときも可愛いけど、
気持ちよさそうにスヤスヤ寝ているときは、
ほっこりした気持ちになれちゃいますi-179

最後の写真は見てビックリですv-405
お腹が真っ白に見えるのは光具合だと思います。
ほんとは 赤いプツプツしてたりとかあるんですよ~v-356
[ 2011/10/14 22:09 ] [ 編集 ]

☆ムサシのかあちゃん☆

今回は 親バカ路線をブッちぎってみましたi-229
気持ちよさそうに寝ている顔を見ていると、
心がほんわかしてきちゃう。
最後の写真は・・・私も後ろ振り返ったら、
この寝姿だったからビックリしちゃった(笑)
[ 2011/10/14 22:04 ] [ 編集 ]

ぷぷぷ あの至福の表情たまらなぁ~いv-10
全然関係ないんだけど・・・
バンちゃんお腹きれぇ~v-291
まるたんパイドの柄が出てきてるんだけど
なんかお爺ちゃんのシミみたいなのが沢山あるの(笑)
[ 2011/10/14 16:09 ] [ 編集 ]

ホント!たまらないわぁv-10
どんな寝顔も可愛いって思っちゃう☆
最後のお写真ったら(笑)
バンちゃん、お腹真っ白でキレイですね♪
[ 2011/10/13 21:42 ] [ 編集 ]

うんうん、たまらにゃいv-10
かわぃぃ寝顔だぁ~v-238
最後の写真は・・・・(爆笑)
[ 2011/10/13 09:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0602bamboo.blog118.fc2.com/tb.php/424-75373088


