fc2ブログ
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04









チキンバンブ-。

バンブ-は 知らないワンコから吠えられるのが 好きではない。


ある日の散歩帰りのこと。

ちょうど家の前で 柴犬 と ビ-グルに 凄い剣幕で吠えられてしまった。

1匹ならまだしも 立て続けに 2匹も。。。

軽くパニックになったバンブーは 精一杯の抵抗で ヒャン!って鳴いて、

一目散に 家の中に



軽く ビビり中(笑)
頑張って言い返したでつよ!
バンちゃん。。。言い返したうちに入らないから(笑)



下の歯が出っぱなしになっちゃった。
えっ?!ダメだったでつか?
うん・・・ダメダメでしょ~


でも バンちゃんなりに頑張って言ったんだよね

よく顔が怖い~って言われちゃうバンちゃんだけど、

そんなチキンなバンちゃん 大好きだよ


実に いい顔だ。
えへへ・・・・・照れるでつ。



ちなみに・・・言い返した・・・と書いて聞こえはいいけど、

ほんとのところは 止めて~吠えないでよ~っていう意味で鳴いたと思われる(笑)



フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←チキンなバンブ-にポチッとお願いします





スポンサーサイト



2011年10月17日(Mon) | バンブ-の嫌いな物 | TB(0) | CM(8)

☆パオママさん☆

そっか!バンブ-は偉いんですね!v-392
・・・な~んて言ってみましたが(笑)
以前は 吠えられても普通にスル-してたのですが、
てんかんの発作を起こすようになってからは、
凄く嫌がるようになってしまいましたv-406

パオちゃんが吠えても 可愛い~と思うだろうし、
素直に ごめんね~って謝れるけど、
あ~もギャンギャン鳴かれると、
口先だけ謝りつつ 心の中では、
うっさい犬だなぁv-359って思ってしまう私ですi-229
[ 2011/10/18 13:06 ] [ 編集 ]

☆たらままさん☆

鬼バック(爆)
まるたんの鬼バック想像しちゃった~v-408
そして 鬼バックしたあと、
「もう かえりゅ」って言うであろう まるたんも(爆)

バンブ-は 隠れビビりなの(笑)
部屋の中にヨガマットを敷いただけで、
マットの上には乗らないし腰も引けてるからねv-408
[ 2011/10/18 13:00 ] [ 編集 ]

☆ポコママさん☆

ダックス吠えるよね~v-390
あと、チワワとか・・・小型犬にはギャンギャン吠えられるよね。。。v-388
そして、ギャンギャン吠えるコの飼い主は
だいたい感じもよろしくない。。。(爆)

ガン無視できるなら それが1番だと思うよ~v-398
あんちゃん達は きっと強いんだねっ。
・・・って強いって・・・あんずさんは女の子。。。(苦笑)
あんずさん 女番長でつか?(笑)
[ 2011/10/18 12:56 ] [ 編集 ]

☆ムサシのかあちゃん☆

前は吠えられても どうしたの~?って感じで、
のほほんと やり過ごしてたんだけど、
発作を起こすようになってからかな?
吠えられると 凄く嫌がるようになっちゃった(涙)

平和主義のわりには・・・
頑固者で逆キレしたりするんだよね~(汗)

ヒャンって声聞きたい?
今度のときに聞けるかなぁ?
[ 2011/10/18 12:48 ] [ 編集 ]

吠えられたって、吠え返すのはどうかと思いますよ~!
吠える犬は弱いからですよ~(笑)
吠え返さないバンちゃんは偉い~!

パオは3本足になってから
吠え返すようになりました(汗)
きっと弱みを見せたくないからだと思います!
[ 2011/10/17 23:32 ] [ 編集 ]

バンちゃんもビビリちゃんなの?
でも、言い返しただけすごいよv-290
まるたんは吠えられた途端に鬼バック
それきり、その場所には絶対行かないよぉ(笑)
[ 2011/10/17 16:31 ] [ 編集 ]

うちはよくダックスに吠えられるよ不思議wそれも5~6頭位に(°□°;)しかしぽこあんびびはガン無視!気がつかない?はないと思うし…
[ 2011/10/17 12:55 ] [ 編集 ]

いきなり吠えられたらいやだよね~(涙)ムサシも吠えられると完全にビビり・・・平和主義者なんだよね、バンちゃんは♪ヒャンって・・・聞きたかったわぁ~♪^^
[ 2011/10/17 09:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0602bamboo.blog118.fc2.com/tb.php/426-1376af6f