2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

背中でアピ-ル。

フレブルって 他のワンちゃんに比べて表情が豊かだな、って思う。

もちろん バンブ-も色んな顔の表情を見せてくれる。


見せてくれるんだけど・・・だけど・・・・・・

背中でアピ-ルしてくることも多いのは バンブ-だけだろうか??



背中で物語る。。。
↑リビングに行きたいってことを背中でアピ-ルしてるとこ。


すぐに連れていけるときは連れていくんだけど、

そうじゃないときは だいたい・・・



シカトしてると 嘘カイカイしようとする。
↑嘘カイカイして 気を引こうとする知能犯?なバンブ-。



それでも ダメなときは カイカイすることも止め、


下に行きたくて・・・
↑だんだんと ドアに近づいていって・・・・


だんだんドアに近づくバンブ-。
↑最後の手段 背中とお尻で最大限なアピ-ル。

そして・・チラッと私のことを見て これみよがしなため息をついたりなんかする。



こんな風に アピ-ルするのってバンブ-だけなのかなぁ?



フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←必死に背中で訴えかけてるバンブ-にポチッとお願いします。
2011年10月14日(Fri) | 日常 | TB(0) | CM(6)

☆カノン母さん☆

分かってもらえて嬉しいですi-176
他のワンコも体全体で表現してくるだろうけど、
フレンチが1番強く表現してるんじゃないだろか?
って思ってしまうぐらい強烈にアピ-ルしてきますよね?(笑)

カノン母さんから見て
花音ちゃんとバンブ-が似てると言われると、
なんだか嬉しくなってきちゃいますi-236
[ 2011/10/17 02:28 ] [ 編集 ]

☆パオママさん☆

同じ犬種だけど それぞれ特徴がありますよねi-235
バンブ-は 葵ちゃんと一緒みたいですねi-237
そういえば・・・葵ちゃんはいつも遠慮がちって
ママさん言ってましたよね?
バンブ-も もう少し遠慮がちになってくれればいいのに(笑)
[ 2011/10/17 02:23 ] [ 編集 ]

☆テンママさん☆

ん~e-263 男は背中で語る・・・って言うと
いかにも男らしい感じだけど バンブ-の場合は、
男らしい感じは全く感じられないのだi-235

上品?いやいやいやっ!
下に行きたいときは無言でアピってくるけど、
食べ物が絡むと 馬みたいな声で鳴くし、
オモチャが絡むと興奮してくるし、
ぜ~んぜん上品なんかじゃないよ~(笑)

うんうん 大人しいコが羨ましいよね(爆)
私の中では 大人しいコ=ムサシくん・まるたんなんだけどね~。
[ 2011/10/17 02:19 ] [ 編集 ]

分かります~!
フレブルって、お顔の表情もだけど、体全体でアピールしますよね。
最後の手段。。バンちゃんの後ろ姿、花音を見ているのかと思いましたよ^^;
あ、でも響は背中は使わないかな。真正面から訴えます(爆)
[ 2011/10/16 22:11 ] [ 編集 ]

背中でアピールするのは、うちでは葵です(笑)
パオは「わん!」と大声で一吠えです(爆)
doux はすり寄ってアピール!

それぞれ性格が違って、かわいいのがブヒですよねぇ~!
[ 2011/10/15 22:40 ] [ 編集 ]

男ゎ背中で語る、、、 って感じかな?
でもさ~、逆ギレせずに大人しくアピールするんだから
エライし、上品だね~バンちゃん(‘-^*)b

ウチなら、腕を堀り堀りしてきて、逆ギレしてくるさ(;´д`)トホホ…

大人しいコが羨ましい(≧▽≦)

オチリも使って、無言の訴え、可愛いぞ~( ^ω^)ゞ

[ 2011/10/15 17:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0602bamboo.blog118.fc2.com/tb.php/425-360672c5


